• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン②(ezo-0007)のブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換本日、ディーラーにてスタッドレスタイヤへ交換しました。


コレで多い日も安心!

失敬(笑)

雪が降っても安心です。


先日、雪が降った時はヴェルが出動出来なくて、嫁様から苦情殺到でした!😅


経費を抑えるため16インチで検討していたのですが、ポチっとする瞬間に17インチに!!😁

しかし…
17インチでも小さく見えますね~。
タイヤも、ぼってりしてます。
少しだけ乗り心地はよくなったかな。
若干、ボヨンボヨンする感じがします。


ホイールの色
ブラポリにしなかったので新鮮に見えます。


7J 38  少し内側に凹みましたが、冬タイヤなので気にしないコトにします。



あとは効きですね!
Posted at 2015/11/29 18:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2015年11月29日 イイね!

ワクチン3回目の巻

ワクチン3回目の巻(画像)(_ _)モサモサですみません。


ワクチン注射
昨日、動物病院へ3回目のワクチン注射を打って来ました。
たんたん 病院へ行くことを察してか、朝食を全く食べませんでした。
分かるんですかね~。
今回も、付き添いは年長の息子でした😁
自分一人で連れて行くより心強いです😄
体重計測したら… 3.84kg 前月比+1.34kg でした!
スクスク!?育ってます (笑)
注射の後は、疲れのせいかいつもより💤寝ます。
目覚めると元気なので心配はしていませんが。




お散歩デビューの日程決定!
ワクチンが終わりましたので、12/5にお散歩デビュー決定です💕
近くの公園へ行く予定ですが…
北海道は、冬。。。
雪が降るかも知れません。
寒くても、喜ぶのかな~(謎)



トリミングの予約
注射の帰りに、ペットショップに寄り道し、トリミングの予約をして来ました。
予約をできた日が12/12なので、まだまだボサボサは続きます😅
どんなカットにするか家族会議デス💕


Posted at 2015/11/29 11:12:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット わんこ | 日記
2015年11月25日 イイね!

4ヶ月 と 10年 の巻

ブログタイトル… 冴えないな~😓





4ヶ月とは
わんこの たんたん のことデス💕
我が家に来てから2ヶ月経ちます。
スクスク!? 育ちまして、体重を計ったら3.6kg位ありそうです。
2ヶ月で約4倍!!
まだまだ大きく成るのかな~😅
今週は、最後のワクチン注射の予定でます。
まだトリミングへ行けないので、モサモサです。
早くキレイにしてあげたいなぁ~。





10年とは
みんカラに登録して10年経っちゃいました。
最近は、車のコトよりわんこのブログを見せてもらって楽しんでいます😄
細く長く続いてる?😅
皆様、今までありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。



勤労感謝の日
ちょっとドライブへ
きのこ王国




きのこ汁… 美味かったデス💕







Posted at 2015/11/25 00:54:56 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

3ヶ月と14日 の巻

3ヶ月と14日 の巻こんなに大きくなっちゃった!
まだカットへ行けないのでモサモサです😅

ブログ・タイトルも中途半端ですね~。


さてさて
我が家のアイドル たんたん ですが。
トイレトレーニング継続中です。
かみ癖なおらず。
ドライフードになって、少し食べる量が減ったみたいです。
とても元気です。


今日は、こんな物を買い与えてみました。

うしのヒヅメです。

とても気に入ってくれたのですが…

臭いが凄まじいため違う物に変えることにしました。


もう一つニューアイテムを用意しました。

ハーネスとリードです。
女の子なのでピンクをチョイス!

お散歩デビューの日が近づいて来たので用意しました。
試着しましたが、まだあまり馴染まないようでした。
徐々に馴らそうと思います。


明日は、雪(湿った雪)の予報が出てます!
日向ぼっこも厳しそうです。
Posted at 2015/11/08 00:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット わんこ | ペット

プロフィール

家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フロントウィンドウ フッ素コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 01:38:56
CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 

お友達

車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
244 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 なおポンなおポン *
のぶ太のぶ太 * おーるどさまー!おーるどさまー! *
ma- syuma- syu * キンキンキンキン *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.