• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鹿児島のたっくん♪のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】

Q1.あなたが乗っている車種は?

レクサス NX

Q2.バックランプはLEDに変更されていますか?

(変更済み
Posted at 2017/03/19 19:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月13日 イイね!

我慢出来ずに発注しました^^

我慢出来ずに発注しました^^NXに似合うホイールをずっと探してました。

20インチ。。。22インチ。。。鍛造。。。1P。。。3P。。。

悩んでる時間は楽しいですね♪

TWS Reizend (NXには似合う)とRAYS G25(前者の時からずっと欲しかった)が最終候補。

ショップでひたすら子供と嫁さんとカタログ見て、「う~ん。。。」と悩みながら、子供たちの一声+「G25の方が軽いですよ♪」で決定!

RAYS G25(フォーミュラシルバー/ブラッククリアー/リムエッジDC) 
20×8.5J+36の4枚通し。後ろにはワイトレ必須かな。
 
白ボディに黒ホイールで引き締まるハズ♪

納期は未定ですが、とりあえず、クリスマスには間に合うか??
Posted at 2016/11/13 21:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月28日 イイね!

エルグランド降りました。

エルグランド降りました。丸11年乗り続けたエルグランド。ついに降りました。来月が車検で、色々とギリギリまで悩みましたが、色んな諸事情により降りる事が決まってから1週間でサヨナラでしたT_T
夜勤明けで家族最後のドライブに行き、お店に置いて立ち去る時に家族みんなで大泣き…子供達の成長と共に過ごしてきた愛車が無くなるのはなんとも悲しい気持ちでした。
エルグランドを通じて色々な方とお友達に出会い、遊ぶ事が出来ました。これもエルのおかげ。
本当に好きな車でした。ありがとう。
次のオーナーにも大事にしてもらってね。
Posted at 2016/08/28 22:04:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月06日 イイね!

入学式でした(^.^)

入学式でした(^.^)去年に続き、今年は長女が小学校に入学でした。

二年連続は大変ですね(汗)

やはり、一番仲良かった子とはクラスは別々に。

想定内でさした(笑)

無事に済ませて、昼飯食べてから、写真の所へ行って来ました!

樹齢600年超の日本一のえどひがん桜。

私も15年ぶりに行きました!

パワースポットのような雰囲気でした。

長女は桜から力を分けてもらって元気に登校して欲しいですね☆


地元の方が言うには年々、花が少なくなってきたそうです。

やっぱり木も年取るとあまり咲かなくなるのですかね。

Posted at 2012/04/06 20:16:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

橋を見に行って来ました☆

橋を見に行って来ました☆かな~り久しぶりのブログです。。。元気にやっておりました(汗)


今日は久しぶりに何も予定の入っていない日曜日☆

午前中はゆっくり寝て、昼から2台洗車☆

そして、家の掃除して、近くに最近出来た、新曽木大橋

へ行って来ました!意外にも県外の車でびっしり!(´・ω・`)

ゆっくり、のんびりした休日でした☆


写真はコチラからどうそ☆
Posted at 2011/11/27 17:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #NX BLACK LABEL フロントアンダースポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/163409/car/2256005/8590143/parts.aspx
何シテル?   07/17 11:27
初のSUVへ乗り換え。ハイブリッドではなく、敢て走るターボモデルを選択。 嫁さんと子供たちと様々なパーツを選んで少しずつ進化させていこうと思います。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

覗きに来たのなら迷わず、お友達登録お願いします♪
73 人のお友達がいます
かむまろかむまろ きぃちゃんきぃちゃん
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist EXCOMPEXCOMP
blackelstarblackelstar ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
愛車エルグランド8/28で降りました。次の愛車はNXへ^^ 9/18納車☆ 諸先輩方を見 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRからの買い換え☆ 私の通勤車です☆ 初のハイブリ!燃費が気になります。。。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
私が独身時代に乗っていた愛車です。エルグランドに乗り換えの為手放しましたが・・・(泣) ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
こつこつとイジってます!まだまだ、やりたい事は尽きません(汗)オフ会にもなるべく参加した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる