車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 21:12 
そうです!ゾウさんのお鼻です✨(笑)@kobakazu!さん
02/28 21:11 
東北の冬場に装着したらダメなやつです(笑)やる気になる音になるらしいです♪@☆たべ☆さん
02/28 20:08 
1月からお願いしてたブツ♪やっとキタキタ✨
 02/28 20:30 
@シズケン さん、何かな?気になるぅ(笑)
 02/28 21:09 
@シズケン さん、もしかしたら湾岸さんのアレですか?
02/28 15:27 
急遽、私用でお休み頂きました💦遅めのランチに水沢のカフェに♪と思ってたら、目的のカフェ、今日に限って、ディナーのみって( i _ i ) なので、oguoguカフェのカルパッチョランチ✨サラダ飯好きにはたまらんー♪
02/28 08:17 
同じ岩手なのに、こちらは0度です💦@☆たべ☆さん
 02/28 09:41 
@シズケン さん、おはようございます(^^)/
県南はそんなもんですか、裏山鹿、やはり盛岡周辺だけ冷えてますね( ノД`)…
02/26 11:22 
我が家も二台、しかも月毎にきます(笑)車検前の感謝デー狙いで定期メンテ代を2割カット狙いです(b'3`*)@morikichiさん
 02/26 12:20 
@シズケン さん 私も感謝デイで早期予約だけでもしようかと。景品だけもらいに ^_^;
02/12 11:58 
前期車検タイプで継続してます。セーフティチェック時はオイル交換代が発生する。いつも希望のオイルがある方には向かないと思います。感謝ディ価格の方がオイル代換算なら割安⁉️かなと感じて、悩んでます(笑)@はんぱんださん
02/11 21:57 
走らなすぎのシビアコンディションですねwwwなんだか、前期、後期で2通りありましたが、金額教えてくれませんでした(笑)どんだけ秘密主義やねん‼️と、担当さんに突っ込んど来ましたw@Freedom/12さん
02/11 21:54 
おや⁉️ばーるすさん宅もですか?(笑)心配してたら、嫁カーの方はパック入ってたので、法定費用だけで済みそうでしたw@ばーるすさん
02/11 17:17 
オイル交換♪&今年は2台分の車検💦💦💦レガシィはオイル総取っ替え➕点検パックだから総額いくらよ💦
 02/11 18:00 
@シズケン さん、あらら(汗)実はワタクシも今年2台分の車検です(T_T)出費が。。。てか、弐号機は今日受けて来ました(^_^;)
 02/11 18:04 
@シズケン さま 点検パック延長って幾らざます?
因みにアザラシーガさん、6月に車検ですが走行距離が1マソ5千程度でs...(略
 02/12 10:01 
@シズケン 私も点検パックすすめられたんですけど、お得です?
02/06 14:25 
月曜日のせいか、変なドライバー多いですね💦こちらも、急な割り込み軽トラにやられそうになりました💢通報もんですよね‼️@ばーるすさん
 02/06 19:58 
@シズケン さん、そちらもですか(-_-;)そもそも朝焦っているのは、遅刻しそうだからじゃないかなぁと。何れにせよ巻き込まれるのは勘弁ですよね‼
01/26 11:11 
あぁ、、、残念です(T ^ T)いつも大変参考になってます✨@kobakazu!さん
01/14 23:18 
今日は嫁と息子に無理言って新橋で宿泊です❤️人が多すぎて全くみん友さん探せませんでした💦@kobakazu!さん
01/14 18:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日13:58 - 18:22、
7.42km 2時間7分、
356ハイタッチ、コレクション124個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
01/14 16:07 
STI ignition talk‼️
 01/14 23:00 
@シズケン さん、いらっしゃったのですね!
その写真のアングルということは、かなりニアミスだったみたいです。
今日はご宿泊ですか?
自分たちは今無事に到着しました( ̄^ ̄)ゞ
新潟もかなりの大雪ですが、気を付けてお帰り下さい。
01/14 14:23 
(〃艸〃)ムフッ 来ちゃったー❤️
01/14 14:05 
IDEALにおりますよーw@あうと(ND5RC&GRF) さん
 01/14 15:19 
@シズケン さん、只今フォルクスワーゲンに居ます!
01/07 19:33 
嫁の兄貴のお家にいるかわい子ちゃんです❤️タマとったので、かわい子ちゃんで良いはずwww@《要》さん
プロフィール
「そうです!ゾウさんのお鼻です✨(笑)@kobakazu!さん」
何シテル?   02/28 21:12
シズケンです。よろしくお願いします。 まだまだスバリスト5年目ですが、これから頑張っていじっていきます♪( ´▽`) いろんな方と交流を深めればと思いま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BR9 レゾネーター取り外し & 純正ホーン撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 08:33:51
天井のデッドニング処理その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:12:33
【備忘録】バッチェリー抜き(5分以上)後の基本作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 21:01:57
お友達
スバリストも他の方々もいろんな方の車自慢を見ていいね!したいと思います。

宜しくお願いします!
95 人のお友達がいます
ガンブーガンブー * ヨッシーフォーヨッシーフォー *
トモンチトモンチ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガのすけ (スバル レガシィツーリングワゴン)
2012.10入庫。 主に家族用です((* ´艸`)) が、嫁も筋金入りのスバリスト ...
スバル ディアスワゴン キャメ号(嫁命名w) (スバル ディアスワゴン)
2014.9.13⭐️納車⭐️ 嫁の強い希望でディアスワゴンに! プレオに続いてブル ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
働き始めて、最初の車です! かなりの長距離走りました!一年で2万km(=゚ω゚)ノ
スバル プレオ RS-Limited プレ太郎 (スバル プレオ RS-Limited)
どノーマルです。弄りナシの指令がでております((((;゚Д゚)w 2014.8.31 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.