• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru-sのブログ一覧

2007年01月12日 イイね!

明けすぎましたが

今年もよろしくお願いしますm(__)m


結局は愛車を一度もいじることなく新年会続きで終わってしまった休み

そして エンジン始動から ひどきなる カラカラ音
ますますひどくなってます(^^;)
例えて言うなら ベルトが切れてる状態でまわってるような音かな
すごく耳につきます
なんでしょうか?

今年はまた少しずつ 愛車へ時間が注げるようがんばるぞ
Posted at 2007/01/12 18:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月17日 イイね!

先日

車が一年点検で 連れて行かれてました(笑)
気になるとこだけ伝えて
そういえば
雪が本格的になったら またギシギシ音はじまるのかなぁ
年明けたら 少し休みがとれるんで
愛車といちゃつきたいとこですが
寒くて断念しそうだ(笑)
Posted at 2006/12/17 12:45:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月27日 イイね!

とてつもなくおひさひぶりでし。

皆さん元気ですか?
自分は。。。ぐったりです(笑)

一日でいいから 何もしない休日がほしいですね。

この間にも皆さんの愛車は進化を成し遂げているのでしょう(笑)

色々ご指導いただいてるのに まだ何もできてない状態です。
っつか年内無理(TT)
相棒も無法地帯です

ヘッドライトの暗さがやっぱ気になる自分
前の車がHIDだったんで 
でも それをポチっとは無理なんで 球だけでも変えようかな

おすすめを教えてくださいm(__)m

Posted at 2006/11/27 21:29:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月04日 イイね!

携帯だと

なかなか散歩もできないので
ブームにのれてません(笑)

来週あたり 少し散歩できるかなぁ
その時は 皆様たちにご挨拶にまわります(笑)

いつも掲示板でのレスばかりですいません。
Posted at 2006/09/04 21:42:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月01日 イイね!

あれ?

昨日夜 仕事道具を探すのに車をあさってて気づいたこと
ルームランプがついてない?
スイッチをカチカチいじろうともつかない

今まで五年区切りくらいで車を乗りかえてきて
ルームランプの玉切れを体験したことないし

早すぎですよね?

買い物なんていけないんで 夜探すときは
懐中電灯つけてます(笑)

営業に頼んでもってきてもらうかなぁ~
Posted at 2006/09/03 20:03:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めての軽自動車 相棒はスクラムワゴン PZターボ 4WD パールホワイト 車オンチな自分だけど 自分が手をつけれそうな ところからいじりはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.