• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIPヴェロの愛車 [トヨタ プロナード]

ワンオフ加工コンビハン木目!! ステアリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
ワンオフ加工コンビハン木目!! ステアリング
ワンオフ加工コンビハン木目!! 秘密加工で15000円也(^^)格安でヒョ!?

購入価格はワンオフ作製代金!!
購入価格¥15,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

REAL / ステアリング ミディアムブラウンウッド

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

HASEPRO / ステアリングホイールスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:49件

らいと兄弟。 / ステアリングエンブレム シナジーブルー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

ホンダ(純正) / ステアリングガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:58件

Modulo / Honda Access / ステアリングホイール 本革製

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:31件

LUNA / ルナインターナショナル / ステアリング スタンダード

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

Panasonic Blue Battery caos lite N-80D2 ...

評価: ★★★★★

不明 LED 60W HB4

評価: ★★★★★

無名 エアコンフィルター

評価: ★★★★★

Panasonic Life WINK N-LW/P5

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/17 23:25:28
こんばんは!初めまして♪
15000円は安過ぎじゃないっすか(^^)純正のコンビハンは高いのでなかなか手が出せません(--)
コメントへの返答
2007/02/20 22:43:20
こんばんは~初めまして(^^)

純正のコンビハンは本当に高いですよね、、(汗)

自分も純正後期が良かったんですけど、高いので格安加工しました~~(==)

いつか本物の後期に替えたいですが、その頃まで在庫があるか心配です、、(涙)
2007/05/16 16:33:08
今更ですが。。

やはりお安いですよね。。
純正のコンビハンははっきりいっちゃうとエアバッグも変えないと色の違いが色濃いため、かかってくる金額が半端ないんですよね…。
定価通りですと、エアバック約5万ちょっとにコンビハンが約4万数千円。
ハンドル周りだけで10万近いのは…ですからね…。
そういう意味ではこのお値段は非常にすばらしいですよね。

現状のコンビハンをずっとつけてますが、最近はゼロクラオーナー様に流行りの太グリップ状木目コンビハンにかなり物欲が刺激されております(^^;
う~ん…(--;
これまたお高いんですよねぇ…orz

プロナードの各種純正パーツって妙に高くないですか…(汗?
コメントへの返答
2007/05/16 20:02:41
こんばんは!コメントありがとう御座います☆

安いですよね!?自分も当然純正のコンビハンが欲しいんですけど、高すぎです。。とても。。無理です。。

素晴らしいですか、ありがとう御座います☆嬉しいです♪

このハンドルは若干、木目が明るいんですけどね。。でも、それも愛嬌と安さで我慢です(^^)

太グリップ状木目コンビハン、良いですよね!自分はコブ付きがいいです!お金に余裕が出来たらやります☆

はい、プロナードの純正パーツは妙に高いです。。しかも純正パーツも品薄ですしね。。オプション品とかは、もう完売ですもんね。。今後のメンテナンスが心配です。「部品がもうありません」言われたら終わりですもんね(汗) ま~共用部品ばかりだから、大丈夫だと思いますが(汗)
アバロン欲しいです。。。。夢のまた夢ですが。。。このプロナードは乗り潰す気なんで、まだまだですけど☆

プロフィール

そろそろ、みんカラ復活します! 前の愛車プロナードも、今回のヴェロッサも(エアロ製作もオーバーフェンダーもライト・テールカスタムも)全て自作です。まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デビルアイライン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:45:20
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:36
 
掌蹠膿疱症のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 12:47:16
 

お友達

みんカラでもイベントでも、気軽に絡んで下さいね!!

mixiもやってます☆

ホームページです!↓ 受賞歴などのまとめ!↓

http://01.xmbs.jp/pronard/
111 人のお友達がいます
駿介駿介 * おもちんおもちん *
ナオッチナオッチ 山田氏山田氏
のりノアのりノア マサやん@LSマサやん@LS

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロ太 (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサ乗ってます!! 今、フル自作で エアロ、フェンダー、ボンネットなどなど製作中 ...
スズキ その他 スズキ その他
GS550 ヨーロッパからの新規輸入登録。 1984年式。 やはり旧車が好きです。
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
Z1000ST ツーリング用 デカイ。 重たい。 カワサキ!!
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
詳しいコトは 兄オデコ。のページにありますので そちらを見てください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.