• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

祝???

祝??? 500キロww
ちょうど信号で500キロだったので
撮っておいた(笑

早くならしを終えて
まわしたいのに、
休みが忙しかったり、
雨だったり…( ̄▽ ̄;)

やっと半分まできたー
ちなみに平均燃費は13ww
BRZとして良い方なのか、悪い方なのか~f(^_^;
インプよりは良いですがー
セブンよりはかなり良すぎデスw
MAXよりも少しいいなぁ~
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2014/07/18 22:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:51:02
へ〜
260キロまであるんですねぇ(^ ^)
なんか、そそられるなぁww

こげみぃも今日700キロ越えました(^ ^)
あと300キロでならし終わり!
早く回したいよー!
コメントへの返答
2014/07/22 17:25:24
コメ遅くなりました(><)
そうw260までありますww
でもぶっちゃけいりません(^^;
しかもデジタルでも速度が出ますので
完全に飾りですね(笑

おwあと300キロ~~
慣らし完了まではむやみにドライブしたくなりますね☆
2014/07/18 22:56:29
慣らし組ですねww

その手の車で13走るのはスゴいと思います(^∇^)

最近のはホントに燃費良いですね(^^)
コメントへの返答
2014/07/22 17:26:02
慣らし組~~♪

やっぱ13は良いですよね☆

MAXよりいいです(笑
2014/07/18 23:52:04
まだ3桁!新車っぽくていいですね(^^)
僕はもうすぐその100倍!?

燃費13はいいですね。カタログ値を上回ってる感じ!?
MAXが13位ってのは逆に悪く感じちゃいます(^^;
コメントへの返答
2014/07/22 17:27:29
でしょw

もう100倍?!?!

カタログ値はもっといいはず~
たしか(^^;

MAXは・・・
12いったらGOODですw
13はナイスですww
2014/07/25 15:03:14
13も走るんですか・・・

ゼスパは軽でしかもNAなのに12~13ですよ(-_-;)
コメントへの返答
2014/07/26 17:07:51
私もビックリです(^^;
最近のスポーツカーは燃費いいんですねw

MAXでNAだとどうなんだろう~
13くらいじゃないですかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫?!@ゆぅぼぅ 」
何シテル?   09/20 18:48
ちょっとおバカな宇宙犬ですw どうぞよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車決定( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:25:44
ON!MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:53:01
 
Space-MAXva_av 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 19:50:18
 

お友達

人見知りなので数回コメントなどでやり取りしてからだと嬉しいです~(*^^*)
48 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん * 豊田華冠豊田華冠 *
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 ^^b えいぷ^^b えいぷ
たちんぽたちんぽ ジュンジージュンジー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
発売前に雑誌で一目ぼれして資金繰り後購入w 目標は見た目シンプルで、でも中身はビックリな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
飼い主の車w 宇宙犬はこの隣に乗るのがスキ~ww 2012年9月15日 走行距離126 ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサにかわって我が家に来てくれた 飼い主の新しい相棒デス♪ これから少しずつ飼 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
飼い主の過去の所有車。 飼い主との出会いのきっかけw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.