• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

納車日確定

らうさんからの要望もあり22日(火)の夕方納車にと考えておりましたが、当日は飲み会が入ってしまっているので24日(木)しました

といっても今日実車を見てしまったのですが・・・
以前話題になっていましたがシートにビニールかかってました


さて納車前のカスタマイズですが
TVキットはもちろんNG
なんとテール及びリフレクターのスモーク化もNGでした

ということでスモークテールは納車後にチャレンジしてみます
ブログ一覧 | 車購入 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:07:01
おめでとうございます!
ワクワクの1週間ですね。
コニサー軍団、関西軍団、蒼目軍団ほか多数…入団をお待ち申し上げております(笑)
最初はスモーク軍団(?)で、次は?
コメントへの返答
2006/08/18 19:54:14
5月末から長かったですがいよいよです
次は?なんでしょうね
2006/08/18 18:17:25
おめでとうございます。

いよいよですね。火曜日の飲み会は前祝いで盛大にいきましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 19:55:09
ゴッドハンドさんもそろそろですね
LEXON間に合いそうですか?
2006/08/18 21:44:32
いよいよですね^^
ところでシートのビニールどうするんですか?私はSCさんに聞かれ納車前にはぐようにお願いしました。
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:21
以前はビニールかかってないと聞いていたのですが最近はビニールかかっているようですね
私も納車前に剥してもらうことにしました
2006/08/18 22:00:29
いよいよですね~

納車式に立ち会えないのが残念です(笑)

近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 22:22:30
納車日もいろいろと用事があるので納車式は「軽め?」でお願いしてきました
ジータは先に手放すことになったので私も常総線で行って来ます
2006/08/18 22:46:04
こんばんわ~
いや~、もうちょっとですね!
うらやますぃ~!
コメントへの返答
2006/08/18 23:16:17
月末ラインオフの予定だった車も入庫し始めているようなので、さすがに3ヶ月待ちの状態は解消されてきているようです
Koujiさんもあともう少しですね!
2006/08/18 23:14:35
ついにですね~
拝見出来る日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2006/08/18 23:18:28
今日触ってきてしまいました
まだ実感沸いてなかったりします
それよりもジータともあと2日です
明日洗車でもしようかなと思ってます
2006/08/23 17:09:30
いよいよ明日ですね!
先程こちらは、すごい夕立が降りました。
そちらも明日は降らなければいいのですが。
コメントへの返答
2006/08/24 19:14:30
まぁなんとか天気もちましたね
でも、ちょっと暑かったです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

IS(E系)5台目の後は予想外のベンツCクラス 1998 SXE10 Altezza RS200 Z Edition 2001 JCE10W Altez...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015年8月30日契約 2015年9月19日納車
レクサス IS レクサス IS
2006年8月24日納車~2009年10月4日 IS250 VersionL + 18i ...
レクサス IS レクサス IS
2009年10月4日納車 IS250 Version F ホワイトパールクリスタルシャイ ...
レクサス IS レクサス IS
IS350 version L DBA-GSE31-AEZLH(L) 車体色:ソニック ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.