• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

2学期スタート!

夏休みも終わり、2学期がスタートします。
冬休みまで長いけど、元気に通学して欲しいものだと願う。
明日は、久々に雨みたい。
初っ端から、合羽登校… ちとかわいそう。

夏休み… 嫁が不調なこともあって、何処へも連れて行ってあげられなかったな~。
9月になったら、少し遠出すること出来るかな…。

オレも、夏休み取ってナイしーーー!!

ブログ一覧 | 子供・家族 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:21:51
あれ?もう、始まるの?
家は、21日かららしいので
20日は、慣らしを兼ねてどこかへ行って来ようかな~♪
コメントへの返答
2006/08/18 00:25:12
そうなんですよ~。
1日ズラせばいーのにねー。
20日、ドライブですか… どちらまで?
びゅ~んと、いっちゃってくらさい(笑)
日曜日は、マズマズの予報のようです。
2006/08/18 00:25:53
おっ、早いですね~~
ウチは21日からみたいです
ウチの次男、宿題やってないみたいで
嫁さんに怒られてました~(笑)

遠出の前にオフミですねぇ!!
コメントへの返答
2006/08/18 00:34:17
1日早いみたいですね。
うちの娘も、工作を数日前に嫁と作ってました(笑)

いんや~、オレも1夜漬けで宿題やってましたね~。
読書感想文なんか、大嫌いだった。

オフミ… 煮詰めましょうよ~。
2006/08/18 00:38:43
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
もう2学期なんですか?
って北海道って早いの?
冬~春になるまで雪が解けて完全に雪がなくなるまで自転車通学
しちゃいけないって本当ですか?(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 00:48:16
どもども^^
本州より夏休みの期間が短いみたいですね。
その代わり、冬休みが長いのかな。
確か…夏も冬も25日間でトータル50日だったような気がします。
小学校は、自転車通学ダメみたいです。
中学校も、冬は自転車通学してませんね~。
というより危ないし!
雪の多い所だと、乗れる環境じゃナイですからね(笑)
2006/08/18 00:54:56
やっぱり北海道は早いですねぇ。
ウチトコは、30日からです。
三人とも未だに宿題終ってないみたい・・・まぁ親父似ですかね(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 01:00:29
本土!?^^は、やはり夏休みが長いようですね~。
30日からなら、宿題も「余裕の良子さん」ですね(謎笑)

子供はいーよねーっ、休みが沢山有って。
2006/08/18 07:49:20
ないーぶdeへたれnaただのおっちゃんno
ジュン②さん おはよぉおー
(^^)v

そちらは新学期早いんですね
こちらは台風接近中でぇす
(・。・;

落ち込んでてもなぁんも解決しないし
気持ちを切り替えて元気だしてねぇ

ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 10:15:16
←そのまんま(笑)
おはようございまーす。

台風… 頻繁に来ますね~。
北海道は、9月になってから位から台風上陸しますので、今のところ影響は少ないです。

ちょっと気持ちを切り替えてます。
月曜日に勝負です。
前を向いて、おっちゃん頑張ります。
コメありがとうです。
2006/08/18 13:02:55
こちらはまだ二週間残ってますよ~。

毎日顔付き合わせてるカミさんがだいぶイラ
イラしてきました。早く学校始まって欲しい
です(笑

家族サービスもまだまだしないと・・・
コメントへの返答
2006/08/18 13:11:28
始業式を終え、既に帰宅したようです。

まだ、2週間も有るんですか…
長いですね~。

オヤジだって、2週間ぐらい仕事休んでみたいですね。

家族サービス、頑張ってくらさい^^
2006/08/18 15:46:05
懐かしいなぁ~ 北海道はタダでさえ夏が短いから思う存分遊んでましたわ(笑)
宿題も一夜漬けでかたずけ提出。んでも算数なんて全部間違ってたわ(爆)毎年そんな繰り返しでした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


コメントへの返答
2006/08/19 13:57:25
駒苫勝ちました!^^
取り急ぎ、「オレ」の口座まで寄付をお願いします(笑)

宿題、テスト系は、一夜漬け専門でした。
それでも、今生きてる…
オレって天才?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
243 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
むさすけむさすけ * propeller_osamupropeller_osamu *
ma-noma-no * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.