• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン②(ezo-0007)のブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

Fuuuuu!! パート2

昨日の事です。
終末は、お買物♪ お買物♪

娘は、ゲーセンに行くものと思い込んでいるようだ。
嫁は、ゲーセンよりオンセン!?
私は、ABに寄りたいな~・・・。

結局、食料品などを買った後は、娘の付き合いでゲーセン。
3週連続だぞー!
親として、これでいーのか!?
終末に、これを楽しみにしている娘の為、しゃーないよな~ということにして… いざ!!^^

娘は、ラブ&ベリーのカードゲーム
私は、何か取れるモノはないかと物色。。。
いっちょ やってみっか~♪
釣果は以下のとおりです^^

\100でGet
最近、TV出演減ってません?


\200でGet
ゲーセン定番のプーさんです。 車に乗せちゃう?

来週は、ゲーセン行かないようにしないとね~。
チト反省。





Posted at 2006/01/30 19:42:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2006年01月30日 イイね!

いつの間にかホンダ車が3台!

学生時の悪友3人3台ホンダ車揃い踏み^^

悪友Y君 インテグラ TYPE-R  白
悪友K君 オデッセイ アブソルート  黒
わたくし ステップワゴン GLパケ  白

悪友2人にみんカラを紹介するも、思い腰が上がらず。。。
YがRからエリシオンに買い換えしたら、ミニバン揃い踏みなんだけどな~。
ヤツは、ミニバンに乗るタイプでは無いしなっ。
今度、機会があったら3台の記念写真撮ってみるとします。
Posted at 2006/01/30 14:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2006年01月28日 イイね!

ブツは届いたものの…

ショーーック!

期日(時間)を指定したとおり、宅配の兄さんがブツを届けてくれました。
おっ、来たぞ。
嬉しー ピョン。 ピヨン♪ピョン♪ピョン♪

ダンボールを開封し、ビニールからブツを取り出した瞬間…
おいおいおい そりゃーねーだろう!!

キズ有り、凹み有り、汚れ(値札シールの後のような、べっとりした)有り。

どうなってんのこれ?
新品なハズだろっ?
これじゃー、アウトレット品みたいやんけ!
ボケー!っと叫んだのでありました。

取り付けをしたい気持ちが強かったので、安かったからしゃーないか… っと自分に言い聞かせようとしましたが、やはり納得がいかなかったので返品することにしました。

早速、購入したnetショップへTELしたところ不通!!
休みかよ。 マジかよ。
でもってメールを入れたんですけど、返事が来るまで落ち着きませんね~。

つーか、発動してから1ヶ月も経って、やっとこすっとこ取れつけようと思ったのにショックです。
天気もいーのにな~。

Posted at 2006/01/28 14:11:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2006年01月28日 イイね!

大き過ぎたかな~!?

明日、手元に届くかな~。
久々に手を加えるな~。
スペースにハマルかな~。
小さいのにシテおけば良かったかな~(もう遅い!)
楽しみだニャン^^

明日も晴れるといーなっ♪
Posted at 2006/01/28 01:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2006年01月28日 イイね!

無限エアロの色は改善されたのであろうか…

昨日、ディーラーヘ確認したのですが、色が改善されているか否かは不明。
netなんかで最近色違いの話題が出て来ないところをみると、改善されているのかな。
納車時にクレームをディーラーへ入れており、ディーラーで対応してくれる事にはなっている。
私の場合、結局ディーラに任せ、ディーラーを信用する事にしたので、対応を待っていたが連絡が無いので本日再確認した。
担当セールスのDクン… 「間違いなく色の件にについては対応します。工場長にも確認してあります。」とのこと。
『キミたちの事、信用してんだかんなー!』
まぁ、今取り替えても、コテコテのドロドロなんで春になって暖かくなってからで良いんだけどさ。
ただ、こんなにのん気にしていて良いのだろうか… と思ったり。
甘いのかな~…。

近々、5000km走ったので、ディーラーヘ点検&オイル交換しに行く予定があるので、がっつり言ってくるとしよう。

交換の場合、今付けてるエアロもらえないかな~。
甘いよね~。
返品だよね^^
交換エアロの色が合っていない場合は、ディーラーで塗装だな。

RG-netメンバーの方からも、アドバイスをいただいており感謝しております。
Posted at 2006/01/28 01:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
243 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ *
むさすけむさすけ * tankchyantankchyan *
霞ジャンプ霞ジャンプ * ヒデおじさんヒデおじさん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.