• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

皆さんご無沙汰しております・・・

皆さんご無沙汰しております・・・








なかなか大変な道のりでしたが

色々考えた結果、会社を退職する事にしました。

凄く考えて、何とか頑張ろうと思ったのですが、

追い討ちをかける様に、雪崩のように?

一気に負担が押し寄せてきたので、この様な結果になりました。

新卒で入り、今年で4年目となって、会社を続けてきたのですが

丸3年しかもちませんでした。

なんとYOEEEEEEE自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7月からNEETとなりますが、まだまだ働く意思はあるので、

次なる転職先を考えならがら、じっくり探していこうと思います。

本当、色々な人達に励ましてもらって、電話とかメールとかもらって

凄く嬉しかったです(*´ω`*)

それで、頑張ろうと思ってやっていったのですが・・・(言い訳みたいやな

そこは潔く???

そう言う道を選んでみて、もっと辛い事が待ってるかもしれませんが

皆さんの励ましを無駄にしない為にも、頑張っていきたいです!!

まっすぐ前を見るだけ考えて行きます。

こないだまでの、後ろ向きな考えは止めます。

生きます。

まっちゃんに色々な所に気分転換で連れてってもらったりしてもらって

それでも、ネガティブ思考が直らなくて

泣いてばっかりやってんけど

今日、緊張の糸がプツンと切れた様な気がしました。

マスカレに遊びに行って

皆普通に接してもらって

元気で

何気ない話をして

色々気も遣ってもらってたけどwww

そう言う周りの活気が凄く力になった。

うちの考えてる事なんて、ちっぽけな事やなぁ~って思ったな。

その後、ユッコさん主催のオフ遊びに行って、

また違う雰囲気のなか、色々と話が出来て良かった。

やっぱり人は( ・∀・)イイ!!

やっぱり、沢山の人と喋ってる事で色々エネルギーいっぱい貰えた。

話するってええなぁ~(ノ´∀`*)って思った。

皆1億と2千年前から愛してるぜ(古クセッ

そんでもって、

これからも、ぼちぼちみんカラ続けて行きますね。

皆様には多大なる心配お掛けしました事を心よりお詫び申します。

だから、皆代わらず、うちに接してくれたら嬉しいです(*´∀`)

これからもヨロシクね( `・ω・´)
ブログ一覧 | 私ごと・・・ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/12(日)ナゴヤドーム参戦( ...
ユリタンパパさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

明日は!
Hiro.sさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:09:10
おお!復活?
やっぱ元気印でないとね♪

まぁ色々あるでしょうがぼちぼちやってきましょう
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:42
元氣印でやりまっせるんるんるんるん
ありがとねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 01:17:10
えなり、おかえりぃ♪

元気が出てほんと良かったね!!

仕事はまた見つければ良いしね!!!

前向きに考えて行動すれば、きっと必ずラッキーな
出来事が現れるよ!!

ホント世の中って不思議なんだよね。
これからもヨロシクね!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:33
自分探しするねわーい(嬉しい顔)
ありがとるんるん
2008/06/16 01:22:19
ファイトだぜ!!私も心底悩む事も多いが、何とか昇給無しで15年ほど生きているよ、お時間空いた時はアルバイトで天職探って見るのも良いかも 気長にボチホヂやってちょうだい♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:39
15年exclamationexclamation
ぅちの3年なんて、ちっぽけやね(笑)
まあゆっくりやるょわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 01:34:24
う~ん(=^・^=)大丈夫♪大丈夫♪
こんなわたしも今の会社までに転職3回やもん!

どんな仕事でも、自分は自分(*^^)v

これからも、お互いがんばりましょう~
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:16
そんなにしたんやわーい(嬉しい顔)
皆色々人生経験あるねるんるん
じっくり焦らんとやるゎるんるん
2008/06/16 01:38:12
おかえり? いろいろあったよーで、がんばり過ぎたかな?
ぼちぼち生きましょう~ 

やっぱえなたんは笑顔が、ええなぁ~。。
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:09
ただいまぁ~わーい(嬉しい顔)
色々あるよね~
マジ今でも押し潰されそうな気分やもんバッド(下向き矢印)
ありがとるんるん
2008/06/16 01:42:42
お疲れさま。

去年の自分を見てるようで・・・
というか「仕事やめました」ブログに真っ先にコメントくれたのがえなちゃんでしたね。

生活に困らなければしばらくはゆっくりしてneetでないとできない事を体験するのもいいと思います。

これからのことはゆっくり考えていけばいいでしょう。

退職後の色んな手続きについてはいくらでもお教えしますよ。
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:12
そうやっけうれしい顔アハハッ
ニートなりに、やってみるさわーい(嬉しい顔)

退職後の手続き分からん冷や汗2
取り敢えず、住民税を一年分払ったゎ冷や汗
2008/06/16 01:56:13
いやぁ~良かったです。
凄く嬉しいですよ。
お仕事止めたのは正解じゃないですか。
これから先を目指して頑張っていきましょうよ。
応援してますから。
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:15
めっちゃ元氣なったょわーい(嬉しい顔)
正解か間違いかゎこれからんねグッド(上向き矢印)
ボチボチやりまっせるんるん
応援ありがとクローバー
2008/06/16 02:29:02
ちと心配しとったんだが、復活したようでなにより。

色々悩むってことは、俺なんかよりよっぽど真面目なんやろねぇ(笑)
まあほんまぼちぼち行きましょうや。
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:50
ぅちもさぁ~それなりに、行ってきたつもりやけど、うちの言うことには信憑性がないexclamation
って言われてから、いいなりやったよねバッド(下向き矢印)

まぁ~7月からボチボチやるさわーい(嬉しい顔)
ありがとるんるん
2008/06/16 02:35:41
元気そうで何よりです^^

ちいさい幸せ探して行こうぜ~!
コメントへの返答
2008/06/16 21:44:27
ちいさな幸せに有り難みを感じる人間なるょわーい(嬉しい顔)
ありがとるんるん
2008/06/16 06:51:45
おかえりなさい。

考えてみれば、私も前の会社2年もたなかったなー

辞める前は精神的にかなりまいってたのを思い出します。
今は転職してよかったと思ってます。まだまだ若いのでやり直せますので
これからもがんばってくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 03:34:50
ただいまぁ~わーい(嬉しい顔)
マジか冷や汗
トネさんでもあるんやねバッド(下向き矢印)
ほんと社会ゎ怖いゎ涙
トネさんみたいに、自分に合った仕事探すゎ~わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 07:11:03
心機一転♪

ガンバってねわーい(嬉しい顔)

またよろしく~手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/17 03:35:56
ありがとるんるんるんるんるんるん
よろしこウッシッシ
2008/06/16 07:40:57
えなちゃん!!おかえり~(*゜▽゜ノノ゛☆ またヨロシクね~(≧▼≦)
コメントへの返答
2008/06/17 07:34:29
ただいまぁ~わーい(嬉しい顔)
色々メールとかありがとるんるん
2008/06/16 07:44:30
おかえり~(o^∇^o)ノ

帰ってきてくれて↑良かったわぁ☆まぁ…ボチボチ行こうや!(≧∇≦)

滋賀にも来てくれ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 02:42:07
ただいまぁグッド(上向き矢印)
ぉうウッシッシ
ボチボチ行くぜわーい(嬉しい顔)
7月から暇やし
滋賀遊びに行くなるんるん
2008/06/16 07:44:34
人生一回こっきりやからね。
楽しく、前向きに行きましょ(^^)/
コメントへの返答
2008/06/18 02:43:39
あ~い(^O^)/
楽しくやるょるんるん
ありがとわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 07:47:41
お疲れ!

昨日は、元気そうな顔が見れて良かったわ~
(^-^)d

ま、人間やってたら色々あるけど、明るく楽しく行き(生き)ましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 02:48:25
少々抵抗ありながらも
マスカレ行ってみてん冷や汗
最新ゎだいぶギコかったけど
それでも皆、普通に絡むから
めっちゃ嬉しかったるんるんるんるんるんるん
もう少し
生きようと思いますゎ~
ありがとわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 08:24:52
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

仕事は辞めて正解やね~♪
コメントへの返答
2008/06/18 08:23:24
ありがとわーい(嬉しい顔)
色々と迷惑かけたね冷や汗
児玉さんに
せーかいexclamation×2
って言われてみたいもんやゎ(笑)
2008/06/16 09:08:51
おかえりなさい!!

いろんなことがあると思いますが頑張ってくださいネ。

楽しいブログも待ってま~す。
コメントへの返答
2008/06/18 21:54:15
ただいまぁ~わーい(嬉しい顔)
ありがとるんるん
これからゎ楽しいブログ書くぞo(^ω^)o
2008/06/16 09:43:24
はじめまして、でわないですが(汗)

ニートですか、まっ大丈夫でしょ意志があるなら

そんな私も妻子&ローン持ちで無職ですから(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 21:57:28
は、はづめまずであせあせ(飛び散る汗)
ってナンデヤネンうれしい顔手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

やる氣ならあるさるんるん

マヂでかっexclamation×2
イナイチさんもボチボチやろうぜぇ~るんるんるんるんるんるん
2008/06/16 10:29:12
また大笑いするイベントしましょう♪

全力投球!!
コメントへの返答
2008/06/18 22:00:01
またォフ誘ってねるんるんるんるんるんるん

全力投球するでぇグッド(上向き矢印)
いたきちさんも
全力投球やでぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008/06/16 12:26:18
どんまい 州o・_・州ノ”(ノ_<。)

どうせなんで、暫く充電し、、、

その後、
元気であれば、何でも出来る~!!っでいこまい♪
コメントへの返答
2008/06/18 22:29:03
でたっexclamation×2
ロンゲ顔文字うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

充電するねるんるんるんるんるんるん

ドリフト極める期間かな(笑)
2008/06/16 12:45:55
おかえり~♪

踏ん切り付いたら、
自然と笑顔に、
前向きになれるよ!

ワタクスなんか4回も転職してるから
まだまだ大丈夫だょww
コメントへの返答
2008/06/18 22:52:21
踏ん切りまでかなりしんどかったバッド(下向き矢印)
仕事も手につかなかったしバッド(下向き矢印)

意外と転職してるねんねわーい(嬉しい顔)

ほんま今からが大変やゎ~冷や汗
2008/06/16 13:49:03
良かったです(*´▽`*)

仕事探しも大変ですが(私も大変ですが)失業保険もらいながらちょっとのんびり行きましょう(*^-')ノ

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった(笑)

また宜しくお願いしますねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/18 23:06:52
はっちーさんも仕事探してるんや(*´▽`*)
ボチボチ探して行こうねるんるん

今何も考えてへんゎ冷や汗

今仕事を片付けるのに必死たらーっ(汗)

惜しまれて見送られると、やってきて良かったって実感出たゎグッド(上向き矢印)
これを次に繋げるょるんるん
2008/06/16 14:55:30
自分なりに納得いく結論がでたみたいで、それに元気フカーツされて、本当によかったですね(^.^)b

長い人生、じっくり走っていきましょうね(・∀・)ノ

えなさんの楽しいブログ、お待ちしています(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 23:19:16
楽しいブログ書いて行くねo(^ω^)o

納得なぁ~
無理矢理に納得させてる部分あるゎ~(笑)

自分で決めた道だし、後悔してもその時間返ってこんから、やるだけやったexclamation×2
と、言い聞かせる(笑)

やってやんぜexclamation×2(笑)
2008/06/16 16:26:00
ひとつの結論がでて、少し精神的にも落ち着いたかな~?

ま、人生かっとび~も良いけれど、ゆっくりしてみるのもいいと思いますよ。
やさしい彼氏でよかったねっ!!♪
コメントへの返答
2008/06/18 23:25:36
頭と身体が分裂したゎ冷や汗
MQRさんの過去の仕事話聞いた事あるやん??
その話聞いて、自分も無理して頑張ろうexclamation×2
って思ったんだけど、やっぱり辛かったゎ(笑)
はぁ~失敗したうれしい顔

またイベントとかちょくちょく顔出すねわーい(嬉しい顔)
お互いイィ相方もったと思うよハートたち(複数ハート)
2008/06/16 17:34:25
おかえりチン♪
コメントへの返答
2008/06/18 23:26:00
ただいまチンるんるん
2008/06/16 19:24:46
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

いろいろ大変なことあったんやね?
(‥、)ヾ(^^ )

全然そんな風に見えなくて明るくて絡みやすいおんにゃのこに見えました(*^-^)b

これからもよろしくです☆

人としゃべるのは楽しいですよ☆
コメントへの返答
2008/06/18 23:29:38
ォフ主催お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

基本的に表に出さないょるんるん

空気悪くなるやんグッド(上向き矢印)
だからしないわーい(嬉しい顔)

まぁ~
免許取得キボンヌで(笑)
2008/06/16 19:41:05
長い間お仕事ご苦労様でした。

えなさんの仕事ぶりはブログを拝見して
私にも何時も良く伝わって来ていました

一言で3年といっても短い様で長いです
色々な事が有ったでしょうが、
その経験は先で必ず役に立つ時が来ると
思います。

こんなオッサンも船員を始め色々な業種
に転職を何度も繰り返して来ましたが、
この歳でもう一度位、転職するかもです

ゆっくり、良いお仕事探して下さい。



コメントへの返答
2008/06/18 23:48:58
ありがとわーい(嬉しい顔)
ほんと濃い3年間やったょ。
もう営業なんてやらんexclamation×2
って思ってたけど、またやってもイィかなぁ~って思ってしまったょ冷や汗
時が経つのゎ罪が在りすぎる。
何でここまでなったのに…
残酷やで。
不条理で不合理ボケーっとした顔
あー分からんexclamation×2(笑)

もっと自分と向き合う事にするょわーい(嬉しい顔)
時間ゎまだまだあるしねるんるん
2008/06/16 20:34:29
おかえりなさい。
転職するということを決断するのに思い悩むのは
誰しもあることだと思います。
無理の無い程度に転職活動がんばってください。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 23:57:17
ありがとわーい(嬉しい顔)
人生最大の分岐点かなぁ~冷や汗
初めての事で右も左も分からないけど、手探りでやってみるょわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 20:36:13
おかえり~♪。
コメントへの返答
2008/06/18 23:57:51
ただいまぁ~るんるんるんるんるんるん
2008/06/16 22:18:40
元気が出てきたみたいで良かったです♪
前向きに頑張ってくださいねっ!!
また久しぶりにお会いしたいです。
まっちゃんさんとは先日、何故か一緒にフットサルしましたが(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 00:01:35
前向きがうちのモットーうれしい顔
ォフでまたワイワイやろうねグッド(上向き矢印)

フットサルにお邪魔したみたいでo(^ω^)o
ちょくちょく誘ってあげてるんるん
凄い楽しかったみたいだしねるんるん
2008/06/16 22:23:19
いつも明るいえなちゃんで♪
次はええとこ見つけてね☆
コメントへの返答
2008/06/19 00:05:09
にぱーうれしい顔(笑)
じっくり探すねるんるん
2008/06/16 23:01:11
おかえり!!
やっぱりえな吉おらなあかんやろ
またみんなで遊ぼうね~
コメントへの返答
2008/06/19 00:08:25
ただいまぁ~わーい(嬉しい顔)
ぉらなアカンかぁ~
そっかぁ~
そんなにぅちに蹴られたいかぁ~
しゃーないな(笑)
ってナンデヤネンうれしい顔手(パー)
ありがとわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:36:19
昨日顔見れて一安心でした。

これで一区切りつけて、次へ向かって行きましょ。
ちょっとのんびりして、仕事もいろいろ選び放題!

これからもよろしくです~。
コメントへの返答
2008/06/19 00:14:37
もう元気ハツラツだぜグッド(上向き矢印)

ニート中ゎドリフト練習しまくるど(笑)

ハローワークにゎ暫く困らせとくさうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からは、コミケです( *´艸`)1日目はコスするか分からないんでうっすらwww見かけたら、声掛けてくださいね~(^◇^)」
何シテル?   08/11 18:02
【ドリフト派?】ハチロク【グリップ派?】 ハチロクは交通事故で廃車になってなくて、今はEK4シビックに乗ってます。 ハチロクに乗ってへんけど、旦那は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHOW-UP大阪 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 02:19:59
助手席のフロイライン 
カテゴリ:スタイルシートの達人ですわw
2009/02/24 05:53:32
 

お友達

★一度コメントの書き込みをされた方
★一度お会いされた方
★同じグループに参加の方
★身内の方
上記の事項に心当たりが無い方はお誘いをされても
承諾しない事があります。ご了承下さいましぃ~♪
140 人のお友達がいます
ハブチハブチ * EVOMANIAEVOMANIA *
ヒデPVヒデPV * メタ♪カレーメタ♪カレー
たっくーろーたっくーろー 86症候群86症候群

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
NAで楽しめそうな車を探してたらシビックに辿り着きました(*´∀`) FFは初めて乗るの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重ステ。 エアコンレス。 頑張ってドリフト頑張ります。 形に残すまでは・・・
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初めてのターボ。 良く走って好きです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ターボに乗る前のセルボ君♪ やんちゃ仕様★☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.