• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

憧れのホイール vol.1

憧れのホイール vol.1 ずっと憧れていたホイールを先日オークションにてゲットしました。BNR32(R32 GT-R)純正ホイールです。スタッドレスタイヤ用にしようと思います。
ブログ一覧 | HNR32 | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:41:50
いいですよね~。(^-^*)

自分も結構気に入ってます。
で、自分は夏用に使ってます。
ただ、17インチの夏タイヤを買うお金が無いから・・・ですが。(貧)
コメントへの返答
2006/04/12 09:33:17
小学生の頃はタイプM用の色違いだとしか思っていなかったのですが、高校生ぐらいから「サイズも製法も違う(鍛造品)」ということを知り、さすがGT-Rと思っていつかは履きたいなぁと思っていました。

 私も、夏タイヤをインチアップしない理由の一つに、タイヤ代があります。ランニングコスト、重要です!(笑)
2006/04/12 00:47:15
お、なかなかきれいでいいですねぇ。

うちはお下がりを期待したのですが、どうにもさがってくる気配がないのでヤフオクで買いましたが…安くなかった割に結構傷が多くて(T-T)

これをスタッドレス用とはなかなか贅沢な…。
コメントへの返答
2006/04/12 09:41:45
かなり長期にわたって探していました。スタッドレス用にしようと思っていたので(融雪剤による腐食を考慮して)、できるだけ傷がないものを選んだつもりです。

 お下がりは、なかなか来ませんでしたか。そのくらい気に入られているホイールなんですよね。夏タイヤ用にしてもいいのですが、もっと「憧れのホイール(それがvol.2の予定)」がそのうちやって来る計画です♪
2006/04/13 18:49:40
かなりの美品ですね♪
σ('-'*)の住む方は中々雪が積もらないので
スタッドレスタイヤは履かないのですが
やはり予備ホイールは欲しいですね♪
近所の中古パーツ販売でも程度の良いものは
それなりの値段になりますので
中々購入に踏み切れません!!(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/13 20:41:22
にわとりさん、こんにちは。
なかなかきれいなホイールが、手頃な値段で落札できたので非常に満足しています。スタッドレスタイヤを履く必要がないエリア、うらやましいです。17インチ以上のホイール対応のブレーキ投入も、スタッドレスの必要性がなければ少しは考えられるのになぁ(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シルバーのR32 SKYLINE GTS-4 (HNR32)に乗っています。R32スカイラインおよびR34スカイラインGT-Rのチューニングやメンテナンスについ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SGT blog 
カテゴリ:私のウェブページ
2009/04/05 01:13:46
 
BNR32.net blog 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:28:17
 
-XEROism- R32 SKYLINE 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:27:38
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30の次のスカイラインとして,1992年に我が家にやってきました。2001年から私が ...
日産 ノート 日産 ノート
他のノートメダリストと被らない仕様を目指しています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32の次のスカイラインとして,2001年に我が家にやってきました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ER34の次のスカイラインとして,2006年に我が家にやってきました。フォトギャラリーは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.