車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:19 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

SA22Cのマッハグリーン
サバンナRXー7ですな
 11/29 23:35 
@TaRoX さん>自分も真っ先に思い浮かんだのは同じ車でした!あのグリーン、良い色ですよねー。
10/14 09:18 
@とし★★  お披露目っていつ予定?
 10/14 12:35 
@TaRoX さん今日にでもブログ書きますね!
10/13 21:59 
今週末、おさーんセダンの車検だ・・・いくらかかるんだろか・・・
10/07 12:51 
明後日OCだ!
カプチ動くかな(汗)
とりあえず充電器つけとこーw
09/07 18:28 
ご協力お願いします。 http://cvw.jp/b/163575/38508439/
06/03 20:25 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>
SS20セルボ パワーはアレだったけどwとにかくカートみたいな車だったw
05/08 20:48 
8耐ここ数年盛り上がってるのは嬉しいけど・・・ラウンジ売切れ(T . T)
オサーンに炎天下はキツイ
05/08 15:39 
去年より糞高くなった振り込め詐偽用紙がいっぱい来た。特に納得いかないのがバイク。古いから増税ってのも全く理解しがたいのに新しくても増税の理由キチンとユーザーに説得できる様に説明出来るか公務員共さん!で、経団連の玄関に止まってる実質リッター10のエゴカーは、無税ってマジで糞すぎ
05/07 23:31 
@Fukami (T . T) まぁバイクとかは、フザケタ増税が今年は来そうですが・・・あっ軽自動車もかぁorzカプもジムニーも古いし・・・オッさん4ドアセダンのみ普通の税金
05/07 22:33 
@Fukami 来てない 払わなくて良いよって事かな ワクワク
 05/07 23:25 
@TaRoX さん>貴方のとこには倍来るよう願ってますよ(笑)
04/29 14:25 
@かえる3号 オラのオッさんセダンも洗車して〜
 04/29 18:04 
@TaRoX さん、嫌だ(笑)
04/24 20:42 
@showken コレ毎回ウザいっすよねw
04/24 15:38 
オサーン車のリコールでディラ行って来た。 エクストレイルもエアバックだったけど今回もエアバック絡み・・・呪われてる?w
04/20 07:12 
西ミ思いっきり忘れてた(汗)
AJCSも仕事で諦めモードだからカプのイベント全滅だなこりゃ
04/03 02:45 
モトGP予選忘れてた(汗)
03/24 15:26 
白いおっさんセダンスペック
2000cc→1800cc
馬力 35%ダウン
4WD→2WD
ターボ→無し
キーレス→無し
バックカメラ→無し
劣化 退化しまくり・・・orz
燃費は多少良くなるかな?(汗)
03/16 21:00 
@雄徳RRE エントリーのハードルがチト高いけどw
 03/17 07:11 
@TaRoX とりあえずR35でも用意しますかwww
03/16 19:44 
 03/16 20:07 
@TaRoX 超気になりますwww
03/16 19:40 
と、いう事で(謎)次のは、値段だけが取り柄の中古のCやDセグの非高級な白い不人気おっさんセダンだな
03/14 21:34 
@(優`・ω良)@なっちゃん 毎日、会社で車検整備頑張ってまふw
 03/14 21:40 
@TaRoX さん
整備士さんですね((o(´。›ω‹。`)o))
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

SA22Cのマッハグリーン
サバンナRXー7ですな」
何シテル?   11/29 20:19
とりあえず、復活! 仕事忙しいけどボチボチするか・・・w 車とかバイクとか好き! 先に断っておきますが珍走とか旧車會は 趣味じゃないのであしからず ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:48:47
殺人と何ら変わらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 17:38:08
なんかいい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 16:36:50
お友達
友達募集中・・・かみつかないからw
82 人のお友達がいます
漁業長!!漁業長!! * ひつじぃーひつじぃー *
よろずやよろずや * ナビックナビックみんカラ公認
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん ふーみん@GXE10ふーみん@GXE10
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
*チューン内容等は、過去所有って成ってるとこを見て下さいな 一応、落ち着きました(汗) ...
スズキ B-KING 馬鹿殿 (スズキ B-KING)
戦艦クラス 現、所有で一番速い乗り物かつ2番目に排気量(1340cc)と馬力(186PS ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
重巡洋艦クラスバイク 絶版車なので中古で購入 しかも人気が無く格安 おいらは結構昔から ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
軽巡洋艦クラス A5型です。 この型にしかない青色(某Y社のアグレッサーカラーwww) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.