車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 06:11 
@リンダ@ARGA-RS200
え、目から冷却水?!(笑)
 12/08 08:17 
@ぽにょ@NB それポニョスター号じゃん(笑)エンジンルームからピローって出てたしwwwww
12/06 15:54 
@ワルさん こんにちは!
おやおやスーパーあずさじゃありませんか!
松本方面にお出かけですかー?
 12/06 21:45 
@ぽにょ@NB こんばんは!スーパーあずさで松本方面にお出かけした気分を味わっていただけです(笑)
駅弁も美味しかったし、大満足です(^-^)
12/04 23:03 
@爆走天使@紫紀斗さん<br /> こんばんは!
復活したら走りに行きましょ!シルビアのF氏も一緒に(笑)
 12/04 23:06 
@ぽにょ@NB
クラッチの、慣らししないとね(笑)

f氏かー大黒行きたいみたいだから、大黒オフ的なの突発でやっちゃう?(笑)
12/04 22:19 
[ハイタッチ!drive] 厚木~檜原村~飯能~相模原経由厚木
12/03 12:08 
@なりなりさん。 三ヶ月前にゴールド目前で捕まった奴ここにもいるんで1人じゃありませんよ(笑)
 12/03 12:25 
@ぽにょ@NB さん
お仲間…!
免許見せて もうすぐ更新だねーって言われたときの絶望感(笑)
いままで奇跡的に捕まってなかっただけなんすけどね..
11/24 14:49 
さぁて、雪かきしながら帰りますかね^^;
 11/24 20:20 
@ぽにょ@NB さん!こんばんは!
道路公団から感謝状出ますよ♪
11/24 08:16 
@BBS/TANTOさん<br /> おはようございます!
奇遇ですね、仕事終わったらボクもスタッドレスにして出かけようかなーと目論んでます(笑)
 11/24 08:22 
@ぽにょ@NB さん!おはようございます!
羨ましいです!私は、午前中には帰宅しないと夜勤の為に厳しいのとマジギレされたので・・・お休みなさい!
11/23 20:29 
@ワルさん こんばんは!
雰囲気がとても素敵ですね!
ボクもこれからみん友さんとお風呂行きます、海老名ですけど(笑)
 11/23 21:02 
@ぽにょ@NB
こんばんは!
川崎の喧騒とは無縁の癒しの空間です(^-^)
最近は他県ナンバーも増えています(私がそうか・爆)
みん友さんとのお風呂、いいですね!
海老名だと戸沢橋近くのお風呂しか知りません。
ともかく、お互いに大いに寛ぎましょう!
いいお湯を♨️
11/22 19:13 
@HgaCさん<br /> こんばんは!
都内走ってると結構な頻度で見かけます、八王子には水素ステーションたるものも存在してますよ(・∀・)
 11/22 21:49 
@ぽにょ@NB さん

やはり都内の方がステーションも多く、行動が容易に出来るから需要もあるんですかね?(^^)
11/19 21:07 
@リンダ@ARGA-RS200
それ0から上に針がいかないんじゃ?
 11/19 21:17 
@ぽにょ@NB 次の車はターボだからいるんですよこれが
11/19 20:44 
@Reivanさん<br /> こんばんは!
飯食ったら向かいます!
 11/19 20:52 
@ぽにょ@NB さん、 はーい。お待ちしてます。
 11/20 07:26 
@ぽにょ@NB さん町子さん みんカラメール見てみて
11/19 17:13 
@HIRO@NBさん<br /> お疲れ様です!
AE92うちの母が乗ってましたね、86に負けず劣らずなかなかカッコイイですよね!
 11/19 21:11 
@ぽにょ@NB
お疲れ様です(^^)
渋いですよね♪
自分の周りハチロクが増えてるので92の方が古く見えてしまいます(笑)
11/13 21:48 
[ハイタッチ!drive] サーキットオフお疲れ様でしたー!
 11/13 22:27 
@ぽにょ@NB
お疲れ様でした!
 11/18 14:10 
@ぽにょ@NB
今更だけどお疲れ様☆彡
11/11 16:33 
@HIRO@NBさん<br /> こんばんは!
それ自分のも同じ症状でて交換しましたよ!
ミッションに刺さってるだけでしたよヽ(*´∀`)ノ
 11/11 16:55 
@ぽにょ@NB こんばんは(^^)
やっぱりそうでしたか…
自分のエンジンとミッションの間のシールがあかんくてミッション降ろすついでにクラッチとか一式変えるつもりなんでそのときについでに変えますわ♪
11/09 18:08 
@Keiさん<br /> こんばんは!
ババ抜きは弱いんで手加減してくださいね(笑)
 11/09 19:14 
@ぽにょ@NB ばばぁ抜きとか言うとみっちぃさんが怒るのでBBA入りでお願いします(爆)
11/08 20:43 
先輩宅にて、バイクの修理とルーフキャリアの装着してきました。このキャリアって案外簡単な造りになってるんですね^^;
11/07 08:18 
@chokudo直道さん<br /> おはよー!
広島いいとこだったよー、楽しんできてね(・∀・)
 11/07 08:38 
@ぽにょ@NB おはようございます! 楽しんできます!(^_^)
11/07 08:15 
@ワルさん<br /> おはようございます!
いや、行動範囲ではワルさんには敵いませんよ^^;
行ったことない場所に行くのが好きで、あちこち走り回ってます!いつか遭遇しそうですね(・∀・)
11/07 06:38 
@Reivanさん<br /> 先日の事故で大破してちょこちょこ直してたんですけど、意欲が低下してきてやっぱり乗り換えようかなーって思ってます(^^;
11/06 23:27 
どなたかこの子欲しいって人いませんかー?
 11/06 23:28 
@ぽにょ@NB さん、新しい子でも迎えるんですか?
 11/07 19:11 
@ぽにょ@NB さん、そうだったんですか。ヒストリーみたら、僕が初めて会うより前の出来事だったようで、ひとまず安心しました。
プロフィール
「@リンダ@ARGA-RS200
え、目から冷却水?!(笑)」
何シテル?   12/08 06:11
どーもはじめまして。 ぽにょ@NBです 女子高生にフェラーリと間違えられる真っ赤なマツダのロードスターに乗ってます! 職業は運転手やってます! 高校...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキットで走りたい(冷却系チューン編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:44:19
ヤマハ シグナスX タダ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 23:08:49
カーボン除去・燃焼室と排気経路……5回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:00:23
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドスタくん (マツダ ロードスター)
念願のスポーツカー! 赤いNBです! 買った当初は、のんびり気ままにオープンカーライフ ...
ホンダ フォルツァ ホル太 (ホンダ フォルツァ)
通勤快速ツーリング仕様! ……の予定でしたが、峠道でもなかなか粘るので戦闘機としても活 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中華ですが… 徐々に国産部品が増えてます! 15.2/8 弟への誕生日プレゼントとして ...
いすゞ エルフ ちょんまげ号 (いすゞ エルフ)
積載3,450kgのワイドロングでユニック車! 仕事中はハイドラやってます! (・∀・) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.