• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

欲しいと思えるのが無い。

フェラーリのほかにプレゼント企画。

失礼ながら、欲しい車がありません
Posted at 2013/05/28 22:26:18 | コメント(3) | | 日記
2013年05月19日 イイね!

無茶と言うか

超長期納期と超高額の車を景品になんて、

ものすごい数の注意事項が書かれているな~。

ドラッグストアによったらポスターがあって見つけたんだけど。

非現実的すぎるな~。
Posted at 2013/05/19 00:45:06 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2013年05月07日 イイね!

恋旅の攻略

この企画考えたの馬鹿じゃないの

これは車で周るので精一杯です。ほぼ南砺市の東西横断ですから。

特にポストカードAの道のりが半端じゃない。

ダム建設の道路の話はどうなったんだろう。

アニメのほうはもうすでにネットにアップされてるようだし、

わざわざ携帯端末持って現地で見る必要がなくなってるし。

飲食店などでも見られるようにして、周辺店舗に客が来るようにしないと。
見てる間に「南砺丼」なりのPRができればいいのですが。

とりあえず走ってみての感想も入れてお勧め道順書いてみます。

石川方向からの場合は「小矢部インター」で下車、304に出て看板に従いイオックスアローザへ
富山方向からは「福光インター」下車、これも看板がありイオックスアローザへ、最初のポストカードを入手。
次に才川七の信号からまっすぐ進むと「ヨッテカーレ城端」までほぼ一本道です。
ここの裏手の桜が池クライミングセンターで撮影して売店で二枚目を入手。
ここから304号線に合流して五箇山へ、「相倉合掌集落」が304号沿いにあるので、
500円の協賛金を払うか、156に出て「村上家」に行くかは好み次第。
これで三枚目なのでアルバムをもらう。
ここから156号を下り「道の駅たいら」より利賀へ新山の神トンネルだとすぐです。
「そばの郷」で四枚目入手。
楽な道なら元来た道を引き返して156号から庄川へ、471は狭い道ですが、
天気が良ければ渓谷が楽しめます。
井波ポイントでは歩きになります。
道の駅井波か行政センターに止めてARポイントに移動、駐車場がなく
狭い道なので気をつけて「よいとこ井波」へ移動、ここでAR撮影。
五枚目を入手。
ここから福野市街へ移動。ARポイントのヘリオスへ。
公立高校だと下手すっとパトカーの後部座席ご招待だし。ヘリオスなら
駐車場がある。ヘリオスで最後の一枚を入手。
そのまま砺波へ抜けて北陸道と抜けるのがお勧めコースか。

追加情報

アナザー展で使われたものがいくつかJR福野駅車内の観光協会に
展示されるようになりました。
Posted at 2013/05/07 23:22:30 | コメント(1) | アニメ | 日記
2013年05月07日 イイね!

恋旅

恋旅周ってきました。これは大変なイベントです。
とりあえず半分制覇。

攻略パートはまた別に。
Posted at 2013/05/07 00:42:17 | コメント(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.