• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

どこに頼むのがいいのか。

どこに頼むのがいいのか。本日の作業2.

あまりにもひどいので純正に戻しました。

これって直せるんでしょうか。

そんなショップは?。

だれか教えて~。
Posted at 2012/11/25 22:50:16 | コメント(1) | | 日記
2012年11月25日 イイね!

右にならえで

右にならえで本日スタッドレスに交換完了。

今シーズン新作、WM01になりました。

おそらく津波被害車両からはがされたオクゲットの

ミシュランXアイスXi2は、あっというまにプラットフォームに到達したので・・・。

それにうちの使い方だと、使い物にならない特性みたいだし。

交換時にタイヤを確認したら、激しいうちべりを起こしてました。

車検時にスタビリンクを直してるけど、アライメントまでやってないし。

あれってスタッドレスでもやってもらえるんでしょうか。

う~む、お金ないよ。
Posted at 2012/11/25 22:37:28 | コメント(0) | | 日記
2012年11月20日 イイね!

締め切り前の作家逃亡

よくあるネタですが、まさに今そうです。

ただでさえ仕事が忙しいのに、自治会の会報の

原稿依頼なんて・・・。

作文能力ない人間に、どないせいっちゅんじゃ~。

逃げるか本当に。
Posted at 2012/11/20 00:13:30 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2012年11月01日 イイね!

立て替え費用、20万超

本日商品の発売日。
基地には売り上げ金がうなっております。
強盗入るなら今ですね。

ここのところ自治会やらなんやかやで立て替えたお金が20マンぐらい逝ってしまった。

そろそろ精算してもらわないと。

明日は仕事、そして連休は同窓会と地元自治会で祭り屋台運営。
ちなみにわたがしや。

ハードだぜ。
Posted at 2012/11/01 22:09:49 | コメント(1) | 仕事 | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.