• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 10:56 
懐かしい顔つきになりました😌
10/14 17:20 
[パーツ] #パジェロミニ KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/1636971/car/1495844/8767482/parts.aspx
09/09 16:08 
[パーツ] #パジェロミニ ヘッドライトフィルム(カラープロテクションフィルム) http://minkara.carview.co.jp/userid/1636971/car/1495844/8695074/parts.aspx
04/29 00:47 
@na好き これにはもうお手上げです......🤷‍♂️
04/28 18:38 
LINEのデータが吹っ飛んだ......(苦笑)
 04/28 19:43 
@びばんだむ君 さん

大変ですねぇー😂
03/28 07:44 
@cacalott おはようございます☀
ネットで動画見てきましたがタペット音を「パタパタパタパタ」という音だとすると、台所のコンロについてる高電圧素子のような「カチカチカチ」って感じなんですよね🙁
持って行こうと思うんですけどオーバーフェンダー外さないとダメですかね😩
03/28 00:53 
@na好き むむ......とりあえず様子見ですかね。 これから一人暮らしで車社会なのにぃ!
03/27 23:26 
@na好き どうやらインタークーラーの下あたりから聞こえるみたいです😓
03/27 21:58 
エンジン始動時のカラカラ音がいつまでたっても収まらない...... すっごい気になる何だこの音カラカラカラカラ......😵
 03/27 22:05 
@びばんだむ君 さん

ヤバイかも知れませんヨォー❕
 03/27 22:24 
@びばんだむ君 さん

もしくはマフラー系の射熱版の音かも知れませんです❔
 03/27 23:29 
@びばんだむ君 さん

異物混入かも知れませんねぇー❕
 03/28 07:28 
@びばんだむ君 さん ( ̄^ ̄)ゞ
タペット音かもしれませヨ?
バルブとカムの隙間が規定以上に広いと「カタカタ音」がします。
一度、修理工場で見てもらっては?
03/01 22:31 
@na好き 東京も寒い日まだありますけどね(笑)
自宅の梅も満開です☺

プロフィール

「懐かしい顔つきになりました😌」
何シテル?   12/09 10:56
びばんだむ君です。よろしくお願いします。 「スカイラインGT-R bnr32」 自分が初めて乗った車は父のスカイラインGT-R。残念ながら2?3歳で乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) FJクルーザー用鉄ホイール+ブリヂストンDUELER H/T 265/70R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:52:50
ウェルカムランプLED化 / ミラー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 21:16:03
PIAA TERZO ベースキャリア ルーフオンタイプ(雨ドイの無い車用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 00:40:09

お友達

パソコンに弱く、返信などが遅くなってしまうかもしれませんが是非よろしくお願いします(^人^)
32 人のお友達がいます
na好きna好き * puku@puku@ *
子パジェロ子パジェロ ジョー 矢吹ジョー 矢吹
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) cacalottcacalott

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ ミニ (三菱 パジェロミニ)
もともと家族の車として二代目パジェロがありましたが排ガス規制によりやむなく廃車..... ...
トヨタ アルファードV anh10w (トヨタ アルファードV)
家族で共有しているクルマです🚗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.