• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ウォッシャー液タンクの音(その後)

ウォッシャー液タンクの音(その後) どうしても、助手席側前方から、ウォッシャー液タンクの「チャポン、チャポン」と音がするので、今まで水だけ入れたんですけど、写真のものを購入し、入れました。

結果、「分かりませーん」というか、今日は雨が降っていて、天井の雨音のほうがうるさくて。。。

どうもすみません。期待させちゃってm(__)m




 

と、今日は嫁より晩御飯メニューのビーフシチュー作りを命ぜられ、午前中のうちに早々と作りました。

この前はカレー。今日はビーフシチュー。
ちょこっと主夫やってます。



また今度、ウォシャー液タンクの音が消えたか?は、報告しますね!
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2014/02/07 17:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 18:33:05
たぶん大丈夫♪(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:45:31
明日、雨降らないみたいなので、確認しますね^o^
2014/02/07 23:07:25
奈良県は今…爆雪ですけど…f(^_^;笑笑

はい♪明日、確認しちゃって下さい♪
コメントへの返答
2014/02/08 12:07:19
今日、近くのトヨタ ネッツ店へ行く事に。
音はしなくなりました。やはり、水だけだと、聞こえるみたいです。
2014/02/08 12:26:22
ハイエースのウオッシャータンクでめちゃめちゃデカイですね。
初めて見たとき驚きました(笑)
自分のもチャッポンチャポン音がしてるのかな??

主夫ガンバレ~
Σd(・ε・´d)★FIGHT
コメントへの返答
2014/02/08 13:23:56
また、月曜日から入院生活にもどるんですけどね(苦笑)
また、あの抗がん剤との闘いが待ってると思うと逃げ出したくなりますけどねT^T
でも、頑張ります。ハイエーサーのみなさん、応援、お願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から名古屋まで走行。念入りに車点検。」
何シテル?   08/10 15:43
keycomです。よろしくお願いします。 ハイエース200系を手に入れてから、みんカラはじめました。デッドニングなどイジイジしてます。 病気したこともあり、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サビサビマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:05:02
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 18:10:55
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:21:56

お友達

足跡ばかりですみません。更新休止状態ですが、よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
小僧HK@RPS小僧HK@RPS * えんがたえんがた *
burtonburton * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
レジムニーレジムニー うめきちGうめきちG

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成28年11月12日注文。 平成28年12月24日工場出荷 平成29年1月22日納車。
スバル ステラ カステラ (スバル ステラ)
ほとんど妻が使用しているサブカーです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成24年式ハイエースワゴンGL(TRH-214W)2インチローダウン仕様です。 色はパ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.