メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド ハイブリッド アスリートG(CVT_2.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 質感 燃費 デザイン 最高です |
総評 |
210系クラウンアスリートは、装備てデザインが最高です。 いまだに、そこそこの値段が付く、理由はそこです。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
|
価格 |
2
|
イイね!0件
三菱自動車(純正) 本木目& 本革巻ステアリングホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/14 07:47:15 |
|
BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT265/75R16 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/30 12:26:31 |
|
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT265/65R17 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/15 08:15:28 |
ボルボ V90 プラグインハイブリッド クラウンアスリートからの乗り換え |
|
ハーレーダビッドソン Evo チョッパー |
|
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド クラウン いいです |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!