• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

暇人??

暇人?? 昼間で爆睡!

雨降っているので遠くへは行く気しないし。

暇すぎるので昼飯作って、ちょっことお出かけ。

ただ、意味もなくぶらぶらと・・・

開田高原のアイスクリーム屋へ。
とうもろこしのソフトクリームが絶品♪

ソフトクリーム食って帰りました。

もったいない代休の過ごし方。

あっ、写真撮るの忘れてました(冷汗)
ので、関係ない写真・・・。神戸の港。
でかい船が止まっていたので、モザイクの綺麗な写真が撮れなかった。























明日、車が上がりそう!

とりにいけるかな~!!

楽しみだ~。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:18:02
こんばんは。とうもろこしのソフトクリームとは??(´・ω・`) いよいよ車が上がってくるようで楽しみですね。鈴鹿は私も一度は走行してみたいものです。神戸も遠征されたんですか?
コメントへの返答
2006/04/11 20:33:51
開田高原はとうもろこしで有名なんですよ!
たぶん、ここぐらいではないかな?売っているのは。
一度食べる価値はありますよ~。

神戸は、地元なんです~。昔は毎週のように六甲山に練習に行ってました!って、言ってもわからないですよね(爆)
昔は、岡山国際・中山・備北サーキットを走ってました。。
2006/04/11 22:31:16
こんばんは~ご無沙汰です。
最近ちょっと忙しくって・・・。

明日、某お店いくつもり
ですが、車あるのでしょうか?

只、交通安全週間中みたいなので
あまり、GTRで出掛けたくないのですがね(爆)。

なんだか、全然、鈴鹿のテンションが
上がらないのですが・・・
もう引退か(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:50
自営だったら、忙しいのはいいじゃないですか!
雇われの身は忙しくても、給料に跳ね返ってこないですから(泣)

某お店って、いつもの所?
エボはそこから半径150m位?の店に入院してます。
車買ったお店(爆)だから、某お店にはないっす。

ちょこちょこねずみやってますね。気をつけてくださいね。

テンション上げるには、何か部品付ければ・・・。
私みたいに・・・。高いもの(爆)
のんびり楽しみに行きましょ♪
行けばテンション上がりますよ!!
たぶん。。
2006/04/12 19:46:14
調べてみました「開田高原アイスクリーム」
温泉もあるみたいだし、ドライブがてら行ってみようかしら( ´-`) 神戸は地元でいらしっしゃいましたか。具体的には分からないのですが、西の六甲山・東の箱根という程、有名スポットだと聞いた事があります。西の方にもたくさんサーキットありますね~(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/12 20:02:50
わぉ!ヽ(・_・;)ノ
一番でヒットした!ビックリ!!HPあったんだ。
俺がこっちに来る前ぐらいから有名になったみたいで、ちょっと高いけどメチャお勧めかな!仕事中サボってたまに食いにいきますw

この辺はあちこちに温泉がありますよ♪茶色で鉄が主成分の。

六甲ってやっぱり有名かな?でも、いろいろなコースがあるけど最長コースはメチャ長い・・・。15km程(笑)これは死にますわ。スピードもメチャ乗るし。。
夜景は絶品ですけど。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あいかわらず酔っ払い中!」
何シテル?   07/12 00:36
初ハイブリッド これからは、エコ運転にスイッチ。。 出来るだろうか??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サーキット走行は終了。
エコ運転とは無用だったので、これからエコ勉強中
54 人のお友達がいます
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 CT9Akai(改)CT9Akai(改)
にゃんコ de RXにゃんコ de RX みどりMRみどりMR
ロングテールロングテール 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
初ハイブリッド いままでより、燃費が良くていいかな。。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
[エンジン]  ・プラグ :S40G(HKS) [吸気系]   [排気系]  ・ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
どノーマル仕様。 エンジントラブル続きで4回も載換え!原因不明。。。新車で買って9ヶ月 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
PS13歴9年(今でもこの車種が一番好き。) この車だけで4台も。それだけ・・・(>_< ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.