• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

長期戦


先日の灯油事件で一度修理入院を経て、手元に帰ってきてはいるんですが、
まだ微妙にかほる事から、ディーラー経由で前回未交換な内装+
フロントのレカロの交換要求をしているんですが、
1ヶ月近く経っても未だノーリアクション。
さすがにこの対応の悪さにイラチモードで、ディーラーへ
先日いった際に(そういやこのネタまだpostしてな・・・^^;)、
どうなの?実際って聞いたら、、、

ー何度か保険屋orGSから俺に連絡するように
ー他の部品も変えないと直らない

と言ってくださってるようです。でも、実際には乗り込んで以降、
経過の確認(最近どう?みたいな)はおろか、
その後の続きについても放置プレイ。全くやる気なさげ。
この件については担当の営業さんが知る話の中では
相当対応が悪いようです(^^;

いい加減、同じ車持ってこいとか強気に言ってもいいんじゃない?

といわれたので、とりあえずGS担当者へ連絡すると、

「(一度目の)修理代しか保険がおりないので、再修理は
 出来ない。これが限界です。これ以上のお話は第三者(弁護士) を通してお話する事しか出来ません」

(゚Д゚)ハァァァァァ?????

さすがにかなり頭にきました。超憤慨しました。
もう下っ端じゃ話にならんから上を連れて来る事、
対応自体に誠意がない事、対応する気がないようにしか見えない事、
他にも色々と言ってやりました。さすがに向こうも超まずいと思ったのか超ダンマリ。

俺「もしもし?」
相手「は、はいもしもし?」
俺「聞いてるんやったら、何かゆえや。わからへんやろ!」

全然やる気がない態度が気に食わないので、超本気ギレ。
もういい年だし、キレちゃいかんよなぁと思ったんだが、
状況によりけりかな。会社の空きスペースで電話してたから、
ちょっと遠慮したんだが(爆)

とりあえず、上に確認した結果だか、上からか連絡を
待ってる状況だったんですが、今日の昼間何回か連絡があった模様。
1日中打ち合わせでTelに出れなかったので、明日辺り連絡してみようかと。

ぜってぇひかねーぞ!!

と心に誓ったのでした。
最悪同じ(TME)を持ってこいって言うかなぁ~。。。
今のパーツとセキュのコンバート代含めて。。。
でも、GSRのパッションレッドって中々ないんだろうなぁ・・・。
と思うと、微妙な心境です。。。

ブログ一覧 | エボ関連 | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:32:32
同じTMEは、見つからないと思った方が良いでしょ。
元々数少ないし、あんなタマの良いのはまず・・・

何としても勝ち取らんとね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:44:54
多分、GSRの赤はあましないでしょうね~。
ディーラーに行った時ですら珍しいって言われますし(^^;
いやいや、あなた達が販売した車でしょっていつも思います(笑)
まぁ、とりあえず絶対ぶち負かします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年10月から2010年10月までランエボTMEに乗っていましたが、子供出産を間近に控え、これまでとは違うVW GOLF GTI(6MT)に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KW Version-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 11:22:55
車検に行くたびに悪税に腹が立つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 09:24:27
ゴルフR400 市販決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 17:11:40

お友達

お気軽にどぞ♪
22 人のお友達がいます
GTa郎GTa郎 Studio-AoStudio-Ao
エルチェエルチェ keir34keir34
☆マニー☆マニー gaias_successorgaias_successor

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Jr誕生に向けてランエボでいくか悩んでいる時に、偶然GTIを調べた事がきっかけ。 後期 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
所有期間:2005/10/28~2010/10/30 総走行距離:5万km 発売以来憧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.