• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

同時にexclamation

同時に

オレねたですが…冷や汗


歯ぎしり+鼻唄=爆睡眠い(睡眠)

嫁様に目撃された~冷や汗2
今度、ビデオを撮ったらUPしますねー(長音記号1)ウィンク
鼻唄も音程が取れていたらしいから、たいしたもんだexclamationウッシッシ


ナニコレ珍百景に登録なるかexclamation&question
ブログ一覧 | えとせとら | モブログ
Posted at 2009/05/28 17:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2009年5月28日 17:56
お疲れ様デス♪

ジュンさん寝ながら鼻唄ッスか???

人間ワザじゃねぇッス(爆)


ぜひ見てみたい~(笑)


歯軋りは歯医者さんでちょっと歯を削れば治るらしいっすよ♪
コメントへの返答
2009年5月28日 22:22
どもどもわーい(嬉しい顔)

神業っしょexclamation ナハハッ
でも、かなり恥ずかしいワザだよね~冷や汗

歯医者さんへは、行かなきゃならんのだけど… 1回目の腰がなかなか上がりません冷や汗2
2009年5月28日 18:09
こんちはムード


音程がとれていたとしても


イメージが崩れるので


見るのは



  (ヽ―、  __
 _/ /  \_)
 \_ィ |/ ̄ ̄\
   | / ̄丶 |
  / |  | |
 |<| |  / /
  \_ノ ∠/
(丶ヘ∩ヘ / ̄フ
||\||/ < ∠__
||匸 二)| _ _)
||/||\ ||||
||Lノ∪\)/ / ||
丶 ̄ ̄ ̄)// ||
  ̄ ̄ ̄  _ Lノ
  /7 ∠_ \
  | |  | |
  | レ/ | |
  \ノ  | |
      / /
     / /
  (\ // __
 _亅 レ-、  LノLノ
 \_ _ノ/ ̄ ̄ ̄)
  || // ̄//
  / | /(
  / / | `ー―、
 (_ノ  \___ノ


www
コメントへの返答
2009年5月28日 22:28
どもどもわーい(嬉しい顔)

スゲーexclamation でか文字ウィンク
上手ですね~るんるん


イメージ?
良いイメージを持っていただいているのであれば、そのイメージを壊してはイケませんよねウッシッシ
動画UPは、ヤメることにします ナハハッ
2009年5月28日 18:47
絶対録画してもらって(笑)

それをネタにみんなで呑みましょう♪

写真に写ってる地を這う車は
もしかしてあの方ですか????
コメントへの返答
2009年5月28日 22:35
どもどもわーい(嬉しい顔)

やっぱ、オレの歯ぎしり&鼻唄は絵になりますかね? みっともねーexclamation ナハハッ

オフやプチの記録を撮って、忘年会で皆で観賞すると盛り上がりそうウィンク

画像は、先々週の1コマでした。
2009年5月28日 19:25
そんな特技があったのね(^_^;)

ぜひ撮影してブログにUP!

目線は無しよ!!(笑
コメントへの返答
2009年5月28日 22:40
どもどもわーい(嬉しい顔)

自分にこんな特技があったなんて… ビックリ玉毛ましたウッシッシ

動画は、ヤメヤメexclamation
ジュン②ファンを悲しませてしまいますからね ダハハハ
2009年5月28日 19:34
こんばんは~

僕はね、ネビキと寝言を妻の携帯に録音されましたw

鼻歌は凄いな~(笑
コメントへの返答
2009年5月28日 22:53
どもどもわーい(嬉しい顔)

歯ぎしりは、我が家の騒音公害になっているようです冷や汗
鼻唄は… 初めての出来事かも ナハハッ

撮られると、恥ずかしいですよね~ オヤジノネガオウッシッシ
2009年5月28日 19:51
無呼吸症候群には気をつけましょうね猫2
コメントへの返答
2009年5月28日 23:02
どめどもわーい(嬉しい顔)

実は… 呼吸が止まっているコトがあるらしいの冷や汗

そうexclamation
睡眠時無呼吸症候群exclamation×2

ふぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
って息を吐いたまま、呼吸をしていないらしい冷や汗2
ヤバくねー?
2009年5月28日 20:06
あら
エロ珍!?

いやぁ~
歯軋りは僕も最近酷いんですよね~
ストレスか!?って自分では思ってますが

ジュンさんのストレスも最高潮か!?(爆
コメントへの返答
2009年5月28日 23:09
どもどもわーい(嬉しい顔)

そうexclamation 色珍だよー(長音記号1)
先々週、遊びに来てたのウッシッシ

ストレスなんかな~。
まぁ、毎日ストレス感じながら仕事しているんだけどね。

とにかくウルサイらしい ナハハッ ギリギリってね冷や汗2
2009年5月28日 21:25
歯ぎしりはストレスかもですけど・・・・


鼻歌は・・・・・・ノリノリ♪(笑)


たぶん目撃した奥さまが一番驚いたのでゎ^m^


あの方とランデブーしてたんですね♪
コメントへの返答
2009年5月29日 7:25
おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨夜は、唄を歌わなかったようです ナハハッ

インスツルメンタルっすよexclamation のりのりだったら笑えるよね~ウッシッシ

ランデブーね… 先々週、白鳥大橋を一緒に渡って来ましたウィンク
2009年5月29日 2:45
ウチの子供は夜中に突然笑い出したりしてビックリします(笑)

鼻歌だなんて、きっといい夢見ていたんでしょうねわーい(嬉しい顔)

睡眠時無呼吸症候群はヤバイっすよ~
コメントへの返答
2009年5月29日 7:37
おはようございますわーい(嬉しい顔)

子供は、普通に笑い出すのでビックリしますよねウィンク

大人の鼻唄は… 恐い?ウッシッシ
多分、通勤で聴いてるCDが夢にexclamation インストを懐かしんでますブタ

睡眠時無呼吸症候群…
ネットで少し調べたら、完全な治療方法がないexclamationみたいなんで、ちょい放置冷や汗
頻繁に息が止まるようになったら医者へ行って見ます。
2009年5月30日 8:15

あら?


いつの間にかブログってるしーふらふらふらふらふらふら




うちの嫁も酷いケドね冷や汗冷や汗


呼吸止まってるし・・・・たらーっ(汗)


肥りすぎだから痩せろって言ってんだけど、食うんだな~これが・・・・・・・(>_<)



大事な体なんだから病院イきなさいexclamationexclamation
コメントへの返答
2009年5月30日 23:37
どーもっ^^

いつの間にか?
いんやぁ~ オレもブログらなくなってしまったわ~(笑)
まめにコメ付ける時間もナイし、くだらんネタをUPする時間もナイもんなぁ~。
これから、ますます時間が無くなりそうだし。

のんまま… オレと一緒? ナハハ
無呼吸は、肥っている人に起こる症状らしいが、オレが思うにそうとも限らんような気がするな。
オレやのんままの体系で無呼吸・・・になるなら、世の中の半分以上の人が呼吸をしなくなるぞ ガハハッ

最近、早寝早起きしているんだが、疲れが取れないんだよなぁ~。
毎日が倦怠感。。。
ストレスもあるだろうが、やはり加齢のせいかね。

体重は、徐々に減って来てるでぇ~ ノホホッ
今度会う時には、見違えているハズ(ナイスガイ)

プロフィール

「昨日
秋ツーの一コマ
「太田山神社」
階段だけでも凄い迫力を感じました。」
何シテル?   10/02 13:31
家内安全?? 健康第一??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LONG660さんのホンダ CB250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:01:58
BJパパさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 06:57:08
イチネンケミカルズ ハイブリッドストロングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 19:47:08

愛車一覧

ホンダ CB250R MC52 (ホンダ CB250R)
2019.夏… リターンしちゃいました! バイク熱、再燃! バイクに乗りたくて、乗りた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation