車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テッシー@929の愛車 [ホンダ S2000]

RAYS VOLK RACING RE30 '08 Formula Limited 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS VOLK RACING RE30 '08 Formula Limited
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
BBS RG-Rを縁石で曲げてしまい、前のS2でも使っていたRE30に戻ってきましたw
今回は単色ではなくダイヤモンドカットリム有です!
最近キャップをクラブスポーツ用のを付けましたが派手かなと悩んでおりますw


【満足している点】
定番サイズの7.5J9Jですが、純正よりは拡がりワインディングにはいいです。

軽いし丈夫だしカッコいいし文句ないです!


【不満な点】
なし

VOLK RACING RE30 '08 Formula Limited のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

RAYS / VOLK RACING CE 28RT

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:21件

RAYS / VOLK RACING TE37 SL for PORSCHE

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

RAYS / VOLK RACING PROGRESSIV ME

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:140件

RAYS / VOLK RACING GR.C

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:38件

RAYS / VOLK RACING TE37 SL スポークステッカー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:21件

RAYS / VOLK RACING GT-A

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

O・Z / O・Z Racing OPERA

評価: ★★★★★

WORK WORK EMOTION CR2P

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28N

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING CE28N

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) AP1-120 アルミホイール

評価: ★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 23:40:19
はじめまして、突然のコメント失礼します。
東京都でAP1に乗っているにっけと申します。

パーツレビュー拝見しました。
クラブスポーツ用のセンターキャップを
最近入手されたとのことで、
私も前々から同じものを探しているのですが、
もしよろしければどちらでご購入されたか
教えて頂けないでしょうか?

お手隙の際に返信頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/18 00:22:05
初めまして。コメントありがとうございます。

センターキャップですが私も付けようと思い立ってからショップやらレイズやらに連絡しましたが新品はありませんでした(+_+)

結局友人から譲って貰う形で中古を入手しました。
自分の方向と少し違うような気もしてるので外すことがあればご連絡しましょうか?w

以上のような経緯なので08フォーミュラキャップやクラブスポーツキャップは新品では現在入手不可能だと思います。
情報のお力になれなくて申し訳ないです。
2016/10/18 08:09:40
返信ありがとうございます!
なるほど、ご友人様からだったんですね。
うーん、やはり販売終了ですか…

外されるかもしれないとのことで、
その時は是非譲って頂きたいです。
よろしくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/18 12:08:25
新品で売ってくれれば需要ありそうなんですけど(-_-)

了解しました。
そのときはご連絡させてもらいます。
飽き性なのですごくありえますw
プロフィール
「@kazuaf さん
情報ありがとうございます!
自分も使ってみましたがかなり使い易いですね!Googleから乗り換えますww
ルーテシアのオーディオの上のダッシュパネルは携帯の汎用固定吸盤が付かなそうなのにがっつり着くのでこれで満足しそうです(^-^)」
何シテル?   12/03 22:07
車で何かするのがとにかく好きです! 旅行行くのも、走りに行くのも、イベントに行くのも(^-^) 宮ヶ瀬、道志道、箱根、伊豆、湘南海岸線を良く流して走...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Rays CE28N White 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:18:35
ASM / AUTOBACS ASM I.S.Design S2000 サイレンサーキット AP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:55:31
ニュルブルクリンクノルドシュライフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 18:41:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
二台目のS2000ですw 2リッター最終のAP1-200です! AP1-110タイプV ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
その後の人生をお互いに考えてのフィット2RSHVとS2の2台体制だったのに何故か乗り換え ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと乗りたかったS2000です!遂に乗れました(*^^*) AP1-110 タイプ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
一番愛した車。 これだけ利便性と走行性能を両立した車って あまりないと思います! ホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.