車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
不定期集会でゴー!ヽ(^o^)丿
こんばーん!ヽ(^o^)丿
さてと、お友達が減ってしまいましたが・・・いってみよー!ヽ(^o^)丿





とある日に怪しい集会が!って事で行ってみましたよー。
まずは!

カーテン生地で作ったシャツがおされ♪な、あの夫婦に呼び出されて・・・森ノ珈琲店へ。(^^ゞ
リゾートマフィ○な人が行ってたのを見て、訪れたかったとか。

パンケーキ?ホットケーキ?うまそー!ヽ(^o^)丿
だけどね♪俺は朝飯食っちゃったよーん!
って事で、私はコーシーだけ頂く。
一切れ頂きましたが・・・うーん、結構モッチリ系ですね。
モーニングが結構充実しているのでいいかも♪
ここで、えげれすのEU脱退について話をしたりして・・・
さて、集会場に行きますか!(^m^ )




ちゃちゃっと走って、到着!

サラリーマンバリなスケスケソックス?がおされっすね。(^m^ )
ちゃちゃっと待っていると・・・あの人登場。
早速、あの人にこれ着てみて!って事で・・・

をぉ!!ヽ(^o^)丿
しゃがむとちょっとキツ目だけど、ほぼバッチシ?(^m^ )
よし、名前変えてこれでいこう!!

にこやかにおさしん撮って、はい契約成立?(^m^ )
インタープロトドライバーが誕生した瞬間を目撃した?のか?
まて!!12月!!ヽ(^o^)丿



さて、あのおっちゃんも・・・

ノリノリっすね。(^m^ )
断らないなんて!

はいはい、気が変わらないうちに!!
採寸表に記載しちゃいましょ!ヽ(^o^)丿
また一人、インタープロトドライバーが誕生した?
まて!!来年?(^m^ )



遊んでほしいおっちゃんが乱入!

爆音な○ふりゃーと、はみはみな○ーほいでは、お上の目を誤魔化せない行事がある?との事で・・・
○ーまるにして貰って?へらつかに行く?のかな?(^m^ )

他にも乱入してきた人がいますが・・・ちょっと顔出しNG的なので、強めに消しておきました。(^^ゞ
いやー、結構アレな話があったのですが・・・
まあ・・・ねぇ、相変わらずアレでした。(^^ゞ
心の金庫にしまっておきましょ♪



ひととおし!集会は終わって・・・

なんだ?右のお車、インタープロトのお車か?(^^ゞ

外には!新しいLSが!ヽ(^o^)丿
前のLS600hから、新しいLS600hへ。おーっと!おっかねもちー!ヽ(^o^)丿
今度、助手席の後ろ側に乗せてもらおうかな。(^m^ )
茂木までよろぴくー?ヽ(^o^)丿
でね、突然来たお人のお車に衝撃的なアレが!

なんという事でしょう。おされな銅テープがてんこ盛り♪(^m^ )
そんなに!静電気溜まらないっしょー!ヽ(^o^)丿
このおっちゃん曰く、ハンドルの下?に銀テープ貼ると効果絶大!とか。
私もやってみました♪
やってみました♪
うーん・・・わかんね!ヽ(^o^)丿



って事で、髙橋さんとゲストさんは帰って・・・うだうだした後、腹減ったよねー!って事で!

開店と同時にとんかつ屋になだれ込む。(^m^ )
本当は、ヒレ頼もうと思ったら・・・3人前しかないとか。(^^ゞ
って事で、ロースを頂きましたが、まいうー!でしたよ♪
あれ?江の島の花火をとんかつ屋で見るとは!ヽ(^o^)丿
と、ちょっとサプライズもありました。

おねーさま、アヒル口のキメポーズさく裂。(^m^ )
でもね!今更感がぱねーっす!ヽ(^o^)丿
いやー、昼飯食ってねー!ってのもあり、おねーさまからライス頂戴したりして・・・がっつり食いすぎた。(^^ゞ
戻って、更に!話をしたりゲームをしたりして解散となりました。
今回の戦利品?

このキットカット、まいうーっす。(^m^ )
でもね!賞味期限が今月なので、食べきらなきゃ!ヽ(^o^)丿
それと!

あの人から、こんな物も。(^m^ )
クッキー、ご馳走様っすー!ヽ(^o^)丿
と、関係ないけど!お邪魔してたら、面白いことがある!って週末が終わりましたとさ。




以上!おしまい。(^m^ )
ブログ一覧 | インタープロト | 日記
Posted at 2016/10/16 21:12:20

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「電車から見えたのはこれだったか!(^^)
イクイクー!

http://www.hungrytiger.co.jp/news/160901_02.html
何シテル?   12/07 18:33
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
レクサス IS レクサス IS
お車  IS350 Ver.S(もう100,000km超えたし・・・乗り換え?も検討した ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.