車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
山中湖でワカサギ釣りを楽しんだ後、我がアウトランダーPHEVでドライブがてら富士山を中心に反時計回りで富士宮市の温泉入りに行きました。
かなり下り坂が多く、メーターパネル見たらバッテリー走行可能が78キロと表示が!






確かカタログ値では、60.8キロなのでソフト上では、こうなってしまうのでしょう。
実測では、帰り道で新東名をぶっ飛ばし走行したせいもありますが37キロ走った後、エンジンがかかりました。





やはり下り走行で、バッテリーがドンドン溜まっていくのは気持ちいいもんだ^_^
Posted at 2016/10/16 13:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!9月26日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/22 15:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@チンクシャ335
いろいろと楽しんでますね^_^」
何シテル?   11/10 13:32
takasanikusanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
PHEV2000PHEV2000
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
中古で購入しましたが、高価なオモチャです。
アプリリア スポーツシティ 250ie タカ (アプリリア スポーツシティ 250ie)
速いスクーターです
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗ってました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.