• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

スポ走見学あーんど!黒たまごでゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんは。
あー・・・GWが終わっちゃう!
まあ、あんまり休んでも・・・ね♪えふさんのガソリン代稼がなくっちゃね♪(^m^ )




とある日にあのお方がスポ走するとの情報をキャッチ♪(^m^ )
これは・・・行かないと!エロエロとあるし。(謎
って事で、ちゃっとガソリン入れて、圏央道と東名を走行中。
うーん、怪しいお車大目?(^^ゞ
銀色クラウン、白黒クラウンに捕まっているのを目撃。
今日はそんな日?と思っていたら・・・

こんなイメージ画像と同じ光景を右ルートで発見!ヽ(^o^)丿
いやー、こわーい!
私は、このような怖いお車とは無縁で・・・いつも通りあんじぇん運転して、なんとか到着!

あれ?爽やかGSさん、来ないとおっしゃってなかった?(^^ゞ
午前中のお仕事抜けてこられるとの事で、アレしてきたとか。
さてさて、1本走った後で更にスポ走準備ちう♪(^m^ )

赤IS-F 2台、青RC-F 1台。
おっと、あのレーシングスーツに見覚えが。
そう、高橋さんの後ろを黒澤監督が走って、コーチしちゃうぞ作戦!です。(^m^ )

あれ?ボンネットに穴空いてましたっけ?いつ空けたんだろ?(^m^ )
こちらはいつものあの人。
ご安全に頑張ってねー!

ストレートで3台並んだ瞬間を激写。
黒澤監督は、トランシーバ片手に運転していたとか。この程度のスポ走は、お茶の子さいさいっすね。ヽ(^o^)丿

ストレートで、監督と談笑ちう?
高橋さん、RC-Fじゃつまらない!横Gを感じない!との事。
もっと過激なお車じゃないと・・・満足できないお体に?(^m^ )
タフっすねー。なんでも、違う面白そうなお車買っちゃう?とか、エロエロと話が・・・
首の鍛錬、しておきましょー!ヽ(^o^)丿
さて、スポ走終わってお写真撮って!ってとの事。

やっべー、おっちゃん笑顔が素敵だー!ヽ(^o^)丿
あれ?練習しました?と言うと、した!との回答。やるじゃねーかー!


さてさて、お昼になったのでORIZURUでお食事でも♪

お車のコラボ♪(^m^ )
あっ、高橋さんのお車が真ん中だ!早死にしちゃ・・・(ry
とか、失礼な事を言ったのは誰だ!(私♪
そんな事にも笑ってくれる素敵な大人っす。(^m^ )
お昼はこれ♪

ダブル炭水化物っす♪カレー、あのお店と比べて格段にうまい!(前のブログ参照♪
いやー、ご馳走になっちゃいました。
それなら、もっと豪勢な・・・とかは微塵も思っていたりいなかったりしてますよ♪(^^ゞ
ここでは、黒澤監督の独壇場。
今日は黄砂で路面がダメだとの事。この路面の状態が分からずに前と同じタイムが出ない、セッティングを変える、ドツボにはまるとかあるらしいっすよ♪
マニアックな話では・・・F1のフロントはスプリング無くて、ダンパーだけだとか?(^^ゞ
場所によって、ダンパーを変えるとか・・・その他諸々色々な話を聞かせて頂きました。
他は?ここでは言えないなー。まあ、実際に会っても覚えてないから言えないけど♪(^m^ )




さて、ここでお別れして・・・
若くしてIS-F乗っている人と、ちらっとご挨拶だけして・・・
よし、行くぜ!ヽ(^o^)丿

飲み物買おうと、コンビニ入ったら・・・つい・・・(^^ゞ
甘いものは別腹、ではあなたと超えたい箱根越え♪
ちゃちゃっと走って到着!

箱根パレスホテルのほど近くの場所っす。
ここは何?

そう、黒たまごの販売が始まって、売っている場所っす!
黒たまご別館4って場所?旧名称、富士見ロッヂだっけな?
結構人が多くて、駐車に難儀しましたが・・・無事に購入。

そうそう、これこれ!ヽ(^o^)丿
神奈川で免許取ったら行く定番の場所っすよね。まあ、現地はまだ通行止めで行けませんが・・・
ロープウェイも通過するのみで、ぜんそくの人とかは乗っちゃダメ!とかエロエロ規制があるみたい。

1個食べると7年長生きとか?なんとか書いてあったような。(^^ゞ
お店の中で、剥いて食べている人が大勢いて、ちょー硫黄とゆで卵がごっちゃになったかほりが漂っていました。
いやー、お久しぶりっす。うまかったっす。(^m^ )



そんな感じで着々と走行距離を稼いで?おります。
GWも後1日、がんばるぞー!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )
ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2016/05/07 23:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカ11 さん、神奈川にもイベント無ければいないっす。(^^;;

お子さんが喜ばれたようでなにより。タカさん食いつくかな?と、思ったのでだいせーこー!っすり(^^)」
何シテル?   08/14 19:51
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.