車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:45 
てすと
11/19 01:00 
ご無沙汰です。


復活いたしました。





それはそれは死にものぐるいで
IDとパスワードを探し回りました←



結果あんまり気にしなて無かったID間違いだったッて言うね_(┐「ε:)_←
10/23 22:36 
@く~りゃん 赤色のミクの痛車でS14来てましたか?
 10/24 03:45 
@ロンちゃん@S14 痛車のイベ?の貸切の方はほとんど見てないのでわからないですね 汗
もっぱらBコースに張り付いてたので
(`・ω・´)
10/13 19:29 
@junichi@s15 更にお金が掛かりますが、まとめてテンションロッドやトーコンもごっそり変えてますアライメント取ると経済的ですよ。劇的に足回りも改善しますしね(`ω´ )b
 10/13 20:50 
@ロンちゃん@S14 コメントありがとうござい!1回アライメントとって、その後車検の時に車高上げてまた戻してそれからとってないですね…確かにアライメントの大事さはすごくわかります!
10/01 19:05 
[パーツ] #シルビア デニムノートカバー 010(インディゴ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1634759/car/1216486/7996899/parts.aspx
04/22 01:45 
@く~りゃん
車高調もですが、高年式になってくるとテンションロッドなどのアーム類のゴムブッシュが劣化して異音や悪い挙動の原因になってる事もありますので、足回り全般注意がいりますよ(=゚ω゚)ノ
11/25 07:52 
今週は備北でおかイチ決定戦…ぶっつけ本番でどこまで自分のパフォーマンスが披露できるか( ̄▽ ̄)ってか、何よりあのギャラリーが大勢いるなかでドリフトがしたいんだ。
11/11 06:41 
@oh!!タッツ~ 事故に気をつけていってらっしゃいですo(`ω´ )o
05/27 12:36 
@☆ 聖 ☆
2人で今度ネバーランド行きませんか?( ゚д゚)
10/16 21:43 
2ヶ月振りに板金塗装から復活しました。

しばらく通勤車としてだけ乗ることになりますが

ひっそりとストリート復活への灯火だけ燃やしています。

まっておれライバルたち。
07/20 19:28 
愛車とまたーり海岸沿い。
03/26 23:54 
通勤車でありドリ車であり。キレイを保ちたいですね( ´ ゝ ` )b
03/25 23:57 
ときどき編集( ´ ゝ ` )b
01/01 16:21 
ヘッドライト研磨( ´ ゝ ` )b
10/01 00:32 
an ordinary DRIFT LIFE .
09/30 12:12 
メタリカ。
プロフィール
「てすと」
何シテル?   12/05 22:45
細く長くドリフトを楽しむのだ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次のネタ発掘w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:02:04
【今日はお休み】お勉強してますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:58:37
【基礎講座】インジェクターの最大噴射時間? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:53:07
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
純正 style !! ストリート・サーキット・通勤・プライベート、全ての用途に使えれる ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
閲覧用
ホンダ ジャズ50 ホンダ ジャズ50
レストア準備中…
日産 180SX 日産 180SX
ストリートに出会った始まりのクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.