• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSR_のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

雨に愛され、雨と共にあるレース。インタープロトへゴー!ヽ(^o^)丿

こんー♪(^m^ )
さて、早速いってみよー!





とある日。
インタープロトあるってよ!でも行かなーい!ヽ(^o^)丿
だって・・・

リアのブレーキがいまいち?な感じで・・・
あんまり遠くに行きたくないなー。
でも!!





雨じゃん?ってか台風も呼んでいるじゃーん!ヽ(^o^)丿
これなら!空いてるかな?って事で行ってきました。
ブレーキの負担も減りそうじゃね?





って事でずんずん進んで・・・
走っていて東名の右ルートで事故の表示。
どうする?
右ルートだ!ヽ(^o^)丿
と思って進むと・・・アニメなラッピング?なお車が事故。( ゚Д゚)
そこはちゃらっと抜けて、ちょいちょい進んで・・・

はい、到着っすー!ヽ(^o^)丿
もう予選は終わって、もうすぐ?ジェントルマンの一戦目が始まる!
今回のTAOジェントルマンは!!
J.U
NSEI!
おぉ!!!
なんかエグなんちゃらみたいだ!ヽ(^o^)丿
予選ではスピン?しちゃったみたいだけど♪
本戦はいっちゃえー!ヽ(^o^)丿

おっと、晃平さんにアドバイス貰って♪
やるしかねーぜー!

看板の名に恥じぬようがんばれー!








さて、グリッドウォークはーじまーるよー!

おっと、傘の人は?

次生さんっすー!ヽ(^o^)丿
鈴鹿の走りはしびれたっすー!おめっとさーん!
おっと、今回の主役は!

あなた・・・がんばって♪
と、ハートマークがてんこ盛りな感じ?あれ?ここだけ路面が二人の愛の熱量でドライになった?(^m^ )






さて、今回のジェントルマンは!

一番後ろだけど!後は上がるだけだ!ヽ(^o^)丿

頼もしいグリッドボーイが!応援してるぜ!ヽ(^o^)丿

今回は監督な髙橋さん、もー映りたがりなんだからー!(^m^ )

なんか・・・お子様写真慣れしれいる?
モデルでもしているのかな?知らんけど♪(^^ゞ





さてさて、サラッとインタープロト始まって♪

モニターチェックちう♪(^m^ )

19号車の強さは圧巻。なんか・・車のセッティングが違うんかな?
さて、この順位では分かりにくいですが・・・

IP Gの人たちがジェントルマンクラス、上の書いてないのはエキスパートクラス、それを加味して・・・
レッツラゴー!ヽ(^o^)丿

キャ~
~!私のヒデキー!愛してるー!ヽ(^o^)丿
とばかりのはしゃぎよう。

連続表彰台なヒデキ、やーるー!ヽ(^o^)丿

まずはシャンパンファイトでかけまくり♪
夜はお前にかけるぜー!って大声は・・・ちょっとあれじゃね?(^m^ )
まあ・・・翌日はテッペン登って!ついに!!プロ・・・?(^m^ )
おっと、それまでだ!明日のお楽しみだ!





さて、ピットに戻って・・・

監督とJUNSEIが歓談ちう。
あれ?監督は・・・SAMURAIのあのお方は・・・お忙しいのかな?

次生さんも祝福ちう♪

メカニックさんにシャンペーン!なプレゼントはいかすー!ヽ(^o^)丿




さてさて、今日は雨だけど・・・明日も雨。

引き続きチームで頑張ってねー!ヽ(^o^)丿
今回は残念な結果だったのは・・・

4位にはいたけど、ドライビングスルーペナルティがあったから。(^^ゞ
うーん、最初は難しいよねー。







って事でウダウダして帰りましたよー!
帰りは凄い雨。事故もあったけど・・・台風なさんれんきゅー初日。渋滞もなくスイスイと♪
さて、明日は!イケないけど頑張ってね♪
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/09/16 21:12:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | インタープロト | 日記
2017年08月27日 イイね!

SUPER GT Round 6 SUZUKA 1000km FINALでゴー!ヽ(^o^)丿 ふつかめ

さて、ちゃらっと書いてみよっと。
さらーに・・・長いよ?(^m^ )













本当に見る?



























みたらいーんじゃねー!ヽ(^o^)丿
ではいってみよー!










とある日の朝。

駐車場近くの公園トイレをぱちり。(^m^ )
おっと!0系しんかんせーん!ヽ(^o^)丿
三重に新幹線が通っていないと思っていたけど!!こんなところに!
って事?
駐車場がある!って事で、9時?頃にしゅっぱーつ!







で、とうちゃーく!ヽ(^o^)丿

いやー、えー天気っす。(^m^ )
でもね♪ねっちゅーしょーには十二分に気を付けるっすー!ヽ(^o^)丿




さて、ご挨拶へ♪

おっと、VIVACなせくすぃーRQが!ヽ(^o^)丿
半ズボンで本番に向けて露出アップっすね♪




ここで髙橋さんより・・・

じゃじゃーん!ヽ(^o^)丿
マルスケ?

ほら見てみて!と、ちょーうざーい!
かるく氏ねー!ヽ(^o^)丿





ここでうだうだとしていると・・・

はい、うどんけんからこにちはー♪
と、なごやかだったのは最初だけ。「さっさと写真撮って来いやー!」といった罵声が・・・( ;∀;)
コシのあるさぬ〇うどんでいてもーたろか!われー!
って事でそそくさと・・・



すいません・・・よろしいですか?

ポーズ頂きました。




お手数ですが、お写真よろしいでしょうか?

ステキなスマイルとナイスバディ、あーざす!ヽ(^o^)丿
こんなんで・・・〇どんちゃん宜しかったでしょうか?




ふぅ、大人って怖いわー。(^^ゞ
さらーに!うだうだしているとピットウォークの時間が。

じゃあ行きますか!ヽ(^o^)丿

こんなおさしん、私もとりたい!ってのを見つつ・・・




さてと、硬派に!お車のおさしん撮らなくっちゃ♪
あれ?皆さん、変な期待してね?(^m^ )
みんカラって車のSNSサイトって書いてありますよ?









ではいってみよー!

えーっと・・・NSX?どこのチーム?(^^ゞ




人が多いのをかき分けて・・・

目線を貰うのってむずい!



後ろから押しのけてくる車以外の目的の人多数・・・

次生さん、応援してるよー!ヽ(^o^)丿



さらに?

こちらのおさしん、なかなか良くね?(^m^ )


さらに?

おっと、談笑している!


ほかは?

VIVACのおねーさま、ハーフっぽい?お顔立ち、素敵♪(^m^ )


VIVACは・・・

ドライバーがずらりといらっしゃいました♪(^m^ )
一番右の山下選手?だっけ?結構注目株かも?
今のうちにサイン貰っとけー!ヽ(^o^)丿


他には?

監督、ガンバだー!ヽ(^o^)丿
と、あっちゅーまに終了。




VIVAC近くで見ていたら・・・

花火が上がって1000km開始!ヽ(^o^)丿
皆さんがんばりやー!ヽ(^o^)丿




腹減った!って事で・・・

たこ焼きくいーの!

暑いから冷やさないとね♪(^m^ )

赤福氷、しじょーに!美味しゅうございました♪(^m^ )
さて、座ってみるか!

S字でうだうだと見ておりました。
ここで見ていてもいまいち!状況が分からないのが難点。

この為に買ったiPadProとUQでJstreamを鑑賞ちう。
2分ぐらい遅れて放送かな?

このじじい、このために買ってくるなんて・・・欲しがるよねー!ってか、このお陰で♪

暑すぎて、車で鑑賞ちう♪(^m^ )
残り20周ぐらい?次生さんはピットでのアクシデント?で、ピットスルーペナルティ食らうも2位、VIVACは1位争いちう、SARDも3位争いちう。
これは!現地に行くしかないでしょ!!ヽ(^o^)丿




テクテク歩いて♪

到着したのもつかの間、ピットがざわつく・・・
えっ?残りちょっとで?逆バンクで接触?車横転?( ゚Д゚)
マジで?ピットの人はあわただしく・・・現場に向かっておりました。
そうすると・・・SARDはフェンスに刺さっているし・・・何があった?
次生さんは2位でフィニッシュ。

そんなモヤモヤとしながらも終了!
VIVACへは、他に人にあいさつだけして、帰宅。
うーん・・・レースって最後まで何があるか分からないっすねー。(^^ゞ
混むから!さっさとけーるよー!ヽ(^o^)丿

と思ったら・・・
四日市の花火大会渋滞?に巻き込まれておりました。(^^ゞ
今年、まともに?花火見たの初めて?かな?
なんとか渋滞抜けて♪

刈谷PAに到着♪

きしめん食べたけど・・・あれ?デジャヴ?
高速は渋滞もなくテッペン回って家に到着。
はーチカレタ♪って事でご一緒した皆様、オチカレ様でしたー!
来年は?どうなるでしょ?機会があれば?行きましょうねー!
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/09/03 21:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

SUPER GT Round 6 SUZUKA 1000km FINALでゴー!ヽ(^o^)丿 いちにちめ

ささ、能書きは置いといていってみよー!ヽ(^o^)丿
ちなみに・・・長いよ?
見る?







本当に見る?
























貴方も好きね♪(^m^ )












とある日にスーパーGTへ行くことに。
去年の行く前にてんこ盛り揉めたあの事がフラッシュバックして・・・
不安しかないっす。(^^ゞ
でも!その揉め事が!ブログのスパイスになったりならなかったり♪
楽しめばいっか。(^m^ )
さて、当日。

あれ?今回はプリウスかー!と思ったら・・・

ベルファイアさんでした。(^m^ )
前回は7人乗車、今回は5人とラクチン♪
やっべー、そのまま無加工で載せたらマース〇さん一発免停だ。(謎
ジェントルマンが控えているし♪アンジェンにね♪(^m^ )





さて、順調?に進んで・・・
最低でも鈴鹿、最高でも鈴鹿まで運転する!っておっちゃん。気合入ってるー!

とりま、沼津SAでトイレ休憩。

変なポーズで電話しているからぱちりと。(^m^ )
マドロスな雰囲気?
さて、ちょっと甘い物欲しくね?

インパクトばっちし!な、ワサビソフト。(^m^ )
さて、出発!ヽ(^o^)丿




ちゃちゃっと進んで♪

ご当地物食うべー!ヽ(^o^)丿
ってな事で浜松餃子を。
うん、まずーい!ヽ(^o^)丿
むちゃくちゃ冷凍ものな感じ。これ・・・浜松餃子のイメージダダ下がりっす。




さて、そこからちゃいちゃいと進んで♪

なんと!予選にギリ?間に合う感じで鈴鹿サーキットとうちゃーく!ヽ(^o^)丿
駐車チケットがあるってステキ♪
前回みたいに早くいかないと停められない!って事もナッシング。

ささ、早速ご挨拶へゴー!ヽ(^o^)丿



テクテク歩いて♪

とりあえずへんちくりんなポーズとお顔が撮れたので乗せとくか。(^m^ )
ツチヤな所へご挨拶。ハンデが80kg?ぐらい乗っているので・・・結構厳しめ?
と思ったら、ポールってやるー!ヽ(^o^)丿




さて、次は?

ミクミクしちゃうぞ!ヽ(^o^)丿
お車は良い感じっぽい?っす。

えーっと・・・2次元と3次元のコラボ?
3次元って・・・残酷っすねー。(謎
プラプラして・・・

あれ?おねーさま、細く見えるー!ヽ(^o^)丿
的なのもあったり♪




予選は終わった。さて、ホテルチェックイン?
と思ったら・・・

こんな場所に到着っす。ヽ(^o^)丿
なにここ?焼き肉やっす。
えーっと・・・1時間?2時間?待った・・・
なんでこんなに混んでるの?

うっぇー、滅茶苦茶安い。(^m^ )
飲み物も滅茶苦茶安い。混んでる理由は・・・

値段にしてはおいしい。(^m^ )
これは混むよねー。




仲睦まじい?お二人。ピースサインってのは・・・YesNo枕で言うとYes!ヽ(^o^)丿

それならあ・な・た♪たんと召し上がれ♪(^m^ )
と、隣に肉をバンバカ運んでおりました。

こっちも負けてないわよ♪
あれ?おねーさま、二の腕・・・(ry
セクシー対決、夜はどっちが勝ったのかな?





って事で1日目はしゅーりょー!ヽ(^o^)丿
ささ、翌日はゆっくり♪
かみんぐすーん!
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/09/03 09:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

へさべさに名古屋へ出張だぎゃー!でゴー!ヽ(^o^)丿

はい、こんばんは。(^m^ )
では簡単にいってみよー!





とある日に名古屋へ出張行ってこいやー!ヽ(^o^)丿
って事になりました。
えー、やだー!とは軽く思ったけど・・・
まあへさべさの名古屋だし♪行くことにしました。
キップを取って・・・・
はいどん!

右と左の切符の違い、分かるかなぁ~、分かんねぇだろうなぁ~・・・(^m^ )
と、懐かしの
松鶴家千とせばりに言ってみる。
全席禁煙って事は・・・そう、N700系っすね。
右は?
そう、700系っすー!ヽ(^o^)丿
もうそろそろ?無くなる?じゃん?(^m^ )
今もかなーり、のぞみとしては本数が少ない。
何時乗るの?今でしょ!ヽ(^o^)丿
って事で予約しておきました。





目的の時間には1時間早いけど♪
へさべさの名古屋、栄の錦ってカレーうどん屋に行って♪待ち合わせにゴーだな。

とりま、新横浜到着。




きたー!ヽ(^o^)丿

アヒル口のお顔が特徴的な700系。(^m^ )
これが出来た時は、かなーりの衝撃でした。
300系と比べて揺れが少ない!ってのが。
そっかー、もう出てから20年?ぐらい?そろそろお役御免な感じか。

今はLEDが当たり前、このアナログな行き先表示板。(^m^ )
趣がありますねー♪
さて、乗り込んで♪

ほら!15号車と16号車は喫煙席っすよ♪
喫煙席、みなさんアフォみたいに吸うので・・・
煙たいんですよねー。
そんな思いでもあったり、無かったりした700系。

そんな事を思いつつ、コーシーのんで一休み。



名古屋に到着前、ふと携帯を見ると・・・着信が。
あれ?お願いしていたお仕事、そんなに難しくないんだけどな・・・
と折り返すと・・・


まあ、そんなことで名古屋駅にとどまってお仕事。(^^ゞ
なんとか終わったのが、目的の時間ちょっと前。

新幹線下りホームにあるきしめん屋で急いで飯食って目的地へ。

待ち合わせの金山駅とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
結構昔はここを起点にあちこちお仕事してたっけなー。
ANAホテルの高層階はオヌヌメっす。(^m^ )




さて、お仕事は2時間あれば終わるでしょ!ヽ(^o^)丿
的なチョー簡単♪な感じだったんですよ。
・・・
・・・・・




あれ?(^^ゞ
調査と設定やらでワチャワチャしたり・・・まあ何とか想定より3時間押しで終わった!

帰りはD席しか変更できなかった。(^^ゞ
名古屋?JR東海?限定的なコーシーをお供に帰りました。



後2回、名古屋へゴー!しなくちゃいけないので・・・
次は!絶対!カレーうどんだ!
と、決意した出張でしたとさ。
新幹線だとあっちゅーま、車だと・・・と思ったとか、思わなかったとか。
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/09/02 19:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年08月12日 イイね!

レアなポケモンゲットだぜ!でゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんは。
Fuji-1の事はスルーして♪趣味の事でもいってみよー!ヽ(^o^)丿







とある日。みなとみらいが大変な事になってる!
って事で♪夕方から用事があるので、ちょろっと行ってみるか!
電車にのりーの!

はい、さくらぎちょー!到着っす。(^m^ )
さっそくてんそん上がりますねー♪
振り返ると?

ポケモン一色てきな?感じっす。
今回な目的は一つ。アンノーンっていう滅多にお目にかかれないポケモンをゲットする事。
駅を出て・・・

早速捕まえました!ヽ(^o^)丿
このキャラ、AからZまでいるとか。今回はYOKOHAMAにちなんだアンノーンがいるとか。
ここで帰ってもいいけど、折角だし。赤レンガまでいってみっか!ヽ(^o^)丿
ってか、神奈川県民歴長いけど・・・赤レンガって行った事ないや。(^^ゞ





さてと、ランドマークタワー方面に向かって歩くと。

うーん、凄い人。まあまだ序の口?

日本丸にもポケモンが。(^m^ )
皆さんしている黄色い帽子。

駅で配っておりますよ♪私は勿論!かぶらないっすけどね。

ランドマークの中にはこんなのが。
下のステージで時間になるとショーがやっているとか、いないとか。(^m^ )
さて、ずんずんと建物を歩いて♪

へんちくりんなオブジェ。
えーっと・・・誰もこのおさしんを撮っている人はナッシング。
殆どスマホ見て、ポケモンを探しております。歩きスマホ、全員でやれば、オールオッケー!的な?(^m^ )




さらに歩いて、クイーンズスクエアへ。

クイーンズスクエアの中でもこんな感じ。中は凄い人。
ポケモングッズを売っていましたが・・・ここも長蛇の列。
トイレから何から凄い列っす。(^^ゞ
さて、更に歩いて!

周辺の道路は大渋滞っす。車で行くのは愚の骨頂。ぜひ!公共交通機関をオヌヌメします♪
でも!歩きも凄い人。わんさか人が多くて・・・でも!折角だから行ってみるか。

会場手前では、こんなのが。何か?
携帯電話の輻輳対策っす。
普段より多くの人が携帯を使うので、まったく通信できなくなるのを多少?解消させるための装置だと思います♪
この設備は?

へぇー、やわらか銀行の電波カーだ。
そういや、貰ったお面にやわらか銀行のマークが入っていたっけな。協賛?している?の?かな?

何処藻の電波カーもありましたよ♪(^m^ )
あーうーのは見当たらなかったので・・・
2社のはポケモンすんなり捕まえられたのかな?それでも混んでるのかな?
私?私は・・・前もって繋がりにくいのをTwitterとかで入手していたので・・・
3G通信オンリーで実施していました。
皆さん早い4Gの通信使うでしょ?そうすると混むでしょ?それなら、3Gのが早そうじゃん!ヽ(^o^)丿
で、この作戦はだいせーこー!でした。
アプリが落ちるのは何度かありましたが、まあストレス少なく楽しめましたよ♪





会場には・・・

何てキャラだっけ?見たこともないキャラがうようよ。(^m^ )
捕まえまくったら・・・

ピカチュウもバリヤードも沢山。
しかーも!ヨーギラス、ミルタンク、ラッキー、メリープとかレアなポケモンが取り放題!ヽ(^o^)丿
いやー、ボールを300個近くは持っていましたが・・・終ってみたら100個以下になってしまいました。(^^ゞ




さらーに!奥に進むと?

大桟橋に止まっている豪華客船♪

ここが赤レンガ?

でもって、ポケモンパーク到着。あれ?ここ?
なんか素っ気ないなー。
さてと、一通り歩いて♪人込みをかき分けて♪
やっとさくらぎちょーに戻ってきました。

こんなの発見!(^m^ )
結局、一日かかって♪

けっこー歩いたぜー!ヽ(^o^)丿



でもって、夕方からは?

親と、兄夫婦と焼き肉食いに行ってきました♪
運転手って事でルービーはダメなのがあれでしたが・・

餃子スープ飲んで満腹になっておりました。(^m^ )
いやー、歩いた後の焼き肉しゃいこー!






そんな感じで夏休みのとある1日を過ごしておりました。
またみなとみらい行きたいけど・・・
ボールが少ないからなー。残るアンノーン、AとYを見つけに行こうかな♪
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2017/08/14 00:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | けんこー | 日記

プロフィール

「右は100円、左は500円と激安iPhone7ケース♪(^^)
これを家電量販店では2000円とか3000円とかで売ってるんだよねー。儲かるわけだ。」
何シテル?   09/24 10:15
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.