車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:14 
やっと筑波ファミリーライセンスを更新する事が出来ました! 来年度は何回くらい会員走行が出きるのだろうか…(・_・;)
03/27 10:14 
せっかくの休みなのに酷い天気なので庭いじりも出来ないな・・・
03/27 09:36 
サーキットを走る時は必ず前後に牽引フックを付けましょう。純正のネジ式のフックしかない場合は必ずダッシュボード等、すぐに取り出せる場所に携帯してください。ネジ式フックを取り付けるバンパー等の蓋は走る前に外しておきましょう。
 03/27 20:21 
@s氏  純正品がトランクの工具スペースに入っていると思っていたら年末に見たら無かった。。慌て社外品を購入(汗)購入5年ですが。。(笑)
03/25 06:28 
本日25日は「カートップ創刊50周年記念イベント」が開催されますよ! 入場料は無料ですが駐車場代がかかりますよ~(・o・)ノ
03/24 21:04 
@ B@B-racing 本当ならお手伝いしたかってのですが~ 遠いところからお疲れ様でした!
03/24 20:57 
とても残念です・・・ ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170324-10262515-carview/?sid=cv
03/23 08:23 
富士スピードウェイのFCR・AE111に参戦してる山梨の溝口さん!筑波サーキットで開催されたTTC1600に参戦してくれました~!! ツクバ走るの15年振りって言ってたけど予選で5秒8は凄いと思いました!(◎o◎)
 03/23 10:11 
@s氏

日曜日はお疲れさまでしたヽ(´▽`)/
色々、お世話になりましたm(__)m
03/20 00:46 
@ハナもも タイヤ外形の件ですが、こちらからで失礼します! とりあえず計算するとこんな感じです!
03/16 15:15 
@ねこれび 最近な走り屋仕様の筑波山ステッカーも良いですが、やはり昔ながらの筑波山シール(2代目?)も雰囲気あって良いですよ♪
03/16 14:52 
昨日の筑波山は上半分だけ雪で白くなってたよ♪
03/14 17:34 
また普通にドライブして来たのでしょうか!?ε=ε=┏( ・_・)┛
 03/14 17:40 
@s氏さん 今回は母が誕生日だったので結構早めに来ると連絡があったよ~
お祝いしてくれと言う意味だと思われるー(笑)
 03/20 13:23 
@s氏さん 計算もしてくれたんだね!
どうもありがとです!
03/13 10:24 
誰のつぶやき?だったか忘れちゃったけど、大阪府にあるのは『茨木市』(いばらきし)で、筑波サーキットがあるのは『茨城県』(いばらきけん)の『下妻市』(しもつまし)になりますよ~(・o・)ノ
03/13 08:26 
昨日はアイ@ラーズの音を聞きながら秘密基地でかろっぺ号のメンテしてたら発見!? 上側のミッションマウントを固定してるボルトが緩みかろうじてボルトが引っかかってる状態だったよ…!(>_<)! 先日のレースでシフトアップした時の違和感はコレだったのか…(・_・;)
03/12 23:18 
@たくじー 自分はメンバー無しでGTのミッションを基準に作ろうと考えています! EP91ですがメンバーからの前足まで含めてカローラがそのまま移植された感じでした~
03/12 23:06 
@あきあっちゃん 普段見慣れてる風景でも、ちょっと上からってどう見えるのかな~って思ったので!
 03/16 14:15 
@s氏 我が家の施工業者が点検に来た時ドローンで撮影した写真何だかとてもよかった(o^^o)動画だったらさらに感動しそうです
03/12 13:55 
ドローンが欲しいと思った~
 03/12 22:13 
@s氏 なぜ?
 03/12 23:06 
@あきあっちゃん 普段見慣れてる風景でも、ちょっと上からってどう見えるのかな~って思ったので!
 03/15 21:07 
飛行許可とかメンドクサそうですよ
03/12 12:05 
頑張れ~~(・o・)/
03/12 11:55 
ついに3秒台キターー!!
03/12 04:08 
@ねこれび 筑波山のシール良いな~
03/12 04:04 
ナンバー読取装置などで発見した無車検車、約5万8000台に注意喚起
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170310-10261857-carview/?sid=cv
プロフィール
「やっと筑波ファミリーライセンスを更新する事が出来ました! 来年度は何回くらい会員走行が出きるのだろうか…(・_・;)」
何シテル?   03/28 19:14
普段は筑波サーキット周辺をパトロールしてますが、たまに筑波サーキット内もライセンスを使いパトロールしています。 現在、街乗りメイン(たまにサーキット)のスター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GPSロガーの始め方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 00:19:55
GPSロガーとLAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:36:15
お友達
人見知りが激しいので、ほぼ絡みも無い方からの突然のみん友申請は必ずお断りさせて頂きます。 来る者拒んで去るもの追わずでやってきてます。 でも、ブログを観させていただき内容にビビッときた方には多少のやり取り期間後に此方からお伺いする時があります!
114 人のお友達がいます
キタザワーレビンキタザワーレビン * アポロ@サイバーアポロ@サイバー *
チャンプ石井チャンプ石井 * ローリー。ローリー。 *
〆カサブランカ〆カサブランカ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
普段乗りの黒スタ号が突然壊れてしまい急遽代車として借りました。借りてるのもなんなんで購入 ...
その他 パナソニック マウンテンキャット MA オーダー コスモ号 (その他 パナソニック マウンテンキャット MA オーダー)
貯金し中学を卒業する時に購入。 高校通学時に渡良瀬川の土手最速を目指す!笑 タイヤが ...
トヨタ スターレット 黒スタ号 (トヨタ スターレット)
知り合いの中古車屋さんの展示場の裏にひっそりと展示されていた所を発見!後期NAの「S」だ ...
トヨタ カローラレビン かろっぺ号 (トヨタ カローラレビン)
2008年4月24日に群馬県の知り合いから購入。 トヨタのカローラレビン(AE111前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.