• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

パパはブログでママは…

パパはブログでママは… 私の後方にあるTVから、何やら懐かしい3和音♪が聴こえて来ました。

嫁が懐かしいものを引っ張り出して来て、遊んでます(笑)

ピコピコ♪ プルルルーン♪

レトロな音ですな~。
これもシンプル イズ ベスト?(謎)

会話もせずに背中合わせで各々が気ままに…

こんな事で良いのだろうか…

写真は、嫁入り道具!?です(爆)

ちこっと一緒に遊んであげてから寝るとします。
ブログ一覧 | えとせとら | 日記
Posted at 2006/04/11 00:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:54:41
言葉は無くとも通じ合ってる、それが夫婦ってもんです!? しかし懐かしい~、ゴルフにテニスにF1レース、アイスクライマーは自分が初めて買ったカセットだったっけ。 なかなかナイスな趣味をお持ちの奥様ですね(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:02
私がみんカラにハマってから、夫婦の会話が少し減ったと感じております。(反省はしているものの、やめられません。)
ナイスな趣味というか… 物持ちが良いのには感心です^^
2006/04/11 00:54:46
なつかしいw

全部分かる自分は・・・ヤバイ?Σ(^∀^;)
うちにも何個か残ってますね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:18
懐かしいですよねー。
全部分りますか~? 凄いですね。
私は、何個かしか分らなかったです。
ナンジャコリャー!状態でした^^
2006/04/11 01:04:06
懐かしい~。
これくらいのゲームしか、今の僕は出来ません。
今のゲーム難しすぎです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:07:00
懐かしかったです。
単純なんですが、この手のソフトも難しかったですよ。
しばらく楽しめそうです^^
2006/04/11 09:19:36
夫婦でゲーム、良いですね~(^-^)
うちの嫁のよめ入り道具はスーファミでした。マリオは自分よりも上手いです(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 22:08:55
昨夜は、久々に二人でやりました。
クリアーできずにイライラ^^
ファミコン… 嫁の方が上手で悔しかったです。
2006/04/11 09:22:52
なつかしいぃ~!!

アイスクラーマーはまりました・・・。

ちなみに、僕が最初に買ってもらったのは、エキサイトバイクでした。

コースを自分で作って、デカいジャンプ台をたくさん並べて楽しんでました・・・。

今、考えてみるとジャンプばかり繰り返して何が楽しかったのか・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:17:43
昨夜、久々に二人でやりましたが新鮮でした。
嫁より点数がいかないと悔しくって…。
秘密特訓しなきゃです。
私がハマったのは、やはりスーパーマリオBrsです。
2006/04/11 09:28:54
ファミコン懐かしいですねー
我が家にも眠ってあります。
ACアダプターは使わないと思って,
家族に内緒で改造して別件で使用中(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:02
ファミコンの存在自体が懐かしいですね。
ACアダプターの今の用途が気になります(笑)
ファミコン復活の際は、また改造ですか?^^
2006/04/11 10:05:25
これは取っておくとかなりの値打ちが出ますよ なにせもう直ぐ販売が出来なくなるんですからね~ この世から無くなるんですよ 勿体ない気もしますがね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:23:23
値打ち出ますか!^^
そういう話に弱い オレ♪
嫁に大切に保管させる事にします。
2006/04/11 18:07:55
ファミコン、スーファミ、セガサターン、プレステ
結構遊びましたがソフトも本体も今何処にあるのやら…

PS2が欲しかった時期があったのですが
篭って遊びそうなので買いませんでした

嫁さんと一緒にゲームして遊んだのはとぉぉぉい昔ですね

ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 22:21:15
私も、セガサターンを持ってました。
セガ・ラリーばかりやってました。
自宅でゲーセンのゲームが出来る!みたいな感じて喜んでやってました。
ガンダムも面白かったナ~。
2006/04/11 21:05:45
う~ん、名作揃い!
私の中の名作は・・・マリオやドラクエもありますが、心に残る傑作は・・・・
アイスクライマー、スペランカー、スパイ&スパイ、バトルシティー、チャレンジャー、レッキングクルー・・・
中にはどうやって遊んだらいいかわからないものも。
コメントへの返答
2006/04/11 22:26:57
名作なんですか!^^
私、詳しく無いのですよ~。
昨日、ファミコン自体久々にやりましたが、めちゃくちゃ新鮮でした。
マリオの隠しキノコの場所とか、結構記憶が蘇るもんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
243 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 なおポンなおポン *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * カン!カン! *
交通安全24z交通安全24z おくジュ3R*おくジュ3R*

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる