• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

My garage under the display

My garage under the display 買わないつもりだったのですが...,「チョコエッグ日産車シリーズ第2弾」を3つだけ買ってしまいました。そうしたら,ゴールドのR30(鉄仮面)と白のケンメリGT-Rが!こうも「引き」が強いとまた買ってしまいそうだ(笑)。
ブログ一覧 | その他「生活」 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:28:36
気づくと、あと3~4個は増えてそうですね。(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2006/10/14 14:28:56
JUNさん、こんにちは。
あと欲しいスカイラインはジャパンが残っているので、ご指摘の通りあろ3~4個は買ってしまうかもしれません...(笑)
2006/10/14 17:51:28
「1つ」じゃなくて「3つ」買ったことで既にハマっているのでは・・・??この強運で完全にハマってしまいましたね~
コメントへの返答
2006/10/15 01:09:16
うっ...。まさにおっしゃる通りです(笑)。この卵,1パックで買うと安くなるといいのですが...。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シルバーのR32 SKYLINE GTS-4 (HNR32)に乗っています。R32スカイラインおよびR34スカイラインGT-Rのチューニングやメンテナンスについ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SGT blog 
カテゴリ:私のウェブページ
2009/04/05 01:13:46
 
BNR32.net blog 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:28:17
 
-XEROism- R32 SKYLINE 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:27:38
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30の次のスカイラインとして,1992年に我が家にやってきました。2001年から私が ...
日産 ノート 日産 ノート
他のノートメダリストと被らない仕様を目指しています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32の次のスカイラインとして,2001年に我が家にやってきました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ER34の次のスカイラインとして,2006年に我が家にやってきました。フォトギャラリーは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.