• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rasanのブログ一覧

2008年09月14日 イイね!

パ、パソコンがぁ~ふらふら

パ、パソコンがぁ~今日の午前中に

パソコンを立ち上げようとしたら



黒い画面のまま動かない・・・・・げっそり




サポートセンターへ電話しても、全然つながらないしふらふら





やっとサポートセンターにつながって、何度か立ち上げを試みましたが、全く反応なし・・・バッド(下向き矢印)



あ~、一年半前とおんなじで、またデータがアウトだぁ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


前回の教訓があったんで、わりとこまめには、外付けHDにデータの保存はしてあったのですが…




サポートセンターとのやりとりも諦め、



かすかな望みのなか、


セーフティーモードでの立ち上げを"何度も"試してみるも、


全く反応なしがく~(落胆した顔)

あ~あバッド(下向き矢印)ふらふら

また修理かぁ~バッド(下向き矢印)











と、




何回か、セーフティーモードでの立ち上げを

試したとき




おー、反応がexclamation×2exclamation×2




懲りずに何度も試すと成功することもあるんだ~グッド(上向き矢印)手(チョキ)




で、無事にセーフティーモードで立ち上がったあとに、先ほど通常に復旧しましたわーい(嬉しい顔)



とりあえずホッとした1日でした冷や汗




写真は、車検の見積りに行ったときに 買わされたレクサステディベアストラップです冷や汗(二個も買いましたげっそり)


と、余計な出費があっただけに、

今日は、



パソコン壊れなくて良かったよ~~ウッシッシウッシッシ

Posted at 2008/09/14 18:31:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年09月11日 イイね!

車検車(RV)レンチ

車検早くも、もうすぐ3年です車(RV)



先週末に、車検の見積もりを取りましたexclamation



ま、それなりの費用は覚悟してましたが・・・








Gリンク、メンテナンスパック、バッテリー交換とか

そういう付加を考えれば、たいして高くはないような気がしますねわーい(嬉しい顔)


当面乗り続けますから、大事に乗っていこうと思ってます車(RV)




そういえばMC後のバンパーは、リップが無いんですね。

取り外した純正リップは永遠に使われることは無くなっちゃうんだと思う今日この頃でした冷や汗


Posted at 2008/09/11 21:17:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | IS350 | 日記
2008年08月21日 イイね!

最近は冷や汗

最近はご無沙汰しております冷や汗


すっかりブログもサボってしまってる今日この頃ですふらふら



仕事が忙しいのは、ホントなんですが、更にパソコンの前に座らず、こんなのにのめり込んでますげっそり








今日 届いたので、更にやりこみます(爆)


Posted at 2008/08/21 20:28:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年06月27日 イイね!

○○盛りウッシッシ

○○盛り久々にきました魚


刺身、最高っすビールとっくり(おちょこ付き)



さ、今日はとことん飲むぞ~手(チョキ)ウッシッシ
Posted at 2008/06/27 20:20:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 飲み飲み | モブログ
2008年06月02日 イイね!

早く帰れたので冷や汗

早く帰れたのでご無沙汰しております冷や汗


すっかりみんカラに疎くなってる今日この頃ですふらふら



今日は久々に早く帰れたので、ちょっと一杯やっておりますとっくり(おちょこ付き)



ま、毎日は飲んでいるんですけどね冷や汗



先日は、レクサスに行って、あるものを注文してきましたわーい(嬉しい顔)



ちょっと楽しみですウッシッシ







ガソリンが高いので、さいきんはあんまり遠出はできてませんが、またあちこち遠征したいですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ウィンク


Posted at 2008/06/02 21:17:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 飲み飲み | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #IS トムスブレーキパッド パフォーマ http://minkara.carview.co.jp/userid/163463/car/2324185/8192587/parts.aspx
何シテル?   01/08 19:18
いろいろと情報交換お願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

la voie lact&eacute;e(天の川) 
カテゴリ:My Friend
2006/11/26 22:01:53
 

お友達

どんどん誘ってください!
お誘いしますので!
130 人のお友達がいます
MONOMONO * tour-protour-pro
イシュト1イシュト1 えもんえもん
TOMCATTOMCAT か~ずか~ず

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
乗り換えました!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
結構好きな車でした。 L Edition でしたので、革シートでした。 足はAdovox ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
新車として初めて購入した車。 ダークグリーンマイカの色と 後方ののっぺりした感じが好きで ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
就職後初めて購入した中古車です。 唯一のFFでした。 なんでコロナを買ったのか、 今思え ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.