• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

十位

十位 こんばんは。本日は雨でした。。。

関東では、春一番が吹きました。

初雪よりも早く、例年よりも二十日早いとのことです。

地球温暖化の影響でしょうか。。。


今日は、今月2回目のボーリング大会です♪

14チーム56人で競いました。
ルールは、2ゲーム合計で、個人賞と団体賞があります。


で、私は・・・

10位で飛賞をゲットしました\(^o^)/
1位の方は、合計380点だそうです。。。

飛賞は、全国共通お食事券「ジェフグルメカード」500円分でした(^^;


ちなみに明日は飲み会です。

危険な香りが・・・( ̄□ ̄;

ブログ一覧 | ボーリング | 日記
Posted at 2007/02/14 23:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:59:16
おぉー、バレンタインにグルメカード!
いいなぁー  (″ー゛)
今長崎からご帰宅な訳ですヨ。。。 Orz

明日は飲み会ですか♪

(;゜ロ゜)ハッ!

( ;゚Д゚)キケンだ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:54
先日は山口で、今日は長崎ですか!

お疲れ様です<(_ _)>

ま、一杯やってゆっくり休んでくださいね♪

次の日は仕事なので、飲み過ぎないように気をつける所存でございます(^o^ゞ

明日ブログうpしてなかったら、
お約束だなと思って下さい(^^;
2007/02/15 00:27:39
「全国共通お食事券」は初めて知りました。(^^;

1位の方凄いスコアですねー!(ノ゜⊿゜)ノ

で、まっくさんのスコアは?(^^;

(「・・)ン?
キケンな香りとは!?(^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:21
「全国共通お食事券」は、ファミレスから居酒屋まで使えるようです。

あ、私は153の161で合計314でした(^^;
画像、ちと見にくいですねm(_ _)m

キケンな香りとは・・・

飲み過ぎてゲロゲロになることです(^^;
2007/02/15 00:59:16
あの、、、飛賞って、何ですか!?
コメントへの返答
2007/02/15 01:14:27
説明不足でスミマセンm(_ _)m

上位3位表彰の他に、10,20,30,40,50位が表彰されました。
順位が飛んでいるので、飛賞(とびしょう)です。

次回は、上位3位に入りたいですね!
ムリか...(^^;
2007/02/15 01:05:59
すす、すみません。m(。_。;))m ペコペコ…

ド近眼で見えませんでした。。。orz

あ、ゲロゲロでしたか。(゜ー゜;Aアセアセ

私は相変わらずお腹がゴロゴロです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
コメントへの返答
2007/02/15 01:16:51
いえいえ、私もコンタクト外すと
ド近眼なので。。。(^^;

そうです(^^)
今は二日酔いにならないようにと
思うのですが、いざ酒が入ってしまうと・・・
制御不能に陥ります(^^;

私も、お腹ゴロゴロですよ(^^)
トイレが友達です(^^;
2007/02/15 01:29:34
あっ、キリ番みたいなものですね♪

飛車角のような活躍をされたのかと思いました。

または「水戸黄門」の飛猿や風車の弥七のような、、、
コメントへの返答
2007/02/17 02:09:05
そうです♪

飛車角のような活躍・・・
こんな活躍をしたら、
ストライク連発の予感が(^^)
2007/02/16 05:15:11
お盛んですねー>ボーリング(^^;
今回は賞品Getされたようで(^^v

このテの賞品がいちばん奥さんも喜びません?
持って帰るのも邪魔にならないですし。
『サラダ油セット』なんか当たったら・・・『セットで宅配便の伝票も付けろよ!』って言いたくなっちゃいます(笑)

今朝は、起きるが辛い朝をお迎えでしょうか???
コメントへの返答
2007/02/17 02:12:35
今月はずーっと腕が筋肉痛です(^^;

普段、運動していないのが
如実に現れますね...orz

そうなんですよ、
ボーリング大会がある度に
私よりも嫁が喜んでます(^^;

まさにその通りです(^o^)
きちんと朝から会社に行きましたが
お約束でした...(-_-;)
2007/02/16 23:16:28
やた~
引き続き、上位ですね(^^)
56人中10位!
コメントへの返答
2007/02/17 02:15:49
ハイ、なんとか(^^;

一位は夢ですね。。。

Dreams Come True...(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十勝のボルドーさんに触発されました(^-^)v」
何シテル?   09/10 10:46
2号機KA8に乗り換えてから早いもので3年が経ちました。 親父、叔父、叔母、祖父もホンダ車と、小さい頃からホンダ車の中で育ちました。いつかはレジェンドでしたね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 20:31:43
ロータス エスプリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 11:00:10
デカール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 01:31:54

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ まっく号2号機 (ホンダ レジェンドクーペ)
2014年6月、懲りずにまたまたKA8を購入しました。これからも宜しくお願いします♪
ホンダ レジェンドクーペ まっく号 (ホンダ レジェンドクーペ)
KA3からKA8に乗り換え早いもので16年が経ちました。社外アルミを履いている以外はドノ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KA8の前です。スタイルに一目惚れで即購入しました。当時はクーペではなく2Door Ha ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父のアコードで、色は濃緑です。見た通りドノーマル仕様です。リアスポ付けて、17インチで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.