• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

伊香保温泉~いい気分(温泉)

伊香保温泉~ 先日13日のダイチャレの後にに友達と待ち合わせて群馬旅行してきました☆

ダイチャレが終わったからいざ伊香保温泉へ~~
某マンガに出てくるお山のふもとですw

1泊2食付(夕飯は上州牛ともち豚のしゃぶしゃぶ食べ放題)で1人9800円~ww
6人で行きました☆

夜は温泉に入った後で、浴衣でおさんぽ~
旅館の前にあった射的場で射的と輪投げ☆
輪投げでは1番遠いトコに1発で入ってメチャでっかいドラえもんのだっこちゃん人形をもらいました☆

でもそれだけですぐ眠たくなっちゃってぐーすかぴ~~~

朝一番にチェックアウトして伊香保温泉の石段へ~w
一番上の湯の花まんじゅうめちゃおいし~~~www

さらに榛名山へ!
ロープウェイにのって山の上へ~~
でも結構キリが多くて遠くは見えませんでした(><)
その後は榛名湖でてんとうむしさんの足漕ぎボートで楽しみました!
モーターボートの荒波と後ろから襲撃してくるパンダにやられてちょっと怖かったです(><)
ちなみに3人乗りで私は真ん中で運転手ww
飼い主ときんさんにこいでもらってました~w

その後は壁画が立体にみえる博物館へ~~
めっちゃ面白かったです☆
後ほどおすすめスポットでUPしようと思ってます☆

後はおもちゃと自動車の博物館へ~
昭和の町並み再現した館内に昔なつかし人形やおもちゃ家財道具がたっくさん☆またまた射的やっちゃいました☆
それから昭和の車ww
車好きにはたまんない博物館です☆
ココもまたUPしますね~

そんでようやく帰り道。
途中でごはん食べたら眠たいのなんのって。。。
それでもなんとか無事帰還w
とっても楽しい旅行でした☆
ブログ一覧 | お出かけw | 日記
Posted at 2006/08/17 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

カンタンやった😅
デリ美さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 21:50
俺が行きたい温泉地No.1に行っちゃいましたね!?(涙

行きたい行きたい逝きたい~(涙
コメントへの返答
2006年8月18日 12:58
wwそうなんですか~ww
温泉街のあちこちに射的場があってたのしいですよ~ww
2006年8月17日 22:12
本物だぁ~

長男が大の拓海くんファンで大喜びです。 まだ現実と虚構の境が分からないので、拓海くんの豆腐屋さんをいつか訪ねるのが夢なんです。
コメントへの返答
2006年8月18日 12:59
あははwwかわいいですね~☆
豆腐屋さんはありましたが、残念ながら藤原豆腐店ではありませんでした~~
2006年8月18日 6:08
いやぁ~伊香保を満喫されたようで良かった良かった~~
そういえばしばし旅行って行ってないなぁ~
コメントへの返答
2006年8月18日 12:59
満喫してきました!!
かなり楽しかったです☆
ご家族でぶら~りといかがですか~~?
2006年8月18日 18:00
温泉行きたいぃ~☆!
未だに宇宙犬さんとてるMAXさんを勘違いするナベちゃんですf ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2006年8月19日 12:45
なぜに・・・(--;;;

温泉いいですよ~w

プロフィール

「大丈夫?!@ゆぅぼぅ 」
何シテル?   09/20 18:48
ちょっとおバカな宇宙犬ですw どうぞよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車決定( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:25:44
ON!MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:53:01
 
Space-MAXva_av 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:50:18
 

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
発売前に雑誌で一目ぼれして資金繰り後購入w 目標は見た目シンプルで、でも中身はビックリな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
飼い主の車w 宇宙犬はこの隣に乗るのがスキ~ww 2012年9月15日 走行距離126 ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサにかわって我が家に来てくれた 飼い主の新しい相棒デス♪ これから少しずつ飼 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
飼い主の過去の所有車。 飼い主との出会いのきっかけw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation