• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

舞台は南へ。

舞台は南へ。さすがにここは車で行けないな。



ここから、



こんなところに。
Posted at 2017/11/21 00:21:55 | コメント(0) | アニメ | 日記
2017年11月18日 イイね!

来ました

来ました雪です。

明日積もるかな~。
Posted at 2017/11/18 23:46:56 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2017年11月16日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換山が白くなったので急いでタイヤ交換。

昨日の就活イベントで一件後日ハローワークから面接申し込むことで保留してきた会社あるんですが。


今までやったことない業種で厳しい環境ではあるが、頑張りで上を目指せる評価制度。

ついていけるかの不安もあって、申し込むか判断が怖い。

タイヤ交換で逃げたような感じになってしまった。
Posted at 2017/11/16 21:40:58 | コメント(0) | | 日記
2017年11月14日 イイね!

警報情報が出ました。

週末にかけて大雪警報。

やばそうだな、水曜日に大型就活イベント参加しようと思ってたんですが。

天気大丈夫かな。
Posted at 2017/11/14 00:08:13 | コメント(0) | 喜劇 | 日記
2017年11月13日 イイね!

軽自動車に劣るとも勝らない。

昔家にあったんですが、本当に走らない車でした。

雪の中から掘り出すときは頼もしいんですが。

軽自動車に突っ込まれて、ゆがんで廃車でした。

相手一発廃車のぐちゃくちゃだったのに、ぱっとみ損傷がない状態だったもんな~。

凍結した路面とはいえ、10メーターくらい吹っ飛んだし。
Posted at 2017/11/13 20:24:10 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.