• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

もう疲れたょ・・・たくさんのレスありがとう・・・

みんカラも閉鎖ぎみだしいいんだけど、もう今月で完全閉鎖の予定。
だって、仕事もうやってらんないんだもん。
人が嫌いになるって絶対。


1番まっちゃんに相談したけどね。
1番理解してもったよね。
1番頑張ってくれてたよね。
でも、もういいんだよ^-^
うち消えるから・・・




癒えない 痛み 悲しみで ズついた 君
もう笑えないなんて 嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに味があるから
今はそのままでいい きっと付ける 時が来るだろ

まっちゃんへ


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…

皆(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログ一覧 | 私ごと・・・ | 日記
Posted at 2008/05/21 11:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年5月21日 13:50
せっかくお友達になったのに、残念です。
これからはリアル友達と言うことで、またお会いしましょう。
ブログは時々見に来て下さいね。
2008年5月21日 14:14
お~いぃぃ
どこ行くんだぁ~
愚痴なら聞くぞぉ~
店に来いやぁ~
2008年5月21日 14:44
どうした?

日曜日に話聞くよ。
2008年5月21日 14:53
大丈夫exclamation&question

どしたの?がく~(落胆した顔)
2008年5月21日 16:18
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

大丈夫かい?!(-_-;)

放置でええから(爆)閉鎖しないでぇ~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ピーシーカラダトモジガカクシテアルノネン(つд・)エーン
2008年5月21日 16:36
なにゆってんの!Σ( ̄□ ̄;)

どうしたんよ?えなり!!

今回はいつもと様子がちゃうやん(´ヘ`;)

封鎖とか悲しい事やめてやぁ( p_q)エーン。
2008年5月21日 16:39
う~ん、よくわかんないから何にも言ってあげられないのが辛い…。
あんま気を落とさないでね。
2008年5月21日 18:30
おいおい、どしたん?。
何があったかはよう分からんが、楽しく行こうやぁ。
考え方1つで、自分の感じてる世界がガラっと変わったりするもんじゃでぇ~。
上手く言葉で言い表せんけど、例えば、今自分の中でいっぱいいっぱいじゃったとしよう。でも、それをいっぱいじゃと感じて「出来んわい」って考えるのと、「どうやったらできるじゃろう」、もしくは、「全部は無理じゃけど、これなら出来るけぇ、たちまちこれをやっつけよう」って考えるのでは、全然違うよねぇ。
人間関係はわしも得意ではないけど、色んな人と、出来るだけ話をしてみるって意識して行動してみると意外に面白かったりするよ。いろいろ考え込んで、抱えこんで、立ち止まるより、自分から絡んで行っけば、何らか展開があったり、ヒントが見えてくるもんじゃ。
何を言いたいのかよう分からんかも知れんけど、「頑張れ」って事。
今の自分より、きっと先の自分が成長してて、あの頃あんなことで悩んでたんじゃのぉ~って思い返すときがきっと来るよ。

ossanの一人より。

2008年5月21日 19:53
上がらない雨はないですよ、必ず晴れる日が来るよ~♪

いい出会い、必ずまたあるさ!!

負けずに、細々でもがんばってみましょー・・・・・・みんカラも・・・・・・・
2008年5月21日 22:03
バイバイキーン!
またどっかで!
2008年5月21日 22:39
寂しいな~^^

落ち着いたら
また戻ってキテネ♪
2008年5月21日 23:35
また どこかで・・・会おうぞな ノシ
2008年5月21日 23:42
バイバイは嫌だぁーexclamation×2むかっ(怒り)

みんからだけならなんとか我慢するけど涙

何か出来る事が有ったら遠慮なく言ってね。

プロフィール

「明日からは、コミケです( *´艸`)1日目はコスするか分からないんでうっすらwww見かけたら、声掛けてくださいね~(^◇^)」
何シテル?   08/11 18:02
【ドリフト派?】ハチロク【グリップ派?】 ハチロクは交通事故で廃車になってなくて、今はEK4シビックに乗ってます。 ハチロクに乗ってへんけど、旦那は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHOW-UP大阪 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 02:19:59
助手席のフロイライン 
カテゴリ:スタイルシートの達人ですわw
2009/02/24 05:53:32
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
NAで楽しめそうな車を探してたらシビックに辿り着きました(*´∀`) FFは初めて乗るの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重ステ。 エアコンレス。 頑張ってドリフト頑張ります。 形に残すまでは・・・
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ターボに乗る前のセルボ君♪ やんちゃ仕様★☆
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初めてのターボ。 良く走って好きです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation