• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

SuperGT Round2 FUJI day2 でゴー!ヽ(^o^)丿

こんばーんは。(^m^ )
さてと、もうすぐ?GW?終わっちゃったり、終わらなかったり♪しますねー。
私のGWでエベントと言えるスーパーGT決勝の出来事、いってみよー!







とある日のスーパーGT予選は・・・お仕事。(^^ゞ
って事で次の日。いつもの?メンバーでFSW行っちゃおうZE!
って事で行ってきましたよ。

ささ、赤いのに乗ってゴー!ヽ(^o^)丿
バラバラで行くと、駐車料金がかかるでしょ?ピットパスは買った!ので、節約と楽しないとね♪
ここから、とある人拾って♪レッツラゴー!ヽ(^o^)丿
グーグルマップでは真っ赤っかになっている圏央道に乗って♪

はい、IC直後から混みこみ♪(^m^ )
慌てない慌てない。運転してないし♪
ゆっくりだな・・・と思ったら・・・

追突した?模様。(^^ゞ
いつもはガン見すると危ないからあえて見ないように・・・
でも!助手席はラクチン♪(^m^ )
東名の厚木ICちょっと先で事故?っぽいので渋滞していますが・・・まあ、なんとかかんとか・・・

おー!!富士山ベストショットを収めたぜ!ヽ(^o^)丿

あっちは富士山、こっちはヒデさん。(^m^ )
顔隠すなんて、てれやさーん!ヽ(^o^)丿








御殿場ICも混んでいましたが、裏道スイスイ進んで♪
FSWに到着♪ヽ(^o^)丿
さて、駐車場ですが・・・

ずんずんと・・・

あれれ?

あれれれれ?(^^ゞ

はい、とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
えーっと・・・すぺさるな駐車パスを手に入れた!って事で、ここまで♪
この優越感でもう帰ってもいい!って感じかな。(^m^ )
それだと、ちょっと勿体ないじゃない?じゃあ行ってみましょー!ヽ(^o^)丿




ピットには人が沢山。

あー、顔消すのめんどくせー!ヽ(^o^)丿
ずんずんと♪一番端っこまで歩いて♪

まずはこちらにご挨拶♪
TJさん、お忙しく動いておりました。
チャンピオン!っすからね。ドライバーのサイン会は結構盛況でした。(^m^ )





さて、次のご挨拶は・・・

こちら♪ヽ(^o^)丿
マースケさん、ちょっと前からミクミクを追っかけていたとか。ここのメカニックに!
お知り合いが参加しているので♪挨拶とあわよくば・・・
お車でも♪と思ったら!

ほほー!きたー!ヽ(^o^)丿
ちょーかっちょえー!っす♪
でね♪車はちょーきれー!

関係者特権?的な?(^m^ )

初音ミクって、ボーカロイド?なんだっけ?
まあいいや。誰か説明よろー!

あれ?一人・・・いないっすね。(^^ゞ
そう、一番来たかったマースケさんはこの日もお仕事っす。(^m^ )
おさしん沢山送ったら・・・「富士山噴火すればいいのに・・・」と、切ない返信が。
またメカさんに頼んだら!見させて貰えますよ♪





他にも、こーへー選手の所に・・・
ピット外で待っていると・・・こーへー選手が出てきてヒデさんと握手。
一瞬の事なので、おさしん撮れなかった。(^^ゞ
いやー、ちょっと移動するだけでサイン攻めと撮影攻め。(^^ゞ
あっ、そうか。チャンピオンだっけ。(^^ゞ
去年とは状況が一変して大変やー!ヽ(^o^)丿
さてと、あの人探してみっか!

髙橋さん、いたー!ヽ(^o^)丿
ここはワンスマラウンジ。ここを使ってもいい♪って許可を貰っていたので・・・ラクチンっす。




GDGDして、お昼ちょっと前。めしー!
って事で・・・ORIZURUは凄い人。パス!
メインなスタンドの方に行って・・・

こっちも勿論、凄い人。(^^ゞ
一番人が少なそうな?

いちごけずりを先に買って、佐世保バーガーを待っておりました。
味は・・・うん、こんなもんか。的な。(^^ゞ
腹を満たして♪更にウロウロと。

とあるショップにも知り合いの人がいて、ご挨拶。
そこで!タオル貰ってご満悦なJO様。
旦那がいない方が生き生きしてるー!ヽ(^o^)丿
かな?





さて、グリッドウォークに並ぶと凄い人ですが・・・
そこは髙橋さん特権を使って♪

いざ!向かいましょー!ヽ(^o^)丿
あれ?この光景は見た事ないな・・・そうか。前回の夏は、決勝始まる前に帰ったからだ。

まずは、チャンピオンカーでも♪凄い人っす。

それと、TJ監督♪
ヒデさんには、インタープロト頑張れ的な激励貰って♪
おぉ!なんだか、関係者みたいだ。(^m^ )
さて、人込みをかき分けて・・・

こちらのお車。人がいない所で撮ってラッキーっす。(^m^ )

おっと、こちらにも・・・インタープロトのメカニックが。(^^ゞ
最後は♪

こちらへ♪

旦那もTJさんもレースにかかわっているって・・・
お仕事お疲れっすー!ヽ(^o^)丿
とりあえず♪応援しちゃうぞー!ヽ(^o^)丿
さて、もうピットから出ろやー!って放送があった時に♪

ゆるキャラ好きなJO様とのコラボでも。(^m^ )
おさしんとれ!!と、言われてすぐさまシャッター切りましたよ。
あれ?スバルって参戦しているんだっけ?(^^ゞ
そこはよーわからんっす。





エロエロと見ておりましたよ♪

コカ・コーラは吸い付くように走っていますね。流石はGTカーっす。
鈴鹿に見に行った時は、コースが良く分からなかったけど・・・FSWはなんとなーく分かるので、その辺は面白さアップかも。
さてと・・・

ワンスマ戻って、ここで見よう!(^m^ )
見ていると・・・あっ、応援しているお車、ダンロップで!からのー!最終コーナーでスピン。(^^ゞ
しかーも!片方のカナード無くなっているし・・・これはアレっすね。
さて、エロエロとあってもうアレだな!って事でフィニッシュの前に帰る事に。





止まっていた場所がアレってのもあって、さらっと外に出ました。
東名はいつものトンネルで事故っぽいので・・・246で帰る事に。
裏道を教えて貰って、ほっほー!なるほど!って発見があり。(^^ゞ
夜飯タイム!って事で♪

伊勢原の回転すしやでお食事して帰りました。
いやー、楽しくて楽でしたよー!ヽ(^o^)丿




髙橋さん、一緒に行った皆様、絡んで頂いた皆様、メカニックやら関係者の皆様色々とありがとうございましたー!ヽ(^o^)丿
来週も♪インタープロトで♪お会いしましょー♪
以上!おしまい。(^m^ )
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2017/05/05 23:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 23:53
こんばんは〜。
立川さんのお写真がな〜い・゚・(。>Д<。)・゚・
今度行ったら撮ってきてください(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 23:18
こんばんーわー!ヽ(^o^)丿

立川さん?
・・・
ん?誰?(^^ゞ

あー、あれ!あおいさんのブログに出ていたお人か。
今度!覚えていたらね♪多分、覚えてないけど♪
どんな顔でしたっけ?(^m^ )
2017年5月10日 12:54
オチカリでした (^.^)

もうスペシャルな駐車場を見ただけで行けなかった事が悔やまれる (つД`)ノ

でもね仕事する人がいるからGWが成り立つんですよ ( ´∀`)

真夏や真冬でなければ、やっぱりレースはLIVEが最高 ♪
100mでブレーキングしたり、100Rを200km/hでクリアする凄さは映像じゃ伝わらないからね ┐('д')┌

さて今週末はインタープロト。
イレギュラーな仕事がない事を祈ってます (>人<;)
コメントへの返答
2017年5月10日 23:23
こんばんーわー!ヽ(^o^)丿

あのシチュエーションで、車で行ける!ってのが今回のすぺさるな出来事でしたね♪(^m^ )

あーそー!お仕事オチカレーっす。ヽ(^o^)丿
もう、あの3人で何処にでも行ける!と思うので、いくらでも仕事しているがいーさ!

あの現場にいて、雰囲気を味わいつつTVで詳細を知るって・・・えーっすね。(^m^ )
ライブで見るのに疲れたら椅子に座って。

さて、今週末のエベントも楽しみ♪
大丈夫よ!JO様と一緒に行くから。(^m^ )
いくらでも!仕事したらいーさー!ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@まほん さん、涼しくなったら洗いに行きまーす!😙」
何シテル?   04/20 14:29
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation