• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 13:20 
今日は焼石ホットラインをお散歩。
ずっと雨でしたが気温が低くカプチーノも調子が良くて、満足のいくドライブができました( ̄▽ ̄)
ハイドラも岩手宮城の山奥にしては珍しく、3人の方とハイタッチを交わしました^ ^
11/04 08:27 
こんなステッカー発見。
ニュルステッカーのパチモンみたい笑
11/02 12:24 
実行するか未定ですが、新たな全塗装計画笑
マットの変幻色を使って塗ってみたい。
10/30 00:21 
@颯爽@GC8 ごめんなさい、よく見たら一本ずれてましたね(^^;
10/29 22:04 
@颯爽@GC8 自分も昨日そのルートをドライブしてきました笑
 10/30 00:19 
@[ぐれー] まさか、同じルートだったとは思いませんでした(笑)
 10/30 00:28 
@[ぐれー] さん そうですか(^^;
以前走りましたが、焼石岳の通りはかなり楽しいです!
09/24 11:53 
海岸線をオープンで流してきて、いま帰宅。
とりあえず天気が良いので車内を天日干しです。
09/23 17:59 
09/15 12:29 
昔のカプチの画像を見てたら白に戻したくなってしまった。

…剥がすか笑
08/26 18:59 
洗車してブライトフォーム使ってヘッドライト磨き!
久しぶりの洗車でスッキリ!笑
07/15 07:39 
世間は三連休なのにウチの会社1日しか休みないっす。
でも明日は福島ABCCS行きます!
06/24 18:03 
巷では効果がないと囁かれていますが、少しでも熱を逃がせればと思い、ボンネットの後端を少しワッシャーで嵩上げしました。
06/24 13:30 
カプチ、やっぱり暑くなると調子狂うなぁ(^^;;
06/23 13:49 
病院の帰りに運転席だけオープン!
カプチーノならではの開け方だと思います。
名付けて「横着トップ」笑
06/10 18:17 
[ハイタッチ!drive] 今日のハイドラ!
2017年06月10日
450.80km 12時間14分
2ハイタッチ!

八幡平を大雨の中走って来ました。
そして秋田側に降りると晴れるっていう笑
06/10 09:57 
オール下道で取り敢えず八幡平の手前まで来た笑
06/09 19:44 
明日夜勤明けどこに行こうか悩み中…。
できれば福島ABCCSの予行演習となるような片道3時間くらいの長距離ドライブが良いけどなかなかないなぁ(^^;
06/03 18:08 
[ハイタッチ!drive] 本日のハイドラ!
291.86km 8時間33分、
1ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得!
…疲れた笑
06/01 12:24 
今週末は「小さな町の小さなカーフェスタ」を見学しに行きます^o^

公式サイト-> http://www.yukoyuko.net/guide/event/P05/S050005/EV10243354/?id=WG02102
05/27 10:15 
楽しく山道を登った後は行きつけ(笑)の温泉で一休み♨️

プロフィール

「今日は焼石ホットラインをお散歩。
ずっと雨でしたが気温が低くカプチーノも調子が良くて、満足のいくドライブができました( ̄▽ ̄)
ハイドラも岩手宮城の山奥にしては珍しく、3人の方とハイタッチを交わしました^ ^」
何シテル?   11/11 13:20
スポーツカーやカスタム車が好きです。 趣味でギターやってます。 休日は車弄りかドライブ、天気の悪い日は部屋に篭ってレースゲームやってたりします。 人見知りなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ターボタイマー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:00:24
今度は助手席側のリトラが点かなくなった、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 18:34:28
自作メーターフード(ブースト計) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 00:26:01

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1991(平成3)年式 E-EA11R マットカーボングレー (パールホワイト) 平成 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティン (スズキ ワゴンRスティングレー)
2007年12月納車 LEDスーパーユーロテール(スモーク加工) 純正グリル(スモ ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
母方の実家の納屋でひっそりと仕舞われてあるバイク。 中学の時に庭で乗っていて、その時にう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.