車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 00:15 
@おぽよん さん、窓全開、うちわで扇ぎながら運転ですね(それは私だ)急な暑さですので、体調にはお気をつけ下さいね~。
 05/23 09:18 
@くめちこ ありがとうございます~。元祖くめち号からエアコンだけ拝借すれば良かった~(涙)
05/20 22:45 
【ミネラル】流鉄・関鉄竜ヶ崎線オフ http://cvw.jp/b/1633843/39801224/
05/18 13:00 
@Wどうでしょう さん、子供の頃からチョコミントが一番好きです!買って来なきゃ!
 05/18 16:27 
@くめちこさん、このアイス買ったコンビニには、新製品のLOOKミントチョコが売られてましたよ。もちろん即買いです。
05/11 08:10 
@コロたん さん、ナンバー変えてない乗り物だらけなので各所から手紙が(^-^; 見なかったことにしてモグモグしても、手紙の内容からして苦そうでおいしくなさそう~。
05/11 08:04 
@メタポロR さん、乗り物と箱物?それはかなりの恐怖の手紙ですね(>_<)
05/10 22:37 
@メタポロR さんも複数ですか(-_-;)まぁ私は好きで色んな乗り物所有なので仕方ないです。観念してさっさと払ってきまーす。
 05/10 23:52 
@くめちこ さん
乗れるものと乗れないもの⁇
05/10 13:28 
恐怖のお便り3連発到着(T_T)


追い打ちをかけるようにタブレット不調で買い替え…
 05/10 20:53 
@くめちこ さん
うちも2つきました(゚o゚;;、
 05/11 06:16 
くめちこさん、いろんなところからお手紙届くんですね。白ヤギさんみたいに読まずに食べてみては?(*^▽^*)
05/02 20:12 
@〒Akko さん、埼玉にいた時はオール下道バイクの旅でふんふーん♪と益子に行っていたのですが、さすがに多摩地区から原チャリでオール下道は無理だったみたいです…お尻痛い(>_<) 益子陶器市はあれこれ眺めているだけでも楽しいですよ~。
05/02 13:47 位置
シグナスで無謀?にも栃木・益子陶器市を目指したけれど、やっぱり遠かったorz…行程半分で心折れて目的地変更(-_-;)佐野ラーメンツーリングに。
 05/02 18:20 
私も益子の陶器市は気になってます。心が折れましたか。。。佐野ラーメンに変更もこれまたヨシですね〜(*´∀`*)@くめちこさん
04/30 12:57 
@馭者 さん、♪春景色ぃ~(違) 歌碑の前で歌いましたか?(^-^)
04/29 19:08 
@ぶらかつ さん、ネモフィラの丘、行ってみたいけど人の多さが苦手です~(汗)TVニュースでもやってましたよ。
 04/29 20:02 
@くめちこ さん。今日から開園時間が7畤30分なのでそれに合わせて早起きしたのに駐車場に止めるのに1時間...(*_*)でも行った甲斐ありました!あの景色は圧巻です( ´∀`)
04/23 17:59 
@くめちこ 遅いおやつは小布施にてソフト栗いむ♪もう少しウロウロしたら、家人を探して?合流しましょうかね。
04/23 16:09 位置
家人より半周(半日)?遅れて雪の回廊に。晴天で見事な景色だけど気温0℃、風が冷たい~!
 04/23 17:59 
@くめちこ 遅いおやつは小布施にてソフト栗いむ♪もう少しウロウロしたら、家人を探して?合流しましょうかね。
04/22 00:11 
@sato*C さん、お疲れ様でした!楽しくおいしいひと時、ありがとうございました。また次回も期待してます~。
04/07 21:25 
@pomu-tan さん、こんばんわ。郡山からはまっすぐ東北本線南下して、大宮からは武蔵野線~中央線直通のむさしの号を使って無事帰宅です。
04/07 13:02 
今日も鉄分補給~♪日帰りでいわきから磐越東線に乗るの巻。
 04/07 20:58 
@くめちこ さん 郡山からのルートは?
03/30 20:46 
@pomu-tanさん、情報ありがとうございます。調べてみたら、元は伊予鉄道の車両だったみたいです。
03/30 07:24 
@Wどうでしょう さん、この車両は1年前にこちらへやって来た新顔?らしいです。カラーリングが自分のイメージの銚子電鉄とは違っていたので少しアレレ?(^-^;でした。
 03/30 09:48 
@くめちこ さん 松山電鉄か琴電だと思います。
 03/30 20:46 
@pomu-tanさん、情報ありがとうございます。調べてみたら、元は伊予鉄道の車両だったみたいです。
03/29 14:04 
今日の鉄分補給は銚子電鉄~♪
 03/30 00:25 
@くめちこ さん あら!今はこんな車輌が走ってるのねー?元京王、比較的新し目の。
03/25 20:56 
よこはま❤朝会にお邪魔しました。 http://cvw.jp/b/1633843/39503617/
プロフィール
「@おぽよん さん、窓全開、うちわで扇ぎながら運転ですね(それは私だ)急な暑さですので、体調にはお気をつけ下さいね~。」
何シテル?   05/23 00:15
くめちこです。よろしくお願いします。 免許取得からずっとKP61スターレットに乗ってました。 しかし車齢30才近く・・・ボチボチ不調が出てきたので泣く泣...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ミネラル】流鉄・関鉄竜ヶ崎線オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 13:05:11
てらだ塾2017春に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:28:50
前哨戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:46:23
お友達
新たな相棒・ポロGTIを好きな方、もちろん以前の愛車KP61を好きな方、バイクも好きな方、よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) * きんどうにちようきんどうにちよう *
メタポロRメタポロR * いんさんいんさん *
ぢゃっく・すっぱかろぉぢゃっく・すっぱかろぉ * ボッちボッち *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロ子さん (フォルクスワーゲン ポロ)
08年式フォルクスワーゲン ポロGTIに乗っています。 MT愛好家です。 小さくて楽し ...
ホンダ VT250FE ボン太くん (ホンダ VT250FE)
バイクも乗ります。 たぶん84年式のVT250Fです。 不動車両を譲ってもらい、せっせ ...
ヤマハ シグナスX シグナスくん (ヤマハ シグナスX)
12年9/14に中古で買い換えました。 カラーはヤマハ50周年記念限定ストロボカラーです ...
トヨタ スターレット スタ子ちん (トヨタ スターレット)
免許取得後、現在まで乗っていた車です。 小学生の時、親の車として我が家にやってきて,自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.