• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

寝相・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

寝相・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 昨日、母から届いた春の画像w

すごい格好で寝てます(^^ヾ
このダンボールももう小さいですね。

うちにきてまだ2週間経ちませんが、
ちょっと見ないうちに
あっという間に大きくなっちゃいます(><。)

今夜は春に会いに行ってくる予定ヾ(@^▽^@)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 12:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:08:37
寝違えないか心配。
って、犬は寝違えるのか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:45:31
ホントだよね(^^ヾ
首大丈夫?!?!って感じの向きに~~(笑
2011/05/26 19:45:48
ダンボールが小さいですよ!笑

でも、かわいい
コメントへの返答
2011/05/27 12:12:30
小さいんですが。。。
大きいのに変えてやった入らなくて~~(^^ヾ
コレがいいみたいですw
2011/05/26 19:50:54
ちょっと、狭そう・・・。(^^;

そろそろ、犬小屋作りですかね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:13:23
やっぱり狭そうですよね(^^;

犬小屋は春が家にくると決まった時に、父が大きいのを作ったんですが、入ってくれません・・・(苦笑
2011/05/26 20:57:29
(*'∀'人)ワォ☆
めっちゃかわいいですね~♪
このダンボールは。。。もうちっちゃいですかね (^▽^)w
どんな夢見てるんでしょうねぇ~
コメントへの返答
2011/05/27 12:14:25
見てて飽きないですw
起きてるときはテンション高くてピョンピョコ飛び回っているんですが、寝てるときも・・・(笑

どんな夢見てるんですかね~~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫?!@ゆぅぼぅ 」
何シテル?   09/20 18:48
ちょっとおバカな宇宙犬ですw どうぞよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車決定( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:25:44
ON!MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:53:01
 
Space-MAXva_av 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:50:18
 

お友達

人見知りなので数回コメントなどでやり取りしてからだと嬉しいです~(*^^*)
48 人のお友達がいます
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * おおたけっちおおたけっち
豊田華冠豊田華冠 ^^b えいぷ^^b えいぷ
ジュンジージュンジー こげみかんこげみかん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
発売前に雑誌で一目ぼれして資金繰り後購入w 目標は見た目シンプルで、でも中身はビックリな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
飼い主の車w 宇宙犬はこの隣に乗るのがスキ~ww 2012年9月15日 走行距離126 ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサにかわって我が家に来てくれた 飼い主の新しい相棒デス♪ これから少しずつ飼 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
飼い主の過去の所有車。 飼い主との出会いのきっかけw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.