• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WMのブログ一覧

2012年10月05日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)
YOKOHAMA IG30

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
あります。

■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
FRのBMWでも一度もスタックせず乗鞍高原スキー場まで毎週通う事が出来ました。
また高速道での剛性感が高く、サマータイヤと同じフィーリングで運転できる事により
余計な気を使う事無く精神的に楽に移動できるタイヤだと感じました。

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:Audi/A4/2009年式
タイヤサイズ(前):225/50/17
タイヤサイズ(後):225/50/17

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)   
 スキー(シーズン1万キロ走行)

また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
 (氷雪路面:ドライ路面=4:6)

※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/10/05 11:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年09月30日 イイね!

遅い夏休み

先週、ようやく夏休みがとれたので信州に足を伸ばしてきました。

まずは、パワースポットで有名な戸隠に滞在。
五社のうち四社は制覇してきました。

<奥社>


<中社近くのうずら家>


上林温泉に移動して連泊

<湯宿せきや>


チョット足をのばして志賀高原スキー場の方を散策

<ジャイアントスキー場&A4>


よく食べて、飲んで、寝て、動いてと充実した4日間でした。
Posted at 2012/09/30 22:10:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

下町に

暑気払い兼ねてという事で部下達と出かけてきました。
展望チケットは事前に入手してましたので、びっくりするほど入場はスムーズ。
降りる方が時間がかったような。。(ーー;)

何でしょうか。。。なんの感動も無かったのは。。(/ _ ; )

Posted at 2012/08/25 15:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

音への誘惑

どこで購入したかも記憶にないイヤホンが断線気味で、コストパフォーマンスの良い安いイヤホンを購入すべく価格コムをいろいろ見ていたら、イヤホンのリケーブルに関する記事を目に。。。。
断線しても。。。という事より、いろいろケーブルを変える愉しみ、、、に興味が倍増!!

ということで、入門編クラスのSHURE215をGET。
音質はあまり癖がない聞きやすい部類かと。若干低音の主張が強いか??




Posted at 2012/07/29 18:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

昼から

今日はエアコンの取り付けのため業者さんが来ました。
なんと朝8時です。。。早っ!!
まぁ、9時には終わったので、一日有意義には使えはするんですが、、、

という事で、今日は出足が早かったので、近所のレストランで昼から(^_^)/








Posted at 2012/07/01 14:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「半期ももうじき終わり。今年もなんとかなるかな??」
何シテル?   06/16 22:30
初めてのAudi!! 何年乗るかな~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FJ CRAFT ラゲッジマット(BS9専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:08:50
ジャガー XFスポーツブレーク カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/23 17:41:50
moonfiled 
カテゴリ:お友達
2006/10/15 00:43:32
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
シーズン30日超のゲレンデ通いにE90は少々リスクがあるのと使い勝手が悪いので、乗り換え ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46に一年半乗っていましたが、その間計4回の事故(自損含めて)にあい、縁の無さを痛感し ...
ボルボ V70 ボルボ V70
初めての外車でした。 V70のデザインに一目惚れしてしまい、ディーラー に行ってからわず ...
ボルボ V70 ボルボ V70
20Vはしばらく乗るつもりでしたが二回目の車検 前に急遽乗り換える事になりました。 本当 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる