• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン②(ezo-0007)のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

3.3にラブ・ベリのショップが札幌にオープンするらしい

と言う事で、goodなタイミングなのかどうかは不明だが、3/5のオフ会へ向けて前日に札幌入りする予定なので、間違いなく娘を連れて行かないとダメらしい…。

でも、嫁が楽しみにしているのは、Why!?^^

日曜日は、オレの趣味でオフ会に連れて行くからねー、前日にサービスしておいた方が良いよねー^^

ラブ・ベリの服とか靴って、きっと高いんだろうな…

ナニナニ? ステップの方がお金かかってるって?

ハイ そのとおりデス。 ペコリ

でもさー、家族みんなの車じゃーん、オレだけが楽しんでるなんて思わないで欲しいな~。
父さん 頑張ってるだろ?^^
Posted at 2006/02/28 18:17:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供・家族 | 日記
2006年02月27日 イイね!

ポチっと入札中^^

ニュー・アイテムをGETすべく入札中です。

3/1の夜にオークション終了なので、落札できて即行振り込んでもオフ会にはブツの装着は厳しい模様。
3/3までに届けば、オフ現場で装着!?(笑)
先週、落しそびたのが痛かったな~。チッキショォ~!

(3点入札中なんです、皆さん♪オークション終了までの間、そおっ~としておいて下さいね^^)

3点と申しましても、小物アイテムなんです。
3点エアロセットでは、無いですよ~(笑)

Posted at 2006/02/27 18:27:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2006年02月27日 イイね!

リア・モニター取付完了の巻^^

リア・モニター取付完了の巻^^オフ会にぎりぎり間に合いました~ ホッ^^

こんな感じで取り付け完了しました。

わーい! 映った 映った!
モニターから音も出てるぞー♪

手馴れている方なら簡単な作業でしょうが… めっちゃ悩みながら取り付けたので感動 感涙 グスグス です。

いろいろアドバイスをいただいた、RG-net北海道のリーダーきむたけさんに感謝します。

モニター・ソース切り替え時に画像が乱れたりしますが、電源のON-OFFで復旧するので、とりあえずこりまま使ってみるとしよう。

低価格で落札したものなので期待していなかったけど、リア・子供用モニターとして使う分には充分のようです。

子供も嫁も喜んでくれたので、OKです。
Posted at 2006/02/27 00:38:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2006年02月26日 イイね!

幼稚園の発表会

今日は、娘の幼稚園の発表会があります。
幼稚園最後の発表会♪
家の中ででも、大きな声を出して練習していました。

本番も、その調子でガンバッテくれよ~^^
(父は、ハラハラ、ドキドキ)

ビデオ係りを嫁に命じられました。
失敗なんてデキマセン(苦笑)
バッテリー充電完了! テープ満タン!
カメラ忘れたりして(爆)
Posted at 2006/02/26 02:47:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子供・家族 | 日記
2006年02月24日 イイね!

ブルー(LEDのことでは無い)

ブルー入ってしまった。

ネットでコミュニケーション取るのって、やはり難しいよねー。

顔も見えないしねー。

いろんな方が居るわけだしねー。

たまに、こういう症状になっちゃうのよねー。


相手が悪気があるかどうかなんて解からないもんねー。
こちらの受け取り方ってのもあるしねー。


これからステップに乗って、ガンガン音出して気分転換して来よーっと♪





Posted at 2006/02/24 18:49:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
243 人のお友達がいます
おくジュ3R*おくジュ3R* * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 のぶ太のぶ太
なおポンなおポン カン!カン!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる