• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

悲 こんばんは。
本日は晴れ時々曇りでした。
日中は暑いですが、夜は涼しいですね(^^)

今日は、hiromさんのブログで紹介されていたFerrariのF1コレクションを探すべく、ローソンに行きました。

ん?Ferrariはあるにはありましたが、ケース付きなんですね。いっぱいあるじゃん!

この中にミニチュアがあると思い、とりあえず購入しました。

帰宅後、さーて、車はどこかな~
あれ、これってケースだけ?(-_-;)
ミニチュアは付いてないのぉ~( ̄□ ̄;

珈琲に1,500円もつぎ込んだ私はいったい。。。
昨日よりも凹みました。。。orz

どするの?このケース。。。
hiromさんのブログもっと読んでおけばよかったです..orz
もう、ミニチュアはないの?(-_-;)

この記事は、Ferrari F1-90 について書いています。
ブログ一覧 | Ferrari | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/14 01:21:51
ん?これはデ○ゴスティーニの2巻目?ではないですよねぇ?

新たな商品ですか?ローソン、ローソンと。。。ウチの近くにないじゃん、あちゃ~

そういえば私の上司がデ○ゴスティーニの2巻目を買ってました。
それは、会社の近所で昼飯を食べ終わった後、
上司「ちょっと、フェラーリ買ってくるわ!」
私「???はい、じゃ先戻ってます」
しばらくして、例の赤い箱持って帰ってきましたよ(笑
目立ちますねぇ・・・

まだ組み立てられないと言ってました。。。
私の上司はまだ迷っているようですよ。定期購読するかどうか。。。
「100000マンなんちゃら・・・限定解除の教習所が90000マンなにがしで・・・んん~ブツブツ・・・」
どうやらニンジャも欲しいそうです。さてどうなるか楽しみです、私的には(笑

コメントへの返答
2006/10/14 09:45:47
ハイ、違います(^^;
デ○ゴスティーニですが定期購読にしましたので、2巻目と3巻目が一緒になって、来週送られてくる予定です(^^)

燎平さんの上司の方も買われてるんですね!
そうそう、2,3巻はデカールを貼る位で、組み立てられるのは第4巻頃のようです。。。

そうそう、あの箱はかなり目立ちますよね(^^;
限定解除も狙ってるんですね。ディアゴの方は、分割払いのよなモノですから。。。
上司さんの行方楽しみですね(^^)
2006/10/14 01:38:23
これは悲シス、、、orz
1台だけでも付いていればいんですけどねえ、、、
それにしても、燎平さんの冒頭の突っ込みはスバラシイ(^^)
でもでも、このケースも実は数が少ないのでは?
とりあえず大事に取って置いたほうがいいですよね。
プラモやダイカストモデルが1/24なら2台、1/48なら5,6台入るのでは?
コメントへの返答
2006/10/14 09:53:58
そうなんですよ~、てっきりコレに入っているものだと...orz

私が購入したローソンでは、10個位ありましたよ(^^;
やはり、ケースを購入する人は少ないということでしょうか。

本日、別のローソンに行ってみようと思います(^^)v

なるほど!他のプラモ等入れる手がありますね!ありがとうございます(^^)
それと、ケースの台紙に書いてあったのですが、2006年11月28日キャンペンスタート予定の「Ferrari スーパーカーコレクション」にも対応したした仕様になっているとのこと。
こちらも、楽しみにしております(^^;
2006/10/14 20:00:19
え!!ケースだけだったんでつか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

これは悲しい、悲し過ぎます。。。orz,,,,,,,,,,,,,,,,,,
コメントへの返答
2006/10/14 21:28:16
そうなんですよ、ケースだけでした(^^;

でも、本日のブログでもアップしましたが、今はミニカーを集めるのに熱中しそうです(^^)
2006/10/23 00:51:03
いやー、ミニカーは缶コーヒー2個に1台付いてくるっていう厄介なものです。
ケースが残っている店なら車もありそうなもんですが気が付きませんでしたか?
お陰で家は缶コーヒーだらけです。(爆)

車種はケースに明記されていますから良く見て下さいね。
(いきなりケースからとは まっく.さん なかなかのチャレンジャーですねー)
コメントへの返答
2006/10/24 23:40:14
hiromさん、コメントありがとうございます(^^)
全然気付きませんでした(^^;
ケースがやたらでかいので、てっきりコレだと思ったわけですよ!
購入当時は、缶コーヒー2缶ににオマケで付いてくるとは、思ってもいませんでした(^^;
車種が選べるのは、以前のチョコエッグのHONDAシリーズと違って助かりますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十勝のボルドーさんに触発されました(^-^)v」
何シテル?   09/10 10:46
2号機KA8に乗り換えてから早いもので3年が経ちました。 親父、叔父、叔母、祖父もホンダ車と、小さい頃からホンダ車の中で育ちました。いつかはレジェンドでしたね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:31:43
ロータス エスプリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 11:00:10
デカール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 01:31:54

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ まっく号2号機 (ホンダ レジェンドクーペ)
2014年6月、懲りずにまたまたKA8を購入しました。これからも宜しくお願いします♪
ホンダ レジェンドクーペ まっく号 (ホンダ レジェンドクーペ)
KA3からKA8に乗り換え早いもので16年が経ちました。社外アルミを履いている以外はドノ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KA8の前です。スタイルに一目惚れで即購入しました。当時はクーペではなく2Door Ha ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父のアコードで、色は濃緑です。見た通りドノーマル仕様です。リアスポ付けて、17インチで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる