• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

新たな物欲が・・・

昨日、壊れていたDL1が修理からやっと戻ってきた。約1ヶ月もかかって。。でも、無償だったみたいだし、それに、24日の鈴鹿走行会に間に合ったのでよかったですけどね~。。

この時に、メールでいろいろとやりとりした時に、筑波のタイムについて聞いたところ、今の状態であのタイムだと、あるものに変えれば1秒ほどタイム短縮できるみたい(≧∇≦)

ただし、挙動がだいぶシビアになり、現状よりアンダーが減るそうで、アクセル踏める人ならタイムが縮まるとのこと。リアがスライドしやすくなるのかな?
ビビッて踏めないとタイムダウン??どうなるか知らんがドリやってたので(へぼへぼですが・・・)、リアが出るのはそれほど怖くないし。いいかな?っと。
AWDの安定感がなくなっちゃうのかな~。面白そう。。

でも、ブツは下取りだから、取っちゃうと動けなくなるし、車は入院中だからすぐに送れない。それに、入院から戻ってきたら鈴鹿の走行会までに、慣らしを終了させないとダメだから、走行会には・・・。

どう考えても、間に合わない・・・。さて、どうするか??























ちなみに、ブツの値段は21,000円

費用対効果高すぎ!!


ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 01:06:01
その価格なら逝くしかないでしょうw
コメントへの返答
2006/04/08 01:11:54
コメ早!!(笑)

逝く予定ですが、スケジュールどうみても鈴鹿までには間合いそうにはないです。。
もっと早くメールしておけばよかったと・・・後悔中。

2006/04/08 07:29:47
とうとう電子制御をポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
コメントへの返答
2006/04/08 20:32:24
エボだから電子制御はフル活用ヽ(~~~ )ノ
ポイ(ノ ̄0 ̄)ノ├なんてできね~。
もったいない。┐( ̄ー ̄)┌
2006/04/08 11:43:51
なんだろ~??
ACDのECUはイジってあるハズだし…??
コメントへの返答
2006/04/08 20:34:18
なんでしょう??(=^_^=)
でも、結構いい線いってるかも!?
2006/04/08 12:33:14
あの~、オレのも速くなりますか~~~???

今月末に小銭(ウッシッシ)が入ってくるので・・・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 20:37:15
たぶん、こじちゃんの腕ならタイムUPすると思いますよ。

でも、こじちゃんの場合もう少し先行投資が必要?かもね!
あるものが必要だから・・・。
2006/04/09 00:00:59
先行投資・・・・・?

費用対効果があるのなら・・・・・?

おせ~て~!!!
コメントへの返答
2006/04/09 01:35:37
聞きたいですか(爆)

ちょっと高くなるかも。
裏メニューらしいです。
ので、メールで。
2006/04/10 11:05:03
おろろ、これは何のパーツなんでしょう。幻の裏メニュー?? しかし1秒短縮アイテムとは凄いですねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2006/04/10 21:23:30
扱える腕があればタイムUP!
なければ、タイムダウン?
さて、どっちに転ぶかな??
楽しみ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あいかわらず酔っ払い中!」
何シテル?   07/12 00:36
初ハイブリッド これからは、エコ運転にスイッチ。。 出来るだろうか??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキット走行は終了。
エコ運転とは無用だったので、これからエコ勉強中
54 人のお友達がいます
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 * 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ *
ロングテールロングテール CT9Akai(改)CT9Akai(改)
まっさん@GDBまっさん@GDB ワイバーンワイバーン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
初ハイブリッド いままでより、燃費が良くていいかな。。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
[エンジン]  ・プラグ :S40G(HKS) [吸気系]   [排気系]  ・ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
どノーマル仕様。 エンジントラブル続きで4回も載換え!原因不明。。。新車で買って9ヶ月 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
PS13歴9年(今でもこの車種が一番好き。) この車だけで4台も。それだけ・・・(>_< ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.