• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

日本じゃ改造車でいるよね

しらなかったな~、こんなのにも
ロータリーエンジンが積まれていたんだ。
でも改造車でこんなのいっぱいいなかったかな。
Posted at 2006/10/31 22:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月28日 イイね!

過ぎちゃった(汗)

オイル交換の時期、千キロも
過ぎちゃってた。今まで三千
キロで交換していたのですが
すでに四千をオーバー。
時期的に榛名に行った時が
交換時期だった見たいで、
最近エンジンが重いと
思った(気が付けよ)。
今度はどんなオイルを入れようか。
Posted at 2006/10/28 20:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月25日 イイね!

今晩は・・・。

今晩は・・・。どうなっているかな、あまりにも
品質落としていて打ち切りに
ならないかと期待しているんですけど。
Posted at 2006/10/25 22:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2006年10月22日 イイね!

新ストを購入する時期

 うちの弟が新ストリームの購入を検討中、
私がエアでお世話になっている営業さんに
見積もりを取りに行ったそうです。
 そこで仕入れた情報によると、来年の
正月セールなら無茶できるもよう。
今はまだしぶちんでしょうが、正月の
セールが決算も近くて条件が出しやすい
ようです。
 来年乗り換えるつもりかな。
Posted at 2006/10/22 20:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月19日 イイね!

重大事件発生、各車急行せよ(核爆)。

今日の朝方に、田舎では珍しくパトカーが
五台もサイレンもけたたましく走って
行きました、中にはゼロクラの警邏用も
いたのですが、遅れて救急車と消防指揮車も
走っていきました。こんな田舎で何があったかと
思っていたら、人が倒れていて車で通りかかった
人が声をかけたそうですが、大丈夫と言うので
そのまま立ち去ったらひき逃げと勘違いして
通報した人がいたそうです(汗)。
親切で声をかけたのに逮捕されたらかないませんな~。
こんなのことわざでなんて言ってましたっけ。
Posted at 2006/10/19 23:48:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.