• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン②(ezo-0007)のブログ一覧

2006年04月26日 イイね!

ミヤチャンから・・・

バトン頂きました。

ではでは。

<1>回す人3に決めます
  ☆柿右衛門さん
  ☆ぜにがめさん お三方、よろしければお付き合い下さい。
  ☆太郎山さん 

<2>1番じゃなく、2番目に好きな車は?
  ☆ドライブしてみたい車はEvoです。

<3>好きな食べ物は?
  ☆つぶ刺し(つぶ貝の刺身です。)

<4>嫌いな食べ物は?
  ☆キュウリ(ダントツ第1位です)

<5>嫌いな車は?
  ☆自分に向かって来る車!

<6>最後に回す人のいい所は?
  ☆柿右衛門さん  フルオープン RR ノーサスのDrv^^
  ☆ぜにがめさん  ウクレリストなところ^^
  ☆太郎山さん   ロッカーなところ^^

以上です。
マジメに答えてしまう私は真人間!?
Posted at 2006/04/26 01:54:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年03月09日 イイね!

『あなたならどこ派・どれ派バトン』!!

きむたけさんのキーワードにひっかかってしまいました。
マジメに答えるのでつまらんぞきっと。

▲カー用品店と言えばあなたならどこ派?

イエローの帽子屋さんorこんにちはS
地元近くのABには、ナゼか足が向かない。

▲オイル交換の時期になりました!メンテはあなたならどこ派?

RGに乗ってからはDラーです。

▲牛丼が食べたくなりました♪あなたならどこ派?

コンビニです。 近くに牛丼屋さん無いので。

▲カー雑誌を買うことになりました!あなたならどれ派?

Auto One ←これって北海道だけかな?
ちなみにワゴンねたの雑誌では有りません。

▲ハンバーガーが食べたくなりました♪あなたならどこ派?

絶対モスです。 ピクルス入っているバーガーは、だめなんですぅ~。

▲じゃあ、ポテトはどこ派?

つぼ八 

▲『ファミコン・メガドライブ・PCエンジン』あなたならどれ派?

ファミコンかな。

▲高校生活をやり直すとするならば、あなたなら男子校?女子校?共学?

共学です。 恋がシタイなっ。。。  ポッ

▲携帯各社、あなたならどこ派?

DOCOMO オイラはムーバなのら。
お財布携帯ね。(残高ほとんど無いけど^^) 

▲次に答えてもらう人を指名しましょう♪何人でもいいです☆

ほんじゃー
☆最近オデアブのホイールにタイヤ交換した人
☆ロック好き
☆ムーンライズM
ねねっ 合致してるでしょ?^^
Posted at 2006/03/09 01:18:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年02月17日 イイね!

@@@ 生活バトン @@@ BYジュン②

太郎山さん
からお声をかけられましたので、これをやってから寝ます。

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
娘と嫁に「おはよう」の挨拶をする。

Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは? 
嫁と娘との混浴です(^^)←すみません、これ願望でした。

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください 
メロン、落花生、つぶ刺し

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
キュウリ、セロリ、ブロッコリー(3つ以上書きたいわん)

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
頭の毛の話題!! プンプン

Q6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?
家族3人での凧揚げ ビューン!

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
家族3人での喧嘩 びぇ~ん!

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?
LUX スーパーリッチ

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
ホディーソープを付けてから洗うところは…左腕からかな。

Q10.アナタにとって恋愛とは?
ドキドキ… トキメキ… キラメキ キラリン

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
お山の大将のツモリなんですけどねぇ~。
転がし、転がり返されていたタイプかな。

Q12.アナタの長所は?
自分では分らんのぉ~。

Q13.アナタの短所は?
好き嫌いが激しい。(食べ物も人間関係も)
喜怒哀楽を、表に出し過ぎる!

Q14.アナタ動物に例えるなら?
犬系かな… ペット飼いたいなっ。

Q15.アナタのウィークポイントは?
頭… 毛髪… マクドナルド (ちっきしょお~~~!)

Q16.寝る前に必ずするコトは?
おやすみのキス(ハート) 娘のほっぺにチュゥーです。

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
パチスロ!!のつもりだけど、ストレス溜めて帰って来たりしますね。

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
「TOP GUN」
「魔女の宅急便」
「となりのトトロ」

Q19.四季で一番好きな季節は?
北海道の短い夏

Q20.好きな香水・思い出の香水毎日つけてる香水は?
BURBERRY week end for men

Q21.回す人5人
困った… ウケ狙いも出来ない(汗)
だーれーかー 受け取ってくれます?
Posted at 2006/02/17 01:36:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年01月20日 イイね!

ひさびさバトン!

太郎山さんから、勝手に!うけたバトン♪

①好きなカラーは何ですか?
  「青」が好き。
  本当は「レインボー」(パチスロノホクト…ガセデモキタイシテシマウノダ)

②自分の愛車のカラー選択に後悔はないですか?
  「PWパール」 後悔は無いです。
  でもブラックのピカピカは、磨き応えがあって楽しそう。

③赤、白、黄、青、緑、ピンクと言えば?
  赤 : 赤信号(含むコント赤信号)
  白 : my step、Tシャツ
  黄 : バナナ (さっき食べた)
  青 : 海 湖
  緑 : 北海道
  ピンク : ピンクレディー
 マジメに答えてしまってゴメンナサイって感じー。

④バトンを回す方をあげてください
 もらってくれる人、いないかな・・・
 心優しい方、よろしくお願いしますね。
Posted at 2006/01/20 23:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントウィンドウ フッ素コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 01:38:56
CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
244 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ma-noma-no *
MlMl69MlMl69 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* ぅるぅる

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.