車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
こんばんはー。
さてさて、楽しかったお出かけブログを早速いってみよー!ヽ(^o^)丿





とある日に、サクランボじゃね?夫婦の仲直りはサクランボが一番じゃね?(謎
的な話が進んで・・・じゃあいってみよー!となりました。(^m^ )
駐車場に待ち合わせして、とりま1台でゴー!ヽ(^o^)丿
圏央道からのー!中央道からのー!!

釈迦シャカしちゃうよ!おいぇー!的なPAに到着っす。
縁起よさそうじゃね?シャカだし。(^^ゞ

階段の上には、釈迦とは関係ない遺跡の博物館が。土偶があるってさ。はい、パス!ヽ(^o^)丿
そこから、更に走って・・・新しい高速乗って・・・
下道ずんずんと・・・
とうちゃーく!ヽ(^o^)丿

やって参りました。サクランボはらいっぺー食いてー!ヽ(^o^)丿
サクランボの木を葉桜にしてやるぜ!

食べちゃうわよー!ヽ(^o^)丿
的な感じで♪
10時からの予約だったけど、ちょっと早く到着。さて、押しかけてくうぜー!ヽ(^o^)丿

さくらんぼは佐藤錦?だと思います。(多分
手に届く範囲は食いつくされていて・・・あっても酸っぱめ。(^^ゞ
じゃあ!

脚立に登って、太陽に近い甘いやつをゲットだぜ!ヽ(^o^)丿
上の方が、赤くて♪甘くて♪えーんですが・・・
温かくなると、ちょっと温いのが。そんなのはあっても、美味しーっすよ♪(^m^ )

食べ飽きたら、イメージガールを使ってサクランボせくすぃーショットでもいかが?(^m^ )

こんなのもあるぜよ♪(^m^ )
さくらんぼは、スタッフで全て♪美味しく♪頂きました。
紙コップに種を捨てるのですが・・・
うーん、俺は食べてもひいき目に見て5分の2ぐらい?(^^ゞ
完璧に食べ負けてるな。
おねーさまは、半分弱ぐらい?
お店の人曰く、一番食べた人は30分の制限でコップ2杯分の種を出したとか。Σ(・ω・ノ)ノ!
それって、美味しいのを選んで食べたんじゃなく、ひたすら食べた!って感じ?
私たちは美味しいの選んで食べたので♪大満足っす。(^m^ )






さて、早く終わっちゃったよねー。次の目的いってみよー!ヽ(^o^)丿
国道をずんずんと南下して、富士五湖到着。
そこから道の駅でトイレ休憩した後に到着!ヽ(^o^)丿

初もろこしっす。(^m^ )
今の時期あるの?ってお思いのあなた!!
これはハウス栽培の早どれっす。ちょっとお高めなのは仕方ないか。(^^ゞ
美味しいものは多少高くても!!いっちゃうぜー!

エロいのが焼けました♪

あれ?このおっちゃんの前髪?なんかへんちくりんだ。(^m^ )
一番気にしてるポイントなんで、どんどん突っ込んであげてね♪

皆で美味しく頂きました♪(^m^ )





途中で昼飯食った後、忍野八海へ行こう!ヽ(^o^)丿
まずは♪

いつも行く製麺所に、お連れして買い物と試食を。まいうーっす。
お蕎麦は、お昼食べた後も別腹♪(^m^ )
さらに別腹な草餅食べて!

逆光ですが、看板は日本百銘泉と書いてあったような。
今日のお天気ですが・・・

富士山は照屋さんで、顔を出してくれませんでした。
代わりに組体操で富士山でも作っておくか。(^m^ )

猿回しも堪能。500円玉があったので、おひねりを渡すとブロマイド貰えました。
どんな演目かは実際に行って確かめてね♪(^m^ )
ちなみに!1年前とそんなに変わっていたとか、いなかったとか。(^^ゞ






さて、ここから更に南下して、東名走って・・・大和の渋滞に巻き込まれて・・・

あれれ?都内に来ちゃった。(^^ゞ
いやー、運転しないと都内の景色堪能しちゃうぜー!
って事で、都内は都内で首都高工事渋滞にどはまりして。

初!な、銀座〇ックス到着っす。(^^ゞ
あえて伏字にしたのを召し上がれ♪
あれ?銀座SIXってプランタン銀座の所じゃなかったっけ?ここなのかー!ってのは初めて知った。(^^ゞ
完全にお上りさんで♪

ホコ天を堪能♪
奥に見える新橋はなじみ深いんだけどねー。銀座は来ないや。(^^ゞ
さて、ここでは♪

しせーどーなパーラーで、パヘを頂戴しました♪(^m^ )
いやー、うまいっす。

いちごなパヘもおいしそー!ヽ(^o^)丿





さて、用事を済ませて帰宅。はー、ちかれた♪

家に帰って、サクランボを数粒つまみ食い。(^m^ )
いやー、楽しかったっすよー!ヽ(^o^)丿
また!おでかけしましょうねー!
以上!おしまい。(^m^ )

Posted at 2017/05/28 22:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | グルメ/料理
2017年05月21日 イイね!
こんばーんはー。ヽ(^o^)丿
さて、週末の出来事やら、はーじまーるよー!
では、いーってーみよー!ヽ(^o^)丿





まずはとある日。バーベQやるってさー!ヽ(^o^)丿
結構へさべさっす。野外で飯食らうのは?
ここはざっとご紹介♪

すてきなタン塩、私もタンも一緒に♪めしあがれ♪(^m^ )


お肉やけたよー!

はい、あーん!ヽ(^o^)丿


逃げられると思うなよ?

はい、召し上がれ♪



何笑ってるんだ?ヽ(^o^)丿

肉、口にねじ込むぞー!ヽ(^o^)丿



3位になったご褒美♪

三位になると髪の毛染めちゃうよねー。(^m^ )
ふ、不良だー!ヽ(^o^)丿



さて、最後に♪

お前もやるんじゃ、ボケー!ヽ(^o^)丿
って事があったり、なかったりしてすごーく楽しかったっすよ♪(^m^ )
口元が・・・あf*%$&lodai・・・
おっと、乱れてしまった。
一言、前のカルピスは狙ってるの?(^^ゞ







そんな事があった次の日のとある日。
親孝行プレイでいつもは富士山行ってたけど・・・
たまには千葉とかどお?的な話が。(^^ゞ
兄貴の奥様は行った事ない!って事で、たまにはいっか!的な。ヽ(^o^)丿
じゃあ、ずんずんと進んで、渋滞なく到着!ヽ(^o^)丿

えー天気な海ほたるっす。ヽ(^o^)丿
特に何かある訳じゃないけど、まあ観光だと寄るよねー。
順調すぎて時間調整ってものあり。(^^ゞ
とりま、目的地に向けてしゅっぱーつ!ヽ(^o^)丿




日曜日って、皆さん出かけない的な感じなんすっかね?(^^ゞ
土曜日は出かけて、日曜日はゆっくり♪的な感じ?
道路は空いてて、あっちゅーまに!

初なマザー牧場にとうちゃーく!ヽ(^o^)丿
開店10分前に行ったけど、大行列?なんで並ぶ?ふと我に返ったりしちゃダメ♪
さて、たのしむぞー!ヽ(^o^)丿
まずは!

ソフトクリームでも。(^m^ )
有名でっしょー!うまいっすよー!ヽ(^o^)丿
さて、ちょっとやる気出てきた。園内散策。

勝手に空中レールを渡るヤギさん。(^m^ )
うっえー、匂いが。あれっす。
まあ、置いといて。

馬見たり♪
この場所で、もうちょっとで乳しぼり体験ができる!

とりま、並ぶでしょー!ヽ(^o^)丿

乳しぼりの注意事項。ここ!一番大事っす。
牛がしっぽを上げた時は、うんぴーやら、にょうぴーが出るんだってさ。
その時は!すぐさまよける事!ヽ(^o^)丿
さて、しっぽを持ってるから強制的に我慢させてるのかな?ってのは置いといて。

初体験♪
(*ノノ)キャ
親指と人差し指でぱいおつーの根元を縛る。中指、人差し指と順番に握ると・・・
でちゃった♪
(/ω\) ハジカシー
一度はやっておかないとね♪




さて、更に散策。

下からのおさしんはまあまあ?

引きはちょっとざんねん?(^^ゞ
いやー、あちーっす。まだ5月だよ?夏はむりー!じゃね?
いやー、ここに来るまでの道は結構しんどい。(^^ゞ
ナビ通りIC経由じゃなくて、PAのスマートETCから降りて、そこから行くのが近くていいかも♪
他の人も一度は!行ったらえーんじゃねー!ヽ(^o^)丿
さて、そのあとは♪

丁度やってたシープショー♪(^m^ )
まあまあ、楽しめるっす。

最後は壇上に上がってふれあいタイムも。私たちはパス♪




さて、次の目的地。道の駅に行きたい!って事で♪

どっかのICからすぐにある場所。結構綺麗な施設っすね。ヽ(^o^)丿
腹減ったので♪

保田なんちゃらカレーっす。900円っす。ヽ(^o^)丿
アジフライまいうーっす。
小皿をエロエロと2つ選べるのもいいかも♪
腹を満たして、買い物して♪
さて、次の目的地へゴー!ヽ(^o^)丿







ずんずんと車で登って♪

鋸山とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
親はここに連れてくればいいかな?って事で、無料駐車場がある場所からちょっと歩いてきました。
さて、次の目的地は・・・ちょっと親を連れて行くのはむりぽ?親も待ってるって事で・・・

階段を歩いて向かいます。







はぁはぁ、






はぁはぁ・・・・





おくさん・・・




はぁはぁ・・・



おパンツの色は・・・



もう、吐息が漏れまくりっす。途中で電話したら、絶対にいたずら電話だと思われる息遣いっす。(^^ゞ



今回はリタイヤせず、到着!

おぉー!えーてんきー!ヽ(^o^)丿
えー景色ー!ヽ(^o^)丿
ここの目的は♪

地獄のぞきっす。(^m^ )
ここまで苦労して登ってきたら、行きたいじゃない?
行かないんだなー。(^^ゞ
高いから怖い?ノンノン!
地獄待ちの列が凄いっす。
何人並んでるの?ってぐらい。私たちは親が待ってるから、さらっと帰ろう!

階段下っていくと、エロエロと仏像やらありますよ♪
でもね♪上りの時はおさしん撮るよゆーはねーっす。(^^ゞ
日陰で、風が心地よいので登りきれたかな。
皆さんも無料駐車場からレッツチャレンジ♪

頂上に行くには、鋸山登山自動車道の駐車場か、ロープウェイで行くのがいいかも。
ゆるやかな斜面で行ける・・・かもね♪ぐーぐるマップの等高線見ると、そう感じただけですが。詳細は誰かに聞いてね♪




さて、渋滞の前にけーるよー!ヽ(^o^)丿

あっ、ふえりーで帰ったら、渋滞知らずだった。(^^ゞ
車止めて、車検証もってお会計。

あいえすえふさんは、片道3990円。同乗者3人は720円。
渋滞考えたらはやいよねー。ヽ(^o^)丿
おれってさえてるー!
ってよりも、20年ぶり?ぐらいに乗って見たくて。(^^ゞ

ドッグに乗り込んで、しゅっぱーつ!ヽ(^o^)丿

前の座席からパチリと。
ちょっと進んでぐーぐる先生の渋滞情報をチェック。

きたー!ヽ(^o^)丿
アクアラインはいつもの渋滞。でもって、館山道も渋滞がちらほら。
これは!勝ったって事じゃね?(^m^ )

40分の船旅はあっちゅーま。

久里浜港に到着っす。





ここから地元にどうやって帰るか?
海岸線を通れば距離的には一番早い。けど!!洒落にならないぐらいの大渋滞。(^^ゞ
横浜横須賀道路を終点までいって、更に横浜新道で帰るちょう遠回りだけど、時間的には早いルートで帰宅。

の、前に皿うどんを夜飯に食べて帰りました。
いやー、ちかれたー!運転が?
ノンノン♪(^m^ )

階段が♪
上がった回数が49階って・・・タワマンの最上階まで上がった的な?(^m^ )
明日の筋肉痛が怖いけど、まあ楽しかったから!良かったっす。
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/05/21 21:20:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月13日 イイね!
こんばんは。(^m^ )
さてと、もう3日も経過しちゃった♪
記憶がアレなので・・・テケトーなスパイスを織り交ぜていってみよー!ヽ(^o^)丿







とある日。雨の予報っす。(^^ゞ
えーっと・・・その予報、外れ無しっす。

朝はこんな感じ♪でも!これから雨が強くなる予報。(^^ゞ
うーん、雨の確率が高いインタープロト。誰だー!雨男はー!ヽ(^o^)丿
まあ、雨の方が?何かが起こる?可能性も高くなるじゃん?
前向きに!とらえて!この状況を楽しみましょ♪(^m^ )

持ってきたアンパンでも食べて。
このアンパン、まいうーっすよ。オギノパン行ったら揚げパンもいいけど、こっちも食っとけー!ヽ(^o^)丿




車の準備はばっちし?
一番の不安は・・・このお車、雨を体験したこと無い事・・・かな。(^^ゞ
雨のセッティング、この走行で決まる・・・かは、分からんす。
まあ・・・なんとかなる!でしょ!ヽ(^o^)丿

最初はジェントルマンの予選だったけど、雨がひどいので・・・まずはプロの予選開始。

はい、予選はちゃらっと終了。

8号車は5番、まあまあまずまず?な、感じかな。(^m^ )
で、25号車は・・・
うーん、あれっすね。(^^ゞ
こーへー選手曰く、トラクションがかかりにくい?とか?なんとか、かんとか。
まあしょうがない!プロの決勝は明日、ドライだとまた状況は変わるさ!ヽ(^o^)丿




すぐさま英樹を始めとしたジェントルマンクラスの予選。

はい、しゅーりょー!ヽ(^o^)丿
あれ?19号車、えれーはえー!車の状態がいいのかな?
初のジェントルマンだけど、レース経験豊富な人なのかな?
英樹は・・・ブービー、てるてるは・・・おいといて。(^^ゞ
うーん、TAOとしての表彰台は厳しめ?(^^ゞ
まあ、この雨じゃじゃーない!か。

結果をワイワイと見ながら♪(^m^ )

そんな様子を〇撮カメラで狙うお方。(^m^ )
綺麗なおさしんを撮るお方は、お姿もお美しいですよねー。(^m^ )
ご本人を見かけたら、是非!最大限の誉め言葉を投げかけてあげて下さいね♪
最大限のニヤケ顔をして頂けますよ♪





決勝まで時間がある!ので!おひるだ!ヽ(^o^)丿

ラウンジに行ったら、こんなおさしんが!ヽ(^o^)丿
てるてる、笑顔がかたーい!最初のころだったから?かな?
今は、iPadを自撮りモードにして練習した笑顔が輝いておりますよ♪(^m^ )

アンパンも食べたし、お昼は軽めに。
ってよりも・・・なんか・・・カオスなランチっすね。あんまり美味しそうじゃない。
ってか、味もそんなに・・・(ry

でも!この二人と一緒なら!何でもおいしくなるっす。
んなわけないか。(^m^ )







さて、お昼が終わったらジェントルマンのRound.1決勝開始!ヽ(^o^)丿

どちらのお車も、がんばりやー!ヽ(^o^)丿

うーん、絶対にコースに川が出来てるよな・・・って感じの雨。(^^ゞ
これで・・・レースするの?何台おくるまイっちゃう?かな?

ちゃきちゃきと準備をするTAOのジェントルマン。
結果はともかく、ご安全に!ヽ(^o^)丿





まずは♪

グリッドボーイが不幸を呼び込みそうな感じ。えんぎわるー!ヽ(^o^)丿
面白ポーズ取れ!と言ってこれっすよ。
まったくなってない!

こっちのグリッドボーイは?チームサムライのジミーちゃんかな?(^m^ )
こっちの方が♪いるだけで!面白い。かも。(^^ゞ

今回初参加なお車。このカラーリング、意外とかっちょいい!
インタープロトのお車で、黒をベースにしたのはなかった?かも?斬新っす。ヽ(^o^)丿
さて、25号車はグリッドボーイが変わった!ヽ(^o^)丿

まーくんFさんの息子さんが♪幸運を引き込んでくれましたよ♪
後は、結果を出すだけっす。てるてる頑張れー!ヽ(^o^)丿





レースは開始されましたが・・・
ざんざか雨が降っているので・・・

SafetyCar先導でレース開始。
うーん、雨で危険だけど・・・レースしない訳にはいかない大人の事情さく裂ちう。(^^ゞ

6周して、レッドフラッグ。走行終了となりました。
これって・・・抜かさないで隊列組んで走ってレース終了。
19号車がエキスパートクラスに移動したけど・・・
英樹は4位だよねー。なんかモヤモヤしてるっす。
でも、ピットは騒がしい。あれ?

英樹やるー!ヽ(^o^)丿
1番だと、あいしてるー!の大絶叫する予定だったけど、まだRound.1での3番。十分Round.2でテッペン取る要素がある!!ぜー!ヽ(^o^)丿

つぎお選手から労いの言葉が。(^m^ )
やるー!ヽ(^o^)丿




今回の結果を見てみると・・・

確かに、ジェントルマンで3位だ。(^m^ )
何があったか?

えーっと・・・とおる君、SC中にオーバーラン?追い越し?しちゃったとか。(^^ゞ
そういえば・・・前回のヒデさん躍進もとおる君が関係しているんだっけ。
そんな事があったなんて!
やっぱねー、英樹は持っているよねー!ヽ(^o^)丿
後で聞いたら、雨で結構気を付けて走らないと・・・ハイドロしたりして大変だったとか。
この状況じゃ、下手にタイヤを温める動作をして、ウネウネ走ったりしない方が良かったって事か。






さて、無事にRound.1は終わって♪

かんぱーい!ヽ(^o^)丿

私たちはしゃぶしゃぶ、ばカップルの方はすき焼き食っておりました。
カップルのほうは、ホテルでシャブシャブ?(^m^ )
でもって、お前が好き焼き♪ってか。お熱いこって。

最後に!デザートは君さ!的な?
末永くお幸せにね♪
でもって、翌日の体力は残しておけー!ヽ(^o^)丿
って事で終了しました。




残るは日曜日の出来事。
えーっと、たまには!友達限定にして過激に♪書いちゃおうかな。(^m^ )
Round.3が始まる時に友達限定解除するか否かを考えよう。
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/05/17 21:50:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | インタープロト | 日記
2017年05月12日 イイね!
こんばんは。
金曜日、土曜日、日曜日と!エロエロオチカレっした。ヽ(^o^)丿
さて、長いけど!まずは金曜日の話でもいってみよー!






とある日。インタープロトがライフワーク?ってよりも、面白くなってきた!ので♪
有休取って見ておりました。(^m^ )
まあねー、有休は捨てるよりは!取った方がいいよね。
って事で♪まずは洗車しようと思ったら・・・土曜日雨?じゃあいいや!って事でここへ。

お土産的な揚げパン&あんぱんを買って。(^m^ )
開店と同時に買いに行って・・・20個下さい!と言ったら、2個ですか?との返答。そりゃー朝一番から大量に買う人いないよねー。(^^ゞ
揚げパンも10個買って、レッツラゴー!






東名に乗って、S4-Cの走行枠に間に合うかな?何とか間に合った!

いた!ヽ(^o^)丿
早速、昨日の夜にスーパーホテ〇の耐久サーキットを走ったとか、走らなかったとか。(^^ゞ
さて、今回はこの勝利の女神がついてるぜ!
がんばりやー!

この日は晴れ、良い天気♪
翌日は雨だけど!練習がんばりやー!ヽ(^o^)丿

英樹も今日初の走行、いくぜ!ヽ(^o^)丿

ささ、いってらー!ヽ(^o^)丿

今回のジェントルマン英樹、なんと!!な、なんと!!!
8号車に乗ってます。8号車のプロドライバーは松田次生さん。(^m^ )
スーパーGTの優勝経験者2名からアドバイス貰えるなんて!!
ジェントルマンになってもいいかな?って迷っているあなた!!
そう、そこのあなた♪ヽ(^o^)丿
TAOのジェントルマンはかなーりお得っすよ♪
さて、これぐらい上げておけばいいかな。(^^ゞ
髙橋さんあんまり載ってないけど・・・これで許してね♪





さて、ちょっと早いお昼でも♪

安定のカツカレー、まいうーっす。(^m^ )
さて、この後はちょっとマースケさんとお買い物へゴー!
えむよんさん、ショッピングの駐車場でリップがガリガリして大爆笑しながら♪

じゃじゃん!!
翌日は英樹のおたんぞうび♪2週間ほど前は、髙橋さんのおたんぞうび♪
おめっとさーん!ヽ(^o^)丿
翌日はワチャワチャするだろうから、金曜日にバースデーなパーチーだ!ヽ(^o^)丿

髙橋さんは、安定の笑顔。えらいぞー!ボクちゃん。(^m^ )
英樹は・・・笑わせないと笑顔が出ない。(^^ゞ
歯を見せて、口角を上げてイケメソ度4割アップだ!ヽ(^o^)丿
ここはピットの中なので、もちろん火を消すエベントは無し。その代わりに♪

お互いが食べたあとに♪(^m^ )



てるてるから英樹へ♪(^m^ )



次は♪

英樹からてるてるへ♪(^m^ )
ここのピットは、明るくてえー感じっす。
ピットが明るくて、結果が付いてくると!なお良し!




私たちがいないときに、こんな事があったとか。

楽しく撮影していたら♪

俺も俺も♪的な?(^m^ )

更に増えて、えー感じっす。(^m^ )
最終的には♪

こんなに増えちゃった♪的な?ヽ(^o^)丿
っていうよりも、集合おさしん撮る為にストレートで記念撮影とったってさ。
えーなー!俺もとりたかったなー!ジジイ一人で買い物行かせれば良かった。(^^ゞ












さて、インタープロトとCCSR専用の走行枠があって、いそいそと見学しておりました。

最初はプロがびしっと!キメるぜ!ヽ(^o^)丿

英樹に交代。(^m^ )
今回は女神がついてるぜ!YDKだ!ヽ(^o^)丿
と、走行を見ていると・・・

うーん、1分53秒台か。(^^ゞ
車も路面もコンディションも違うけど、ベストが1分48秒だっけ?5秒落ちか。

それじゃー、ピックアップ拾いまくるよねー。(^^ゞ
それじゃー、タイム出ないよねー。(^^ゞ

まあ、こんな感じの富士山なんで・・・明日は雨。今日の練習とは違うから、安全に行けば!結果は転がり込んでくる?かもよ♪(^m^ )





気が付くと日が落ちて・・・

チームSAMURAIの人たちは遅くまで車の準備を。

こーへー選手も、英樹もデータをにらめっこ。明日につながるデータ、確認するがいーさー!ヽ(^o^)丿
さて、腹減った!から、食事でも行くか。

いつもの面々で、魚屋へ。
6人で予約したのに・・・5人しかいないのはなぜ?
あぁ、一人あのおっちゃんが・・・
デリケートゾーンに痛みが走ってこれなくなったとか。(^^ゞ
えーっと・・・末永くお大事に♪

明日の英気を!この刺身で養うんだ!ヽ(^o^)丿




串焼き、にんにくいっとけー!ヽ(^o^)丿




だし巻きが、まいうーっすよ。
最後は♪ほてーる!で、デザート?(^m^ )
末永くお幸せにね♪(^m^ )



って事で就寝。ヽ(^o^)丿
明日は雨あーんど!寒いって予報。
何が起こるか?続きは?
全米が泣いた(一部地域を除く)、インタープロトRound.1の内容。
カミングスーン!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/05/14 21:45:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | インタープロト | 日記
2017年05月04日 イイね!
こんばーんは。(^m^ )
さてと、もうすぐ?GW?終わっちゃったり、終わらなかったり♪しますねー。
私のGWでエベントと言えるスーパーGT決勝の出来事、いってみよー!







とある日のスーパーGT予選は・・・お仕事。(^^ゞ
って事で次の日。いつもの?メンバーでFSW行っちゃおうZE!
って事で行ってきましたよ。

ささ、赤いのに乗ってゴー!ヽ(^o^)丿
バラバラで行くと、駐車料金がかかるでしょ?ピットパスは買った!ので、節約と楽しないとね♪
ここから、とある人拾って♪レッツラゴー!ヽ(^o^)丿
グーグルマップでは真っ赤っかになっている圏央道に乗って♪

はい、IC直後から混みこみ♪(^m^ )
慌てない慌てない。運転してないし♪
ゆっくりだな・・・と思ったら・・・

追突した?模様。(^^ゞ
いつもはガン見すると危ないからあえて見ないように・・・
でも!助手席はラクチン♪(^m^ )
東名の厚木ICちょっと先で事故?っぽいので渋滞していますが・・・まあ、なんとかかんとか・・・

おー!!富士山ベストショットを収めたぜ!ヽ(^o^)丿

あっちは富士山、こっちはヒデさん。(^m^ )
顔隠すなんて、てれやさーん!ヽ(^o^)丿








御殿場ICも混んでいましたが、裏道スイスイ進んで♪
FSWに到着♪ヽ(^o^)丿
さて、駐車場ですが・・・

ずんずんと・・・

あれれ?

あれれれれ?(^^ゞ

はい、とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
えーっと・・・すぺさるな駐車パスを手に入れた!って事で、ここまで♪
この優越感でもう帰ってもいい!って感じかな。(^m^ )
それだと、ちょっと勿体ないじゃない?じゃあ行ってみましょー!ヽ(^o^)丿




ピットには人が沢山。

あー、顔消すのめんどくせー!ヽ(^o^)丿
ずんずんと♪一番端っこまで歩いて♪

まずはこちらにご挨拶♪
TJさん、お忙しく動いておりました。
チャンピオン!っすからね。ドライバーのサイン会は結構盛況でした。(^m^ )





さて、次のご挨拶は・・・

こちら♪ヽ(^o^)丿
マースケさん、ちょっと前からミクミクを追っかけていたとか。ここのメカニックに!
お知り合いが参加しているので♪挨拶とあわよくば・・・
お車でも♪と思ったら!

ほほー!きたー!ヽ(^o^)丿
ちょーかっちょえー!っす♪
でね♪車はちょーきれー!

関係者特権?的な?(^m^ )

初音ミクって、ボーカロイド?なんだっけ?
まあいいや。誰か説明よろー!

あれ?一人・・・いないっすね。(^^ゞ
そう、一番来たかったマースケさんはこの日もお仕事っす。(^m^ )
おさしん沢山送ったら・・・「富士山噴火すればいいのに・・・」と、切ない返信が。
またメカさんに頼んだら!見させて貰えますよ♪





他にも、こーへー選手の所に・・・
ピット外で待っていると・・・こーへー選手が出てきてヒデさんと握手。
一瞬の事なので、おさしん撮れなかった。(^^ゞ
いやー、ちょっと移動するだけでサイン攻めと撮影攻め。(^^ゞ
あっ、そうか。チャンピオンだっけ。(^^ゞ
去年とは状況が一変して大変やー!ヽ(^o^)丿
さてと、あの人探してみっか!

髙橋さん、いたー!ヽ(^o^)丿
ここはワンスマラウンジ。ここを使ってもいい♪って許可を貰っていたので・・・ラクチンっす。




GDGDして、お昼ちょっと前。めしー!
って事で・・・ORIZURUは凄い人。パス!
メインなスタンドの方に行って・・・

こっちも勿論、凄い人。(^^ゞ
一番人が少なそうな?

いちごけずりを先に買って、佐世保バーガーを待っておりました。
味は・・・うん、こんなもんか。的な。(^^ゞ
腹を満たして♪更にウロウロと。

とあるショップにも知り合いの人がいて、ご挨拶。
そこで!タオル貰ってご満悦なJO様。
旦那がいない方が生き生きしてるー!ヽ(^o^)丿
かな?





さて、グリッドウォークに並ぶと凄い人ですが・・・
そこは髙橋さん特権を使って♪

いざ!向かいましょー!ヽ(^o^)丿
あれ?この光景は見た事ないな・・・そうか。前回の夏は、決勝始まる前に帰ったからだ。

まずは、チャンピオンカーでも♪凄い人っす。

それと、TJ監督♪
ヒデさんには、インタープロト頑張れ的な激励貰って♪
おぉ!なんだか、関係者みたいだ。(^m^ )
さて、人込みをかき分けて・・・

こちらのお車。人がいない所で撮ってラッキーっす。(^m^ )

おっと、こちらにも・・・インタープロトのメカニックが。(^^ゞ
最後は♪

こちらへ♪

旦那もTJさんもレースにかかわっているって・・・
お仕事お疲れっすー!ヽ(^o^)丿
とりあえず♪応援しちゃうぞー!ヽ(^o^)丿
さて、もうピットから出ろやー!って放送があった時に♪

ゆるキャラ好きなJO様とのコラボでも。(^m^ )
おさしんとれ!!と、言われてすぐさまシャッター切りましたよ。
あれ?スバルって参戦しているんだっけ?(^^ゞ
そこはよーわからんっす。





エロエロと見ておりましたよ♪

コカ・コーラは吸い付くように走っていますね。流石はGTカーっす。
鈴鹿に見に行った時は、コースが良く分からなかったけど・・・FSWはなんとなーく分かるので、その辺は面白さアップかも。
さてと・・・

ワンスマ戻って、ここで見よう!(^m^ )
見ていると・・・あっ、応援しているお車、ダンロップで!からのー!最終コーナーでスピン。(^^ゞ
しかーも!片方のカナード無くなっているし・・・これはアレっすね。
さて、エロエロとあってもうアレだな!って事でフィニッシュの前に帰る事に。





止まっていた場所がアレってのもあって、さらっと外に出ました。
東名はいつものトンネルで事故っぽいので・・・246で帰る事に。
裏道を教えて貰って、ほっほー!なるほど!って発見があり。(^^ゞ
夜飯タイム!って事で♪

伊勢原の回転すしやでお食事して帰りました。
いやー、楽しくて楽でしたよー!ヽ(^o^)丿




髙橋さん、一緒に行った皆様、絡んで頂いた皆様、メカニックやら関係者の皆様色々とありがとうございましたー!ヽ(^o^)丿
来週も♪インタープロトで♪お会いしましょー♪
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/05/05 23:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | FSW | 日記
プロフィール
「ちえりー、美味しゅうございました♪(^^)」
何シテル?   05/28 11:00
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フロントガラスリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:38:18
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.