• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

修理完了!


今日は定時で帰れる事になったのでモンスポに電話して引き取って来ました!
やっぱり自分の車は良いものです(笑)
数点変わったところもあるので日曜日に画像を撮ってUPしますわ。

ちょっと簡単に感じを書いておくと・・・、

ミッションの油温計、走ってスグの状態はエンジンの油温より30℃低いです。
ただし走っていくと上がってきて、家に着くころ(約30分)には、20℃低いまで上昇。
サーキットでエンジン油温が120℃(クーリングに入る温度)では、何度ぐらいになるかな?
この辺の情報もあげていきます。

ミッションのWPC処理の感じは、良いですね~。
店を出るときにローに入れた瞬間に笑みがこぼれましたわ(笑)
出来る人は、やった方が良いですよマジでね。

そしてリジカラ!
走り出してスグに実感したことは、車体剛性が上がった???です。
何かカチってしていますわ。
装着に関しては、日曜日に画像を上げますが、ノーマルステーでは無く、
アールズのロアリングステーにリジカラを加工(外周を削って)して装着してあります。
(waku3さん言えば、やってくれますよ)

なかなか良いパーツですね。
それにしてもスプーンさん、原価は安いしボロもうけしてますね(笑)(笑)(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

油温、、、、
Toshi.さん

言われてみれば
tomoGC8さん

デフオイルの温度
M.D A太郎さん

気分一新!。
plantsさん

あたためますか!?
弓人族さん

ATF交換後、 インプレッション!!
ツインソウルさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:50:57
そんなこと出来たのですねw
コメントへの返答
2017/09/15 21:01:41
そうだね、出来るよ。
モンスポはスプーンとコラボかな?
この先、装着車が多く出そうだね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆうすぽ やったねー!」
何シテル?   12/16 21:10
MT車を競技車レベルでチューニング。 なかなか凄くて奮闘中ですわ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 14:16:26
(追記)アクセルペダルストッパーの制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 15:26:48
『春だよ!!全員集合(^o^)ノ♪』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 04:45:28

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
F:ID65:7インチ 700ポンド(12.5kg) R:ID65:5インチ 700ポン ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
CVTスペシャル
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる