車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:20 
@のんぱぱ 出たぁ~!! おめでとう。
11/19 14:16 
やっぱり二桁気温は、暖かいですね~。
バンパーに着いた虫を除去しようかな。
11/18 20:53 
@ヒデおじさん これ美味いよね。
でも果汁1%と淋しくねぇ~?(笑)
 11/18 20:55 
@ジュン②(ezo-0007) さん、美味しかったです!もう少し果汁欲しいです(笑)
10/13 23:35 
@気分は上々! さん
前車も似てますね~!
アルトバン?
オレ、ミラバン 笑
勿論、PW?ありませんでした! アハハッ

軽バン繋がりでしたね。
10/12 18:54 
@気分は上々! こんばんは。
上々さんとは、車のラインナップが似てますね!
上々さん アル   MRワゴン
オレ   ヴェル  モコ

ほぼほぼ一緒やん 笑
 10/12 21:41 
@ジュン②(ezo-0007) さん

本当だ〜⁉︎ 実は真似しちゃいました⁉︎(笑)
前のアルトバンがキーレス、パワーウィンドも付いてなかったからかなりのグレードアップ感でニヤニヤしちゃいました…。(笑)
10/02 15:52 
家族でぶどう狩りをして来ました。

お腹いっぱい😄
09/07 19:01 
@のんぱぱ  先輩! 長い付き合いになりましたね~😄
07/23 09:56 
@のんぱぱ 想像力豊かでいいぞ~😄
スイッチを押すと、レインボーなトロピカルジュースが出て来るのよ😁
スイッチを押しに来ない?
07/22 22:53 
@のんぱぱその気になったらオープンしてね~😁
07/22 21:21 
@のんぱぱ 何か貰ったのか?😁
 07/22 21:29 
@ジュン②(ezo-0007) ないしょ(°_°)
07/22 21:09 
ニュー アイテム

中々どうして

明るいどぉ~😄
 07/23 07:49 
@ジュン②(ezo-0007) フレッシュジュース作る機械とちゃうのかぃ(°_°)?
07/11 22:23 
@いそやんさん<br />
『あの世で鬼でも ぶっちぎれ!』

泣けましたな~ 涙
07/11 18:34 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>
バリバリ伝説
ん~~~ 青春!😄
息子にも読ませたい 😁
 07/11 22:13 
@ジュン②(ezo-0007) バリ伝懐かしいですね~(@_@)!巨摩郡.....私の昔の住所の一部(中巨摩郡○○町(-∀-`; )?)秀吉で泣いた記憶が.....(´TωT`)
07/08 20:43 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>
ジェミニ イルムシャーR
リッター100馬力オーバー!
当時のジェミニのCMは、インパクトがあったと思います。
06/22 22:31 
@のんぱぱ オレがラインしたのと同じタイミングだったんだね!
テレビの中継を観てて美味そうに見えたわ~😄

行きたいね~。
サクッと😁
06/08 20:26 
#bodycolor 好きなボディカラーを教えて下さい!(愛車の色以外含む)>>>パールホワイト
メーカーさん、パールホワイトが特別塗装色に設定している理由をおしえて下さい!
06/04 17:50 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>
K10マーチターボかな。
人生1台目の愛車。
5MT
エアコンが標準じゃなかったな~。
PS、PWでなかった気がする。
ブースト計が付いてた。
デジパネ!だった。
30年前?😅
 05/29 23:11 
@ジュン②(ezo-0007)さん こんばんは♪ おもてなし感たっぷりでディーラーとは思えない空間でした^^;
05/28 12:26 
@ちゃーまん こちらも運動会🏃でしたか☀
05/28 08:59 
@のんぱぱ ☀よかったね😄
プロフィール
「@のんぱぱ 出たぁ~!! おめでとう。」
何シテル?   11/22 23:20
家内安全 健康第一
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SLC が Dラーさんへ到着 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:49:03
CEP / コムエンタープライズ オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:34:22
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 02:13:44
 
お友達
車ネタ… 全くありません

ブログも手抜きばかり

それでもい~い?
242 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * gaias_successorgaias_successor *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ma- syuma- syu
キンキンキンキン tankchyantankchyan
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてホンダ車に乗りました。 (2005/9/11納車) 2000G Lパケ 【外装】 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.