• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝練行ってきたよ。

朝練行ってきたよ。 新しいロードバイクを買って一週間、ちゃんと乗るのは3回目です。

へろすぃさん、えれヴぉんさん、haro♪さんとharo♪さんのホームコースを走ってきました。
距離は65kmほど、平坦な道は30〜35km/hのペースで進みます。自分にはハイペースでしたが、まあまあ着いて行ける速度です。

しかし登り坂になり、途端にペースダウン(-。-;
最後は足がつりそうになりながらも何とか足付かずに戻りました。

慣れないフォームと登り坂での影響?で、背筋が痛いです。

最後はファミレスで、休憩して解散しました。

坂道は課題ですねー、走りこまなきゃ。

さて、夕方からはディズニーシーへ行って来まーす。途中で足つりそう(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:32:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:41:39
おつかれっした~
登りきつそうだったねww
オイラも苦手だけど、これから
乗りこんでけば全然違ってくると思うよ。

江戸川とかでもまた走りましょ!

コメントへの返答
2011/08/29 06:56:44
お疲れ様でーす!
ホイール交換ありがと。スムーズに走れたのは気のせいでは無いですw
でも登りはマジでキツかったです。何は無くとも乗って走って、脚作るしかないですね。

また一緒させて下さいね。
2011/08/29 01:45:26
おつかれでしたー
クロスに引続き引回しちゃいましたね。
これからガンガン走りこんでいかなきゃ!
これから定期的に走りましょうね~
そのうちイベントとかもご一緒に!(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:01:12
お疲れ様でーす! 途中の風よけありがとう。

一人じゃなかなか体験出来ないから、ありがたく思いますよ。次の目安にもなるし。
まずは走りこまなきゃですね。
2011/08/29 06:18:26
お疲れさまでした!
登りを速くするには鍛練とダイエットしかないですよね、きっと。
自分の登りの遅さには嫌気がさします。

今度はそっちへ出向くので、また走りましょうね!
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:32
お疲れ様でーす! 久しぶりにあえて楽しかったです。で、haro♪さんのハイペースに参りましたっ(^^;
コンスタントに鍛えられる、変化に富んだ良いコースですね、ああいうのが近所にあるのはうらやましいですね。
エンジン軽量化、お互いに頑張りましょー。

また一緒させて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ妄想中ーす。」
何シテル?   08/25 20:13
ステップワゴンへの乗換を機に「みんカラ」デビューしました。 RGステップからRPステップに乗換えました! 最近は車弄りもできませんが、皆さん宜しく~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Car&Driver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/08 12:03:08
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 01:57:50
 

お友達

マイペースな私です。
217 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
tankchyantankchyan * ステッチ♪ステッチ♪ *
YjYj * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前車のステップワゴン(RG)から10年ぶりに買換えました。 1.5リッターのダウンサイジ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
15年ぶりのホンダ車、昔との品質の違いに驚き。革新的な挑戦に共感し2005年10月に購入 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる