• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GENTAのブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

連休の足。

連休の足。連休の足はコノ子でした。

ふにゃふにゃの足も「これ以上飛ばしちゃダメ」って教えてくれる。

二人の乗るとC2から4号下りの新宿ICはアクセル目一杯ふんでやっとのぼる。

でも、私の住んでる周りの道にはコノ子は丁度良い大きさでした。

オフ会にもコノ子で出席。

ご褒美にきれいにコーティングしてあげました。



Posted at 2014/05/06 18:13:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2014年05月03日 イイね!

QVCマリンフィールド

QVCマリンフィールド5/3はマリンフィールドで観戦。

ちょっといろいろありまして、30年以上のお付き合いのある友達が5月末をもって佐賀に行くことになりました。

これからはみんなで観戦もあまりできなくなるかな。

人間、長く生きてるといろいろありますが前向きに生きていければ幸せかもしれませんねぇ。


佐賀でもがんばって応援できるといいね!

Posted at 2014/05/04 19:27:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶらり | スポーツ
2014年04月04日 イイね!

春のハコガエシーズン!?

消費税の増税前にかなり悩みましたが増車しました!

ボディーの一部はアルミ製。

オフグリーンのボディ色にシートはホワイト。

オプションはLEDヘッドライトのみつけました。

外車?










クルマは買えませんのでw

RITEWAY シェファード シティ



ロードスターに積めるかな???
Posted at 2014/04/04 19:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | ショッピング
2014年03月30日 イイね!

GOLF GTI の雰囲気って

GOLF GTI の雰囲気ってGolf1とか2のGTIって買いたいと思って買えなかったクルマ。

なんとなく憧れてます。今なら買えるんだけど、やっぱり1とか2のイメージが強いかな。

アベノミクスのおかげか、買い換える方がたくさんいて羨ましいのですが、私には無理。

出来ることといえばチマチマと弄ることくらいです(笑)、タイトル写真はGolf5ですがなんとなくグリルの雰囲気が似てるので、パクッてみました。



ついでにCT乗りの先輩方のアクアのカップフォルダーもパクッてみました。



Posted at 2014/03/30 21:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | CT200h | クルマ
2014年03月15日 イイね!

せっかく冬タイヤにしたのに・・・

せっかく冬タイヤにしたのに・・・一度も雪道を走ってませんwww

まぁ1本5000円ちょっとの冬タイヤなので来年が心配ですが、ホイール盗まれたのにまた施工してみました。

MDFさんのバイク用のリムステッカーですが、クルマ向きでもOKと書いてありました。
(サイズ的には1インチ小さくなるようです)

赤いラインは目立ちすぎたので反省し、こんな感じにしてみました。



イタリアントリコローレにしてみました。
関連情報URL : http://www.mdf-g.com
Posted at 2014/03/15 18:43:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | NB8C | クルマ

プロフィール

「@ジョーヌ さん スポーツの神、亀戸の香取神社は? http://www.katorijinja.or.jp/
何シテル?   05/11 18:12
LOVECARS!-No.559 クルマの未来のために出来ることってなんだろう?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LOVECARS!WEB自動車部 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/16 22:17:35
 
B・B's コラム  
カテゴリ:お気に入り
2009/10/24 23:49:23
 
居酒屋まりん 
カテゴリ:ひみつ
2008/06/22 01:25:07
 

お友達

お友達はリアルに関係のある方と、LOVECARS!会員の方を優先させていただきます。
121 人のお友達がいます
JI1VJI1V * naomutonaomuto *
ジョーヌジョーヌ yamaken89yamaken89
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 FLHFLH

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
エコカーがどんなものか? 10万円につられて買ってしまいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年に2001年式のUSEDを購入しました。 やっぱりFR&MTはやめられなかった ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
日本のブランドだから、日本人の体形にピッタリで乗りやすいこと。 〈NF デザイン〉 初 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2008/1からW203とE46を手放し、この一台に! 2012/6/2にお別れです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.