• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン②(ezo-0007)のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

明日の予定(記念写真&プチ入院)

明日は、娘の1年生になる記念写真を撮りに行きます。
家族での集合写真も!?ついでに撮っちゃいます。
自分がプロに写真を撮ってもらうのは、何年振りの事だろう…。

それが終わった後には、ステップをDへプチ入院させに行きます。(エアロの件の決着を付けに イザ!)

ついでにタイヤ交換もしちゃいます。
そのついでに、リアのエンブレム&ステッカー関係を全部剥がしてもらいます。
後から、アキュラエンブレム等を自分でハリハリしちゃいます^^
そのついでに…。

今日、Dへプチ入院するついでに鉄粉除去作業をいくらで出来るか確認したのですが・・・
1諭吉以上すると言われ、あっさり断りました。
自分でするなら、シャンプー代と粘土代だけですからね。
ただ、友人がT社Dで2100円でやってもらった事を聞き、がっかりしました。
何でそんなに値段が違うわけ? ホンダさん。
自分でしようと思っていたのだから良いけどさー、あまりにも値段が違い過ぎると思いませんか? ホンダさん。
T社では2100円でやってくれるらしい事を話しても、「それはそちらの方が安いですね。」だってさ。
あんたら、ライバル心とか無いわけ?
強気なのか… ヤル気が無いのか分らんな~。
ちょっと… かなり… ふま~ん プンプン

我がステップを他社Dへ持ち込む事に抵抗があるのは、私だけかなのかしら。
Posted at 2006/03/31 19:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2006年03月31日 イイね!

オートバイ

オートバイ今日は、同僚と一緒にバイク屋さん自転車に行きました。400の中古バイクを物色していたのですが、250の新車に目が行き混乱してしまいました。
予算より10諭吉オーバー冷や汗2
嫁を口説き落とす自信は、ございません冷や汗
でも、めっちゃ欲しくなってしまったのだ~わーい(嬉しい顔)
作戦を練らないと…。
Posted at 2006/03/31 14:05:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月30日 イイね!

今夜で終了(オークション)

出品しているブツが、落札していただけそうです。
昨日の夜になって、値が動き出しました。
上がらないなーと諦めていたのに、値段も上がり嬉しい誤算でした。

喜んでオークションを眺めていた自分に…
ニコニコ近づいて来た妻!
「来月、結婚式があるのよね~」
「春もののワンピースなんか欲しいのよね~♪ ニコニコ」

狙ってたんかい…(驚)

ここで、嫁のご機嫌を取っておくべきか、突き放してパーツを買ってしまうべきか… 悩むオレ。

多分、入金の確認が取れた時点でお買い物に行かないとダメになりそうですぅ~。 バーゲンやっているといーなー。
Posted at 2006/03/30 09:37:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記
2006年03月29日 イイね!

黒くしようかな~。

黒くしようかな~。ポチっとしてあったエンブレムです。

終末、少し気温が上がりそうなので、ちこっと車をナデナデしてあげようかと思ってます。
今週こそは!ハリハリしちゃうぞーって感じー。

夏タイヤも、履いちゃうよ。(やっとこすっとこデス^^)
Posted at 2006/03/29 22:15:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2006年03月29日 イイね!

7777

7777私にしては、珍しく記録に残せたのでupしましたわーい(嬉しい顔)

この車、最終的にはどれくらいまで距離を延ばすのだろうか…。
次ねupは、77777かな?猫2
Posted at 2006/03/29 11:14:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
243 人のお友達がいます
▲太郎山▲▲太郎山▲ * ma- syuma- syu *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 おくジュ3R*おくジュ3R* *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * tankchyantankchyan *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる